【閲覧注意?】ここだけ一護に再教育することになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:23:39

    世界線
    時間軸関係なしに皆の見たいシチュ(誰がどんな再教育を一護に施すか)を好きに語って欲しい。性癖に貴賤なし!!お好きにどうぞ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:25:04

    記録映像とか残してそうだし、今回の戦いを見せる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:27:11

    一護はどんなに陛下に正当性説かれても死神たくさん殺してる以上従うこととかないだろうし、陛下の仰ってた再教育って脳や魂を直接いじる感じなんじゃないかなぁと思ったり

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:28:48

    >>3

    脳とか記憶弄られて虚ろな目で死神を殺す一護もいいし、

    殺してくれ…って泣きながら惨殺する一護もいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:30:07

    ドルドーニおじさんが一護にチョコラテと聖女属性捨てさせる健全な再教育もみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:03:09
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:16:41

    この方のイラストが刺さりすぎた

    洗脳されて陛下と同じ黒髪の無月状態になってる一護はいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:17:15

    ホワイトとおっさんの力の使い方再教育

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:20:42

    銀城と月島さんによるvs死神のための再教育とか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:22:59

    すげぇ何となくだけど、一護が再教育されてる姿見てたら石田も動かないわけないと思うし一緒に捕まって教育されてそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:34:04

    ジジが興奮しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:31:38
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:04:08

    バッハ『む、やや一度に話を進めすぎたか、どこからもう一度進めればいい、黒崎一護』

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:12:13

    >>10

    石田と二人揃って脳クチュ洗脳ならぬ魂クチュ再教育や……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:19:38

    >>12

    >>6だけど、そのシリーズもいいよね…分かる

    再教育されて元の記憶がない一護でも、記憶があるままかつての仲間と戦わされる一護でも好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:54:25

    陛下の洗脳解けたとしても、ちょっとでも滅却師たちと交流があった場合そっちも護りたくなっちゃうであろう一護チャンかわいそかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:14:12

    >>15


    >>12だけど同意していただけて私も嬉しい

    いいよね、記憶あってもなくても興奮する

    何なら再教育後すぐは死神の頃の記憶消されてて、何度か戦ううちに記憶取り戻しちゃうのも興奮する。

    可哀想に、もう戻れないね。


    正直なこと言うと、こう、陛下と斬月のオッサンがダブって見えちゃったり、それが故に絆されちゃう再教育√一護とか大変個人的にめちゃくちゃ好みです。

    元々精神世界と一護のCPが好きなので。

    誰か書いてくれたのむ。

    (「閲覧注意」の文言付いてたからCP言及しちゃうけど問題あったらレス消します)


    楽しみだなあ!2022の森田ボイスで聞ける「考えないようにしていた(以下略」!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:21:57

    死神と滅却師
    どちらも手離せなくなる一護が見たいぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:34:41

    妹にしか興奮しないように調教された一護だって?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:49:26

    一護の力の根幹は全部揃ってることだからなぁ…ホワイト消しちゃうと死神と虚両方消えちゃうから確実に未知数の潜在能力死んでるぜ…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:10:35

    >>19

    黒幕柚子じゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:02:16

    “再”教育だから
    何も知らない真っ白な状態ではないからいろいろ経験して守れると思っていたところに
    藍染とか陛下とかからの再教育
    一護に再開できたのに敵対される死神たちがみたい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:06:23

    藍染に再教育される場合、どの段階で攫われるんだろ
    私が天に立つの時じゃ死神との交流が足りないから織姫のタイミングくらいかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:07:14

    それか無間に入ったあとの藍染がスーパーパワーで蝕んでいくのも…いいな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:31:14

    一護の曇り顔

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:06:35

    鰤歴15年くらいだけど、千年血戦篇7話で一護が陛下に首刺されるシーンで一護曇らせに目覚めた
    陛下再教育√でどんどん曇ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:48:02

    拷問されたりしたくないとこさせられて耐えた後に陛下にさすが我が息子だとか褒められたりしてストックホルム症候群になってるチャンイチをみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:24

    尸魂界を壊滅させて見えざる帝国が勝利した後、以前の記憶を思い出してぶっ壊れて欲しい。そこからじっくりストックホルム症候群も美味い。死神はもちろん滅却師も既に懐に抱え込んじゃってるから逃げ場がない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています