ジョーカーは金や自らの快楽のために人々を殺すんじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:21:57

    バットマンに笑って欲しいから殺すんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:22:25

    純愛やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:23:26

    恐らくスパダリならぬスパハニだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:23:57

    まぁ細かいことは気にしないで
    ゴッサム市民とゴッサム市警は畑からいくらでも生えてきますから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:26:43

    >>4

    待てよロビンやバットガールも死んで散々嘆き悲しみ仲間内がギスギスした後また後継者にしろ生き返った本人にしろ生えてくるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:34:02

    ゲームでジョーカーと戦ってる時にQTE失敗してバットマンが死ぬとジョーカーが「えっ嘘やっちゃった」みたいに悲しそうな顔するのスキなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:37:47

    このゲームのジョーカーバディルート好きなんだよね
    新鮮な展開だし何より結局敵に回るのがどうしょうもない感あって良いでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:38:37

    >>2

    何度も怒らせてる時点で執着と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:40:14

    銀行強盗してバットマンがすぐ来ないから腹いせに盗んだ金にガソリンかけて燃やすんだ
    これはもう○ックス以上の快楽だッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:43:39

    ジョーカー↔バットマンの間にあるものは愛だとレゴバットマンにお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:46:50

    おいっ続きを出してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:00:20

    >>11

    すいませんtelltale社は破産手続きして荼毘に付されたんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:22:32

    🃏「よしっ人質に爆弾括りつけてゴキゲンなパーティ衣装も着せて磔にしてやったぜ 刺激的でファンタスティックだろバッツ?」
    🦇「つまんねーよ」
    🃏「そうですねその気持ちわかります よしじゃあ企画変更して人質を今から全員殺そう」
    🦇「えっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています