我が"アンパンマンパチンコを子供向けだ"と愚弄しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:43:57

    ガキの頃から英才教育できるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:46:18

    今思うと英才教育過ぎてひくんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:46:31

    ◇この教育は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:47:38

    パチンコをやるということは人生の愉悦を知るということ
    小学生になったらゲーセンのメダル出てくるパチンコをやりなさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:49:12

    だからどう考えても子供向けだろ…パチンコ?
    あれ、これ子供向けなのかな…いや確かに子供向け商品として出されているけど…あれ、これ大丈夫なやつなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:49:54

    ワシは昔これでアホ程負けたんや
    その額…3万円

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:50:49

    俺なんてこの台オスイチで一撃10万発を出す芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:51:43

    前に似たようなスレを見かけて腹がよじれるくらい笑ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:53:39

    これのAmazonレビューろくな奴がいないんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:54:13

    2000回転回しても当たりが出ないなんて…こ、こんなクソ台納得できない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:54:52

    人間はいくつになっても光ったり鳴ったりする仕掛けに弱いってわかるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:56:07

    ぎゃははこのぱちんこってやつめちゃくちゃおもろいでぇ
    おいっまだ当たり出てないんやもっとやらせろ 早くやらせろ
    うーっ打ちたいぞママおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:56:40

    >>1

    お、10年前の機種じゃん。げんきしとった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:56:51

    アカンやんそんなこと言ったら
    地獄のやなせたかしも悲しむで

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:57:32

    >>11

    もしかして人間は光の前だと虫みたいになるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:59:32

    >>14

    うーっやらせろなかだし先生が地獄に落ちてんスけど…いいんスかこれで

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:59:51

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:01:15

    >>16

    恐らく悪行で地獄に落ちたばいきんまんのためにアンパンマンと一緒に地獄に行くことにしたと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:18:40

    >>17

    ◇この海物語のコンパチみたいなキャラは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:27:02

    >>19

    ウム…サンヨーが作ったモデルだから仕方ないんだなァ本当に仕方ないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:50

    な、なんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:34:56

    激アツの新しい顔保留だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:36:00

    >>21

    子供の玩具やんけ

    な、なにムキになっとんねん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:38:30

    しゃあ英才教育

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:39:24

    >>23

    子供向けのおもちゃ以下だと愚弄される初代牙狼に悲しい過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています