家族がコロナで一時意識不明になったんだァ

  • 1はーっ コロナよ 死 ね22/12/06(火) 14:19:50

    濃厚接触者になった俺でもできる対処方法を教えてもらおうかァ
    家に救急車を呼んで来てもらったんだァ とっても怖かったんだァ
    今はもちろんめちゃくちゃ病院に行く予定 なぜなら万が一にも”重症化„してはならないからだ
    一応意識不明時の心臓マッサージとかをネットで調べたりはしてるのん
    消毒と換気も毎回してるんだ 他に出来る対処方法があったら教えてくれよ 
    家族を絶対に失いたくないんだァ どうか教えて下さいお願いしますどんなことでもいいんです お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:20:56

    どうしてこんな野蛮人しかいない場末の掲示板で聞こうと思ったの

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:21:10

    家族の一大事にやることがゴミ貯めにスレ立てとは…立派なもんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:22:10

    病院に行くなら病院で聞けば良いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:22:19

    教えてくれ
    ワクチンはどのくらい打ったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:22:35

    どうして意識不明時にリモートで教えてもらいながやる心臓マッサージをやらないの?

  • 722/12/06(火) 14:23:01

    >>2

    ここしか気軽に聞ける場所がなかったんだ はじめてスレ立てたのもここだしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:23:09

    せや!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:23:35

    >>7

    レス乞食は去れッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:23:45

    まずコロナに罹っても乗り切れるように日頃から体力温存しておくのが大事なのん
    ムフフ……ストレス大敵!

  • 1122/12/06(火) 14:24:49

    >>5

    ワシは2回で意識を失くしたおとんが1回なんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:25:05

    お言葉ですが大事なことになったらこちらで出来ることは割とマジでないんですよ
    心停止したら速やかに救命処置しなければならないが早くプロの方に代わってもらった方が100%いいんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:25:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:25:24

    こんな野蛮人しかいないカテで聞いても適当こかれるリスクの方が高いと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:26:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:26:14

    一回だけで終わる人は初めて見たのん
    あかんやん一回だけじゃ 重症化リスクは未摂取とほぼ変わらんで

  • 1722/12/06(火) 14:29:13

    >>4

    救急車は来てもらったのん でも対処法とかは呼びかけとか心臓マッサージって言われたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:30:38

    >>1は何歳なんスか?

  • 1922/12/06(火) 14:31:51

    >>10

    おとんは70代で喘息もちでシリアルばっかり食べててガリガリなのん…

  • 2022/12/06(火) 14:32:58

    >>18

    29だァ ごくつぶしのクソボケニートなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:33:25

    お言葉ですが普通にネット検索した方がいいですよ
    ワシみたいに適当なデマ言う奴もいるしなヌッ

  • 2222/12/06(火) 14:34:05

    >>16

    そ…そんなにやばいのん…?

  • 2322/12/06(火) 14:35:39

    >>21

    ネットでも調べてるんだァ でも直接聞いてみたかったんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:36:17

    >>23

    どうしてマネモブがネット以上の知識を持ってると思ったの?

  • 2522/12/06(火) 14:37:06

    >>15

    ワシの命をやるから家族は死なせたくないんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:37:58

    消防士が教える!心肺蘇生法~大人編~【大和市消防本部】

    とりあえずユーチューブだろで調べてみたんだァ

    市の公式動画だしとりあえず民間でできる手段はこれくらいだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:38:34

    水素水を飲ませろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:39:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:39:41

    心配ならコロナが完治が確認されたら講習でもうけるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:44:28

    >>19

    その年齡だと精のつくもの食べて体力つけて、としか言えないのん

    後は体に差し障りのない程度の軽い運動や、程よい感じに日に当たるとか……

  • 3122/12/06(火) 14:44:50

    >>28

    家族を悪く言うのはやめてくれよ ワシのことはいくらでも愚弄してもいいんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:45:47

    全ての原因は鬼龍だっ

  • 3322/12/06(火) 14:45:55

    >>26

    あざーす(ガシッ ユーチューブだろでも色々見てみるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:47:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:48:17
  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:50:05

    コロナで意識不明は十中八九血中酸素不足だから素人にできることはないんだァ
    さっさと病院に行ってもらおうかァ

  • 3722/12/06(火) 14:52:37

    >>29

    分ったッス 家族とも相談してみるのん

    >>30

    散歩とかはしてたのん

    >>34

    俺のことはいいけど家族を死なせるわけにはいかんのだッ

    >>35

    それ貼られると思ったのん 病院へは行くんだ

    >>36

    病院には行くのん でも他に出来ることがあれば教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:52:43

    お前の息子だか娘だかは家族が重態の時にタフカテでスレを立てるマネモブ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:53:45

    おそらく職を探せば父親も安心すると思われるが…

  • 4022/12/06(火) 14:55:56

    >>38

    今はおとんは意識あるのん

    >>39

    鬱になって半年と少し前に仕事辞めたのん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:56:43

    はーっ 頑張れ!

  • 4222/12/06(火) 14:57:45

    >>24

    どうしてって 口では愚弄しながらも色々と教えてくれるからやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:00:05

    僕は専門的な知識はありません、しゃあけど…パルスオキシメーターを買ったほうがいいと思うッス
    聞いたことがあります…コロナが重症化すると血中酸素飽和度が低下すると
    それを測る機械なんだよね、5000円以内で電気屋とかドラッグストアに売ってるはずなのん
    もし低かった場合はそれを伝えれば多少病院も取り合ってくれるんじゃないかと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:00:36

    >>42

    責任が伴わないヤツに生殺与奪の権を握らせるなと言ったんですよ本山先生

    父親の生死がかかってるものをマネモブ頼りにするなんてビックリしましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:02:13

    はっきり言ってこの時間に聞くのはめちゃくちゃ良くない まともな奴は皆働いていて話になんねーよ
    普通に消防署とかで応急手当て講習とかもあるのでそこら辺を調べるのが良いと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:02:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:03:09

    先日2人の祖父を病院で亡くした俺には身近な話なんだァ...
    俺の人生を俺よりも大事にしてくれた人を看取れなかったんだ...コロナ禍だから
    1よ、今からでも”覚悟”を決めておけ...鬼龍のように

  • 4822/12/06(火) 15:03:24

    >>32

    いいやコロナのせいに決まっている おじさんは悪魔を超えた悪魔だけどこんなことしないのん

    は───────っ コロナよ 死 ね !!!!!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:06:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:11:10

    ウム・・・気持ちはわかるが救急車のお世話になった以上もう一般人にできる事はないんだなァ

  • 5122/12/06(火) 15:12:12

    >>43

    あざーす(ガシッ 調べてみるッス

    >>44

    申し訳ありませんでしたッ 何でもいいから聞いてみたかったのん

    >>45

    わ…わかりました でも教えてくれてありがとうなのん

    >>47

    悲しき別れ…お悔やみを申し上げます… しかしワシは出来ることはためすのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:13:49

    やっぱりこういう話を聞くとワクチン打った方がよかったと思…

    うわけねぇだろうが(ゴッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:15:01

    >>52

    しっかり脳に"5G"打ち込まれてるやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:18:19

    色々と不安に思うこともあるだろうが、睡眠は本当に大事なんで>>1も御家族もしっかり寝てほしいですね・・・本気でね(グッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:18:58

    ずっとスレに張り付いてるこんな奴に出来る事あるわけないやん……

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:21:28

    このレスは削除されています

  • 5722/12/06(火) 15:23:10

    >>55

    これでも色々とやってるのん でもワシも下痢で体調良くないのん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:24:29

    (元コロナのワシのコメント)
    ハッキリ言ってコロナはメチャクチャ怖い
    熱も下がってピンピンしてるのに血中酸素は平気で94%とかになって
    これより下がったら命が危ないとか言われるんだから話になんねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:26:25

    >>56

    おいっ ただでさえ荒れ気味のスレに火種になりそうなものを投下するなっ

    ワクチンの良し悪しは話題滑りになりがちッスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:27:51

    >>11

    ワクチソを打ったのに…?何故…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:35:26

    昔から栄養失調・高齢・持病持ちはちょっとした風邪でも拗らせて亡くなる可能性があるんだ
    それこそ70まで行けば天運と言ってもおかしくないレベルの歳なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    それでも寿命を延ばしたいなら3回目までワクチンを打って手洗い換気ビタミン摂取を徹底しろ…鬼龍のように
    ウイルスを殺せ1! 相手は微生物…殺してもさほど罪悪感はないはずだ

  • 6222/12/06(火) 15:37:03
  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:38:26

    >>57

    アカンやん、体調悪いのにあれこれ気をもんでたら

    本当に動かなきゃならん時に動けなくなるで

  • 6422/12/06(火) 15:39:01

    >>59

    あうっ 申し訳ありませんでしたッ

  • 6522/12/06(火) 15:40:56

    >>61

    わ…わかりました コロナ対策を徹底します

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:53:56

    >>64

    なんでもいいですよ


    ただでさえ鬱なんだし避けられるストレスは避けろ…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:02:21

    今ってワクチン4回目とか5回目打ってる人が多いんじゃないすか?
    ワシは先日めちゃくちゃ4回目打った

  • 6822/12/06(火) 16:07:47

    >>66

    ありがとうなんだ ストレスについては幻聴と独り言が出てるのん

    ぶっちゃけ俺のことはどうでもいいんだ ”コロナの対策„について教えてもらえればなぁ

    話しておかないとないとめちゃくちゃ不安なんだぁ…

  • 6922/12/06(火) 16:13:38

    >>67

    俺も3回めの”ワクチン„を打ち込みたいのです 家族にも打ってもらいたいのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:16:23

    俺なんかもしものときにポカリを備えるのを見せてやるよ
    ちなみにコロナ対策は都道府県によって異なるんだ各都道府県の療養の流れを読むのが良いと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:20:23

    ワシのところはこんな感じなんスけど他のマネモブのところはどんな感じなのか気になってるのん

    先輩が罹った時は食料届けて貰ったらしいっス

    療養の流れ(発生届出対象者)www.city.yokohama.lg.jp
  • 7222/12/06(火) 16:48:34

    >>71

    ワシは四国の田舎住みなんだ こういうサービスは有り難いっスね

    ただ田舎には配達できるか時間がかかるかわからないんだァ

  • 7322/12/06(火) 16:52:38

    >>70

    あざーす(ガシッ 見てみるッス

  • 7422/12/06(火) 17:29:30

    俺はクソボケニート・1だあっ
    家族から連絡があったっス ひとまず症状は大丈夫だったのん 本当によかったんだ
    どうやら療養中に栄養付けるための食事したのが原因だったらしいんだ
    急にお粥とかじゃなくて普通の食事をしたから流石に体がビックリしましたよらしいのん 
    まぁおとんも高齢だったからしかたないっス 糖尿も患ってるし 
    でもこれからも症状に気をつけるんだァ 油断した時が一番怖いしな(ヌッ
    スレはこのまま落としてもいいし良ければ他のコロナに関することも教えてくれよ 参考にしたいんだァ


    マネモブの皆さん本当にありがとうございました!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:46:35

    >>74

    ムフフ…それはよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています