わ..私は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:18:31

    足立透に共感した事があるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:19:47

    ふうんああそう..

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:20:34

    >>1

    痛い…痛さの次元が違う…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:20:34

    ふぅん異常な俺カッケーということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:20:48

    女子アナやJKにストーカー気質に共感したのなら殺す…
    番長に対して足立が疎外感を感じていたところのならまあ許す

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:25:35

    へっ 何が自称特別捜査隊や
    捜査ごっこするよりまずは勉強だろボクゥ〜?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:26:54

    >>6

    すみません"番長は学年トップ"なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:27:15

    陽キャのやさしさなんて陰キャが拗らせる原因にしかならないんだ、悔しいが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:27:42

    >>6

    勉強だけしていた男の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:27:45

    >>7

    それはそいつ(プレイヤー)次第やろうがーっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:29:41

    正直こいつダサいだけっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:33:54

    当時から雌豚人気が妙にあって戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:34:23

    怒らないで下さいね
    自分の発言で自分自身が一番傷ついてるとか、いい大人なのに普通にキモいじゃないですか

    田舎へ左遷された刑事さん
    その無分別に外へ当たり散らす態度は学生時代に卒業しておくものなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:36:21

    足立君はペルソナだけはカッコイイよね
    ペルソナだけはね
    それ以外はクズすぎる…クズさの次元が違う


    まぁ俺はそんな所が好きなタイプなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:36:26

    >>12

    アトラスもわかんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:39:09

    >>12

    でもこういう「○○かわいそう…」「私が傍にいてあげたい!」って隙があるキャラは女性人気が高いらしいっスね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:45:04

    >>16

    ふうん俺みたいなブサイクの虐められっ子は雌豚需要があると言う事か

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:45:50

    >>17

    はいそうですよニコニコウゲッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:46:17

    >>17

    いいや お前はよくて久保ということが決まっている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:48:31

    >>17

    あなたは「みつお」ですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:52:36

    もしかして足立って要は勉強できる久保なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:54:16





  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:54:59

    久保は久保であいつ行動力怖いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:55:37

    マジシャン目指せばよかったんじゃないッスかね…ガチでね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:58:19

    DLCで総長も言われがちだけどヒートライザランダマイザ生成できるやつやん
    元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:25:32

    ゴールデン道化師コミュの足立とバアさんの所で悲しくなっちゃったのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:09:10

    でも世の中クソだなは社会の真理スよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:17:49

    結構こじらせてるけど言ってることが現代社会人の愚痴に当てはまる所もあるんで共感できるのは別におかしくはないんじゃないスか?
    でもあれ…こいつのやってること身勝手なだけじゃないか…?これ言ってること猿次元じゃないか?ってなりつつも堂島さん達にほだされそうになってる境界にいるのがこいつの魅力だと思うしなっ
    ただこいつのやったことを正当化するのは無理です
    高校生に総出で論破されるレベルですから

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:31:21

    >>23

    模倣犯で死体を高所吊り下げできる体力と行動力がある時点もう普通じゃないっスよね…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:40:46

    >>28

    怒らないでくださいね

    じゃないか…?じゃなくて単なる身勝手以外何もないじゃないですか


    よく考えたら愚痴の内容とやってる所業に関係がないんだ

    勢いで殺して後は愉快犯ごっこしてただけなんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:41:35

    まぁ、力が手に入らなかったらぐちぐち言ってるが一応仕事はしていく…って普通の生活していったんだろうなって思う。
    だから全部黒幕のせいにしとこう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:45:57

    怒らないでくださいね
    公務員の癖に世の中クソってまだまだ地獄見てないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています