プラピ主演の大作ゾンビ映画として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:56:21

    世間の皆様からお墨付きを頂いている一方で、原作ファンの皆様からは袋叩きにされている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:09:02

    ゾンビ映画モノでハッピーエンドはルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:13:08

    原作知らないからめちゃくちゃ面白かったのは俺なんだよね
    そ…そんなに改変されてるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:13:41

    >>2

    ブラッド・ピットはルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:15:59

    ハリウッド版彼岸島みたいな映画なんだよね
    基本的にいきあたりばったりなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:17:10

    >>5

    マサがいないキモ笠の群れと思うと普通に人類側が勝ちそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:17:13

    そのプラピって誰やねんわしは知らんで

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:17:16

    ◇このぽっと出の女兵士ヒロインは……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:19:55

    でもね俺ゾンビが壁を超えてくるシーン好きなんだよね
    見ていて圧倒的な絶望感を味わえるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:21:41

    飛行機乗った辺りで製作資金が尽きたとしか思えないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:21:57

    序盤の感染爆発シーンとかエルサレムの壁越えシーンはいいよね、そのシーンはね
    それ以外は荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:24:21

    基本的に主人公が全部解決するから一種のヒーロー映画だと思って見ていたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:33:29

    なんでやーっ
    何でゾンビが走るんじゃあっ

    原作は潜伏期間があるのがパンデミックに説得力を持たせてたのに秒で感染する設定にした理由が分からないんだよね、ひどくない? しかも猛ダッシュするせいで「噛み付くしか取り柄のないノロマ」とタカをくくった海兵隊が大敗北するヨンカーズの戦いが映画で荼毘に伏したしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:35:09

    >>10

    ♢この不自然なペプシは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:38:11

    俺なんて周囲をゾンビたちに囲まれてるのに大声で歌いだしてゾンビたちを引き寄せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:39:14

    人面獣心のクソ映画と言ったんですよ、プラピ先生。まさか原作の長所をことごとく削って全編オリジナル展開にするなんてさすがにビックリしましたよ。

    やっぱりハリウッドセレブ要塞とロボトミー君と対ゾンビ犬とレデカープランは映像化してほしかったよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:42:00

    >>16

    レデカープランは無理です。

    人種隔離政策を参考にした対ゾンビ戦略が人類を勝利に導くとか今の時代にやったら反感買うに決まってますから

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:50:57

    はーっペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシペプシ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:24:45

    フィンチャー監督が続編制作してるらしいっスけど…音沙汰ないんだよね
    うーっ みせろはやくみせろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:55:14

    主人公達周りの話のケリはつくけど世界の先行きはわからないというゾンビ映画だらけの中
    ゾンビを全滅させ世界が救われるまでをしっかり描ききったのには好感がもてる
    ブルドーザーで雑に処理されるゾンビの山の映像好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています