尊鷹(龍継ぐ除く)ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:43:28

    たまには妖怪扱い以外で語って欲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:46:10

    

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:46:10

    しかし…妖怪扱い以外だとナメプとクソ技ぶっぱと何考えてるかわかんない不気味ジジイという話になるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:46:54

    わ…分かりました仙人扱いします

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:47:46

    舐めプ癖とっとと抜かねーと話になんねーよ
    鼬圧倒してたのに舐めプで片足貫かれてから本気出して塊蒐拳叩き込むんだから実力よくわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:48:08

    しかし

    龍継ぐの尊鷹の話を抜くと人間らしさが全くない妖怪にしか見えなくなるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:48:35

    空観の目付けを即座に対処したり幽玄の技を把握してたりジジイにも関わらず悍ましい蹴り技を放ってくるし、中ボスだけど実力はラスボスクラスなんだよね
    舐めプしてなかったら観山なんか目じゃないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:50:01

    龍継の話がないと
    ・全てを知ってる癖に勘違いしてキレる
    ・舐めプしてピンチに陥る
    変なおっさんになるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:50:37

    >>8

    すいません

    龍継ぐを含めても変なおじさんなんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:53:45

    >>9

    しゃあけど普通に生活したりとか人間味が増えて

    ポジティブな意味で変なおじさんの部分も増えるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:52:00

    あ...あの自分toughの尊鷹より龍継ぐのおじいちゃん尊鷹のほうが好きなんだよね
    toughの尊鷹って何か顔変じゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:54:54

    龍継ぐだとスマートウォッチを静虎に自慢したりするところは素直に人間味があって良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:57:01

    TOUGHのころの鷹兄は能面みたいな顔も相まって気味が悪いんだ
    龍継ぐではやたらとイケおじになったよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:58:04

    どうしてキー坊が大変な時に助けてあげなかったの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:58:58

    何って…認めてないからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:15:30

    TOUGHの頃の尊鷹は何考えてるのかよく分からなくて不気味なんだよね
    あと鼬に限らず広く舐めプ癖が知られているのが謎なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:34:10

    >>11

    >>13

    いいやスイカ割り尊鷹は屈指のイケメンということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:49:05

    若い頃はおとんの説明通りの美形で
    龍継の頃はイケおじなのに
    TOUGHの頃だけ死人みたいな顔なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:01:29

    バトキンやってたせいで神経擦り切れてたんじゃないんスか?
    兄弟達と和解できて回復したと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:03:16

    >>18

    ウム...なんかおばちゃんみたいな顔してるんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:41:39

    ウム…tough尊鷹は笑ってないと不機嫌に見えてなんだか怖いんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています