ゴーラッシュが今どんな感じなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:54:21

    最初の方は見てたけどなんかセブンスより初心者向けって感じで見るのやめたんだァ!
    今どんな感じなのか教えてもらおうかァ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:55:21

    ハッキリ言ってつまんねーよ
    セブンスのオマージュじゃないオリキャラをもっと出してほしーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:56:55

    つまんなくはねーよ
    でもセブンスの頃の勢いがないからやっばつまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:57:48

    ロミンちゃん的なかわいい雌豚が足りないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:58:47

    >>4

    やっぱり遊歩は眼鏡を外すべきだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:59:15
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:00:41

    セブンスの続編なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:02:45

    >>7

    さあね…ただゴーラッシュから入っても問題ないのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:02:48

    遊歩が可愛い以外は虚無だ、虚無に満ちている
    新EDは好きだよ
    しゃあけど…ストーリーが氷漬けになるくらいつまらんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:04:24

    ass玉ってなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:04:32

    聞いた話なんスけど主人公陣営負けバッカって本当なんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:04:48

    私のこのサイバー・ドラゴンはいつ出てくるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:05:07

    SEVENSっぽいキャラ出すのにSEVENSとの繋がりを明示しないから途中から見てないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:05:39

    >>12

    良いんですか?

    カイザーを出しても

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:06:16

    >>14

    待てよ セブンスの世界とは恐らく繋がってないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:06:18

    運で適当にデュエルし始めたところが個人的にワースト回なんだよね
    正直好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:06:31
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:06:37

    私たちの王道遊我君はいつ出てくるんですか?
    匂わせばかりでも…もうおかしくなってしまう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:07:00

    >>14

    ゴーラッシュがGXになっちまったぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:07:16

    はーっ
    素顔みつ子さんや人間態ニャンデスターとボボパンしたいのう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:08:04

    セブンスロードが出てきた時はワクワクしたよね
    しゃあけど…その後何もなかったわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:08:08

    >>20

    ズウィージョウ・マナブ「「殺す…」」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:09:02

    スイッチで無料版ありのゲームが出てるんだよね
    急げ"ゴー・ラッシュ"だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:09:33

    うーっ SEVENS中学生編をやってくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:09:54

    チュパ太郎は去れ!
    人差し指のゲンから愛嬌を取ったような蛆虫め

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:10:25

    >>23

    うわあああっ

    熱帯を人が練り歩いてないっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:10:46

    ◇このパン屋の目的は…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:11:09

    >>23

    ゲームはおもしれーよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:12:42

    >>25

    アニメ作る回けっこうおもしれーよだったから個人的には許したーよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:13:49

    やらせろ
    ロヴィアン様とやらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:17:34

    はーっ マナブちゃんマナブちゃんマナブちゃんマナブちゃんマナブちゃんマナブちゃんマナブちゃんマナブちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:28:28

    待てよ、今週は結構面白かったんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:29:31

    前作があったこともあって期待値高かったがまぁまぁの域を出ないくらいなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:35:38

    よしっフュージョンを作ってやったぜ
    これでザ☆ルーグも終わりだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:37:05

    面白さにムラがありすぎるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:38:56

    ズウィージョウが動く回はだいたい面白いよねパパ
    ☆この出番の少なさは────?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:45:14

    セブンスが終盤ちょっと微妙だった以外面白すぎたのが悪い
    あれと同レベルを週1でコンスタントに作り続けるのは無理です
    部分部分でおもしれーよな話は作れてるから期待しながら見続けるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:49:47

    おいっ 遊我とガクトとロミンとルークをもう1回見せてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:49:56

    >>37

    監督も脚本もほとんど変わってないのに不思議なもんだねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:53:30

    >>38

    クロスデュエルをやれ……鬼柳のように…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:55:23

    キャラがほぼ猿空間送りにならないからカード化が渋滞してるんだよね
    ◇須海のカード実装は…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:02:34

    みつ子さんがかわいいんだ…ガチでね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:04:28

    >>39

    アニポケのDP→BWと同じようなタイプだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:05:45

    ポスターの低予算感が強いこと以外何も知らないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:12:10

    >>44

    初回OPが未完成のPV使いまわしだった(次の回で完成した)のがマジでギリギリ感あるッスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:17:27

    だから遊戯王は現場酷使するのやめえやとあれほど……

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:23:00

    >>41

    怒らないで下さいね

    あんなAOJ以下の光メタカード出すなんて馬鹿みたいじゃないですか

    2戦目を待つべきだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:24:00

    ラッシュはサ終してOCGのアニメに戻すべきだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:27:29

    >>48

    ふんっ、ラッシュですらギリギリの制作体制なのに出来る訳ないだろうっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:28:33

    >>48

    すいません デュエル脚本の人がOCGでのアニメはもう無理ですって公言してるです

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:29:56

    >>48

    スタ速民よ去れ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:47:50

    ラッシュのアニメと商品展開が終わってしまいそうで怖いのは…俺なんだ!
    紙の方は魅力あるテーマが出始めて盛り上がってるのになぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:21:52

    >>46

    SEVENSの終盤も考えながらゴーラッシュの計画も進めるなんてファンタスティックだろ

     

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:34:17

    >>50

    その人正直あらゆるとこでガバガバだからデュエル構成自体もう無理ですよね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:35:19

    キャラはめちゃくちゃかわいい
    しゃあけど…話が1年かけても進んでないわ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:34:44

    遊歩、ニャンデスター、みつ子がちびっ子の性癖を破壊する…ある意味"最強"だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:04:56

    >>54

    すいません、“この人に無理ならもう誰にも無理“では?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:07:42

    >>56

    マニャ「許せなかった…!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:25:47

    でもね オレ遊飛vsアサカが一番好きなんだよね
    田崎さんたちが遊飛を支える…ある意味"最強"だ
    なところが観れるでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:21:09

    >>58

    ただのロリじゃ駄目駄目ェ、というか元ネタの37歳が強すぎるっすよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:32:30

    ルーグが思ったよりヤバい奴でこうなってるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:33:42

    今の章でユウディアスのラッシュデュエルで平和をもたらすって目的が
    一歩達成しそうな事にワクワクしてるのが俺なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:28:06

    >>37

    ウム……セブンス終盤を引きずっている感じがあるんだナァ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:34:07

    アームズ魔法が出てきた辺りでなんとなく見るのが怠くなってやめた それが僕です
    マナブが出る度に弾丸滑りしているのがちょっと良くなかったよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:43:49

    ゴーラッシュの面白い回もセブンスの普通な回未満、つまらない回以上くらいの塩梅じゃないっスか?忌意ス
    昭和チックなキャラデザに意味があるのかと思ったら無さそうなんだ
    ならモンスターはカッコ良くして欲しいんだ
    エクスキューティ使いや閻魔使いはーーーッ出ろッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています