へっ 何が大谷翔平や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:58:16

    リーグ上位のピッチャーをやりつつ球団の主軸打者やっとっただけのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:58:47

    本当は大谷を褒めたたえたいんだろボクぅ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:59:21

    どっちつかずのコウモリ野郎だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:59:23

    怪物を超えた怪物

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:59:27

    サッカーが終わったらすぐ野球の話題とは…
    見事やな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:59:43

    いい加減女でも作ってホモ疑惑を払拭してくださいよォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:00:03

    >>5

    W杯はまだまだ途中だろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:00:17

    一時期はバッターに専念した方が良いとか言われてた気がするんですけど実際はどうなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:01:48

    他にやる人がいないだけでみんながやり始めたら普通の成績になるんじゃないっスかね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:02:44

    >>8

    はい!今年30本打ちつつ防御率二点台の15勝上げていよいよ分からなくなりましたよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:03:06

    >>9

    やる人がいないんじゃなくてみんなできないんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:03:33

    >>9

    あなたは”エンゼルスのエース”ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:04:00

    主軸打者なら大事な場面で打つべきとチームのエースピッチャーから苦言をいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:04:57

    大谷を“極楽地獄球団”から解放しろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:06:00

    >>13

    そこまで言うんだァ

    お前が手本を見せてもらおうかァ




    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:06:02

    野球といえば村神様なんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:06:28

    私はゲイではありませんがねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:06:42

    >>16

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:07:39

    >>16

    ヒットマンやん

    元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:09:36

    >>17

    ちょっと待ってください栗山さん…

    まさか

    私は同性愛者ではありませんが、大谷翔平さんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちはセックヌをすることはないでしょう。しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を上って、自慰行為をするでしょう。私は翔平を頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。 時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに自○するでしょう。

    なんて使い古された怪文書コピペを言うんじゃないでしょうゲイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:10:56

    大谷がwbcに出たら栗山はどうなってしまうんやろうなあ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:12:39

    >>21

    そもそも栗山監督じゃなければ来ないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:29:07

    >>3

    怒らないでくださいね

    両方怪物でマンティコアになってるじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:02

    ウム…ナイトメア球団で15勝は本当に強くなりすぎたんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:52:40

    おそらくエンゼルスで15勝できるのは大谷翔平だけだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:57:45

    (エンゼルスエースのコメント)
    はっきり言って大谷翔平はまだまだ弱い
    大切なところでの一本が打てないんだから話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:06:23

    >>26

    強欲を超えた強欲

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:07:37

    もしかして野球ってチームスポーツじゃないんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:09:19

    >>28

    むしろチームスポーツだから優勝できてないと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:57:57

    いつまでもオータニさんに活躍しててほしいと思う反面……エンゼルス以外の球団に流出したほうが彼のためなんじゃないかという思いにも駆られるっ
    とかなんとかエンゼルスファンに言われてて笑ったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:58:51

    チームスポーツだからなおが頻発するんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:01:48

    warを10近く稼ぐ選手がいてもマリナーズやエンゼルスを地区優勝に導くことは困難なんだァ
    まずは投手陣を整備して貰おうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています