シャディクガールズ皆んな人気だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:20:54

    この子だけどんな男達の需要満たしてるの?
    なんかヨガの🧘娘以上にオカルトな集まりっぽいけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:21:52

    コレ人で囲ってたのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:22:50

    >>1

    自分も今気づいたわ…、拡大して少し恐怖感じた

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:23:21

    一気に宗教っぽさ増したな

    こっわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:23:37

    イリーシャちゃんの指の近くにいるのが俺だわ
    今回は良い席取れた

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:23:38

    うわほんとだ
    …なんだこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:23:41

    同じく静止画で見て取り囲んでるの初めて気がついた…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:25:19

    何って…イリーシャさんにエールを送るための陣だが…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:25:39

    恐らくシャディクガールズで一番病んでる女だ
    そのファンなら言わずもがな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:26:16

    >>8

    周囲の全員で両手を上げて「さあ、イリューシャさんにパワーを!」ってやってる図を想像した

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:27:43

    >>1

    いわゆる陰キャ消費型寄りのオタクの集まりなんじゃないかなって


    女性でも偉人の墓や石碑にアニメの影響で、

    グッズ並べたりする奴ら居るじゃん?

    アレの男版だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:29:02

    これがメンヘラ製造機か

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:29:36

    そうかこういうことするような奴らがシャディクに喧嘩売って決闘申し込んでるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:30:26

    祭壇をつくるタイプのオタに需要があるんだろうな
    てかシャディクガールズ、ファン層もかき分けててちと怖いw

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:30:45

    既視感あると思ったらチェンゲだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:31:43

    >>13

    輪を乱したらファンクラブからも追放されそうだけどな…

    でもシャディクに吹っ掛けてるのが勘違いストーカー系ファンってのはそうだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:33:12

    イリーシャさんは優しくて気が弱いからシャディクや他の気が強そうな女たちに逆らえず無理矢理ハーレムに入れられてるに違いない!みたいな感じか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:33:14

    >>11

    並ぶのはグッズじゃなくて俺たちだしイリーシャさんはアニメじゃなくそこに存在するアイドルだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:33:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:33:47

    >>11

    ありがとう、凄く納得できた。そうかぁあれかぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:34:10

    一番厄介ファンが多そうな子なのはなんかわかる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:34:20

    >>18

    ガチっぽいコメントで草

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:34:34

    他のガールズも別方向におかしいよな
    なんだそのでっかいモニター
    なんでわざわざデミトレーナーに持たせて屋外で見るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:35:49

    >>23

    ヨガ娘のファンだから健康に気を遣って空気のいい屋外?(フロント内だけど)で大画面で応援したい気持ちはわかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:36:18

    >>14

    だからって自分を祭壇に捧げるじゃねぇw

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:36:20

    集まりの場所が一定とは限らないじゃん
    視聴覚室的な場所が取れなくて、他に大画面で見れるところがそこだけだったかもだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:37:19

    >>23

    室内で純粋に騒ぐと煩いからでは?

    精鋭はファンの質も良いのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:37:26

    各ファンクラブそれぞれ個性的だから、ガールズ&ファンのチーム対抗戦を見てみたい気持ちがある
    本編じゃそんな尺ないだろうからスピンアウトでオナシャス

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:37:50

    そもそもこのサークル状のモニターは普段何に使うなになんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:38:42

    魔法陣書くのにちょうど良さそうなサークル

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:39:12

    メイジーが他と比べて人気微妙なの、わかってるけどわかってないなって思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:39:13

    スレッタ・マーキュリーが読んだであろうコミックに登場するタイプのファンクラブが全て揃ってるグラスレー寮

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:40:13

    >>31

    後方理解者面が多そうなメイジーサークル

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:40:38

    >>13

    はっきりとシャディクが矢面に立ってわからせないと

    ストーカー化しそうなので

    ちゃんとみんなを守ってるシャディクは偉いな


    逆にみんながシャディクを守ろうとしている気概なのが、仲良しすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:41:07

    >>29

    そら飛行ユニットの発着場じゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:41:22

    >>31

    一番ファン層がまともというか健全な精神してそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:41:56

    >>31

    あれだ

    女の子がたくさん出てくる作品で

    主人公最推しがあんまり居ないのと一緒だ

    別に嫌いじゃないし好きだけど一推しではないやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:41:59

    >>31

    行ける人だけ応援しに来てる感

    一番健全

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:42:04

    >>1

    ほんとだ怖......

    でもこれこのデカさでこの角度絶対見づらいでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:44:05

    サビーナ様の鑑賞会に女子が多いのすげぇ分かる
    格好いいもんね……さっぱりしてて大人びた女の人……

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:44:35

    >>39

    こう言うのはファン同士で「なんかやってる感」が大事なわけ

    つまり「女の子応援してる自分」が好きな奴らの集まり

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:45:32

    メイジーちゃん本人が快活だから比較的健全でライトなファンコミュ持ってそうって解像度が妙に高いの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:45:53

    >>41

    その言い方はちょっと偏見に塗れてるし失礼かと…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:47:02

    なんとなくだけど
    レネのファンってコッテコテな属性好きそうに感じる
    ツリ目に八重歯の小悪魔系なあたりが

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:48:35

    >>43

    >>1だと見えないけど、周囲にサークルごとカメラ向けてる撮影ハロが飛んでるから

    一概に間違いとは言えなさそうなのが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:48:39

    >>1が一番狂気感じるのは確か

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:48:40

    爆病み女子と快活女子が仲良しなのある意味王道だけどウケるな
    絶対ファン層は水と油やんけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:50:00

    ザビーナが女性ファンメインで
    エナオがファンからエナオ嬢呼びなのも謎の解像度の高さがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:50:12

    >>44

    所謂典型的なアイドルファンクラブみたいな集まりなんじゃね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:50:41

    イリーシャ「ごめんなさい…ごめんなさい…」(1キル…2キル…

    とこんな感じで撃墜数稼ぎそうなイリーシャちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:50:56

    >>23

    このデミトレーナー操作してるやつは勝手に親衛隊とか名乗ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:51:25

    やはりアイドル事務所か…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:52:45

    >>48

    エナオ嬢のオカルト知識はなんかガチっぽそうだし

    そうのマジで研究したい趣味の集まりでもあるんじないかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:56:39

    >>16

    輪を乱すってか、その輪(サークル)ごとシャディクは相手にしてたのでは?

    エラン戦とかシャディク戦で多人数で戦えるの分かったし

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:56:46

    シャディクガールズ、絶対nmmnカプ的需要もあるよね
    イリーシャ×メイジー以外地雷ですとかガールズ×シャディク先輩受けしか認めんとか争われてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:57:17

    女子ばっかりなのもそうだが
    わざわざ教室借りて席について見てる所
    なぜか何人かが挙手している所
    1人だけ司会や解説役みたいに画面の前で立ってる所
    これらが合わさって、なんか厳格な規則とかがありそうなイメージがあるサビーナファン

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:58:00

    >>55

    CP過激派はサビーネファンのお姉様型が総立ちで襲いかかって来そうなので怖い…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:59:06

    この学園さては結構愉快だな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:59:14

    >>56

    統率は一番取れてるだろうね、破れば相応の制裁もある筈

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:59:53

    >>16

    よく見たらこいつら綺麗な円作ってないな

    やっぱり文字通り輪を乱してるような奴らなのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:00:24

    >>56

    よく見ると少しだけ男が居るのがなんか良いな

    若干肩身は狭そうだが……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:00:56

    >>58

    アーシアン差別と試験だろうが妨害上等なのと会社の推薦背負って来てる以外は結構楽しそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:01:44

    …こんな奴らが取り巻きに居るのに
    スレッタ達勝って大丈夫なんか?

    崇拝者本人であるシャディク隊達が諫めないと、
    マジで狂儲達が手段を選ばないのでは…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:02:51

    >>61

    すまんな俺それや、皆んな優しいで!空気の様にそっとしてくれてるし

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:02:54

    >>62

    ネックな部分が多過ぎる……

    まあでもこの手のファンクラブ的なものに

    入会してれば少なくとも孤立することはなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:15:04

    ザビーナ様ファンクラブ規則!みたいなのガッチリ決まってるんだろうな
    逆にメイジーちゃんファンクラブは絶対緩緩だけど稀にガチ恋勢いそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:41:18

    こわ〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:45:19

    メイジーはアイドルというよりは彼女にしたいタイプ系で心の中で応援してる奴が多いと見た

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:47:20

    「(応援してくれるのはありがたいが、ちょくちょく名前を間違われるのはどうにかならないものか……)」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:52:47

    >>69

    ザビーネが既にいるからややこしくて…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:05:06

    イリーシャはオカルトに浸かってそうな感じはある
    怪しい呪術とかに手を出しそうなメンヘラ感はあるし

    オカルトに強そうと言われるのはエナオちゃんだが彼女はヨーギーだからもっと健全なはず
    しかし勝手ながらアーシアン文化味を感じるな、ヨガ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:17:13

    >>56

    統率取れてるの宝塚ファンっぽいわ

    独特なルールとかもありそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:27:35

    >>62

    息苦しく堅苦しいからこそ学園とは関係ない集まりに没入するってこともありそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:01:45

    オジェロヌーノとかこういうの好きそうっていうか加入するまでは行かずとも学園のアイドル軍団は把握しててもおかしくなさそうだけど、特に言及なかったよね
    学園全体だと決闘委員勢ほど有名じゃなくて一部のファンが先鋭化してるのか、団結してるようでアーシアンお断りとかあったりするのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:04:32

    >>74

    グラスレー寮だけにファンがいるのかもね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:05:35

    >>1

    時計的ななにかに映してるのか?って思ったらこれ人だ!

    うわっこわあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:11:09

    >>76

    このスレ見るまで気がつかなかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:52:41

    泣くママとかエアリアルと会話するスレッタとか他に目立つ怖いシーンはいくらでもあるのに狂気度で突き抜けるスレ画ヤバくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:55:20

    この場面流し見してたけどこんな面白ろかったんか
    それぞれのガールズファンに特徴あって面白いな
    シャディクガールズについてもっと知りたい
    尺が…尺が…!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:27:23

    11話くらいにはスレッタファンクラブ出てきそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:39:10

    >>80

    スレッタファンクラブみんな頭からガンビット生やしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:46:44

    >>63

    魔女に表立って挑むのは危険

    なので嫌がらせはめっちゃありそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:46:57

    >>1

    ほんそれすぎる

    異様だよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:47:38

    >>56

    サビーナ様が目線くだわったわ!(≧∇≦)みたいに見えるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:48:15

    >>31

    意外と後ろの方も人いるけど感染症対策かな?ってレベルで人口密度低い

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:53:26

    >>56

    一番それっぽい場所で見てるのが女性多いサビーナファンってのが女性ファン特有の男に負けないガチ感あるわあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:54:35

    一クール目も後半になってこんな面白集団登場するとは思わなかった

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:57:08

    >>50

    イリーシャの対戦相手がイリーシャのためという理由で仕掛けてきてるファンだったこともあるかもな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:58:29

    女にはまる女は基本ガチ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:16

    ビジュアル絵柄で並んでる画像だとなんかきらら系に見えなくもない

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:21

    >>31

    他はオタクとして結束してるけどメイジーはそういうガチオタ人気じゃなくて学生として健全な人気ってかんじかな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:01:03

    メイジーファンは健全、つまりレネファンは不健全ってことだな!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:02:40

    >>91

    他は"推し"として推してる感じがするのに

    この子のファンだけ聖子ちゃんとか明菜ちゃんみたいな昔の"アイドル"みたいに推してる感じがする

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:03:27

    レネはなんか「私の男に恥かかしてんじゃねーよ!」みたいな台詞で好きになってしまった
    おれたちのレネちゃーん♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:04:00

    メイジーより明らかにエナオとイリーシャが人気なの、ガンダム世界だからちょっと性癖歪んでたりするのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:05:00

    >>95

    貴族的な面があるから

    言う事を聞きやすい人が良いって考えの人が多いのかもね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:05:59

    >>1

    こういう写真?って活動のために撮ってるんだろうか?

    メイジーが撮ってそう(小並感)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:07:18

    やっぱ地球寮もアイドル目指さない?
    キャラは何人か被ってるし。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:07:23

    メイジーファンになりたい
    強火ファンじゃなくてライトに友達と語り合いたい
    他のやつらなんかこえーもん

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:08:00

    >>97

    ファンが「こっち見てー!!」って言って撮らさせていただいた一枚やぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:08:14

    ファンの中にもニカみたいな連絡係潜んでそう
    何が受けるか全部筒抜け。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:11:58

    >>80

    筆頭はグエルくんだな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:12:21

    チームだけど正式名称無いし、やっぱ死ぬときはあっさり死ぬ枠かもな
    ヤバイ誰にも死んでほしくない

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:13:47

    メイジー主人公、シャディクプロデューサーの戦う学園アイドル編が観たいぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:14:58

    >>104

    もうこの子達だけで番外編見てみたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:18:24

    >>56

    上げてる子はバンザイしてるだけじゃね??

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:09:07

    スレッタにハマるタヌキファンは出るかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:10:50

    >>75

    グラスレー社は自社で推してるパイロットをスポンサー契約とか結んで広報戦略の一環でアイドルプロモーションしてるってのはある得るかも

    寮ごとに学生の気質が違うってのもありそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:16:47

    >>108

    それはありそうだね!そうだったらいいのに

    公式でシャディクがPしてたら腹抱えて笑える自信ある

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:31:45

    >>106

    本当だ両手上げてるw

    マジでライブビューイングのコンサート並みじゃねーか・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:52:06

    >>104

    取り敢えずガールズ5人でライブしようか…OVAの特典とかにしようか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:17:07

    アイマスラブライブでその辺のノウハウ豊富だからクオリティ高いライブシーンになりそう
    スパロボにもアイマスいるし、コラボできる?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:21:40

    サビーナ「歌は命!」
    レネ「歌は希望!」
    イリーシャ「歌は神秘!」
    メイジー「歌は元気!」
    エオナ「歌は愛!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:46:59

    >>80

    嫁に理事長の娘、粉かけてる男がグエル、エランな以上、狸の巣穴よりひっそり活動しなけりゃならんな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:53:34

    メイジーちゃんは男を勘違いさせるタイプ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:27:38

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:36:35

    >>115

    「メイジーちゃんはみんなの」というか禁書があるんですね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:25:39

    メイジーちゃんがシャディク隊の中で一番人気がない情が悲しかったわ
    何で?元気で優しいいい子じゃないか

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:29

    こんなのびのびとしたオタク共を育て上げたシャディクという人を信頼できない男
    …いや心底そんな奴が作れる空気じゃ無いだろ
    ミオリネ関係だけでしょ拗らせてるの

    この寮にはシャディミオ気ぶり勢は相当数いると見た

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:49:14

    >>118

    たぶんおでこが広すぎるから……

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:55:42

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:56:34

    メイジーちゃんは健全だからファンも健全
    見事に反映してる気がする

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:56:47

    >>118

    まあ一番プレーンではある

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:00:28

    >>118

    熱狂的なファンが少ないだけで普通に友達は多そう

    友達は自室とか友達同士とかで応援しながら鑑賞してそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:02:16

    ファンの敷居の高さ含めて考えたらメイジーちゃんが一番まとも

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:09:43

    ファンの怖さ……熱さでいうと

    イリーシャ>サビーナ>エナオ>=レネ>メイジー

    って感じなのかもね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:09:45

    あのシャディクが「水星ちゃんは素直で良い子だ」って言うぐらいだからスレッタちゃんにもファンとか出来そうなんだけど、「大本命の彼がいるしなあ」ってなってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:07:19

    水星ちゃんファンクラブはまずガンダムという鳴り物入りで出てきたたぬきだから回りの煙たがってるの逆らって集会を開かねばならない生まれながらの逆境
    好きになったとしても今までいじめの対象だったアーシアンと仲良くしてるから近づこうとしても(主にチュチュ先輩と)喧嘩する羽目になりそうだからな・・・・
    そしてそれらを越えてやうやくミオミオの圧迫面接が始まる。

    頑張れ水星ちゃんファンクラブ、逃げれば『ファン失格』が一つ、進めば『推しの認知』とか『推しへの愛』が2つだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:44:28

    >>126

    ファンのタイプだと


    イリーシャ=自己肯定感の低いメンヘラ

    サビーナ=真面目で承認欲求が強い

    エナオ=サブカル好きのインドア派

    レネ=明るくノリのいいオタサー

    メイジー=マイナー派でガチ恋勢多し


    みたいなイメージ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:31:41

    >>129

    イリーシャとサビーナのファンの精神タイプは逆だと思う

    承認欲求高いメンヘラファンと、献身的な真面目ちゃんファン

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:39:28

    >>1

    個別の十一人みたいで怖いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています