ヒィエエエ黙示録の四騎士だあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:59:24

    昔はそして死を呼ぶ青の騎士だけだったのになあ
    お前知らないのか とっくに四騎士出揃ったんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:00:50

    EXAMのパチモンやんけ 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:01:28

    元ネタを知らなくてペイルライダー以外安直な名前だなぁと思っていたのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:03:14

    ガンダム界の光の能登麻美子やん、元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:04:02

    中身が理解のある彼くんのいる人体改造を受けたCV能登麻美子やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:10:20

    なんかガンエボだと短期間パワーアップ持ちの全うな軍事兵器みたいな顔してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:10:52

    福田のオナニーやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:12:21

    >>7

    あわわお前は徳島

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:13:07

    なんじゃああのホワイトライダーは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:16:33

    ハッキリ言ってペイル系統はめちゃくちゃ嫌い
    派生機多すぎてあんま好きになれねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:17:42

    >>10

    ヘイズル「なにっ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:27:01

    >>11

    お前も嫌いや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:34:39

    >>12

    差別せず平等に嫌っている姿勢には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:35:07

    デザイン好きなんだけどコイツが正史に入るとなるとジムスナイパーⅡがよく分からなくなるんだ 時系列の謎が深まるんだ
    まぁそんなの気にするようなのは面倒なガノタしかいないしなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:36:55

    こいつもガンダムだと能登麻美子様からのお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:38:33

    どうしてプレバン限定にしたの?クソボケアホジャワティーチンチン鬼龍

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:16:05

    こいつらはEXAMとなんか違うんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:21:26

    >>17

    NTぶっ○すために暴れ散らかすのがEXAMでリミッター解除して暴れ散らかすだけなのがHADESっスね

    まぁどっちもパイロットの安全性は度外視なんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:22:49

    >>18

    さてはニュータイプやなお前(ゴッゴッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:23:03

    ハ デ ス (PC音声文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:24:50

    >>14

    ワシの正体見たりっ!面倒なガノタだったのかあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:08:40

    >>5

    ラスト始まる前のモノローグで破滅感出しておいてエピローグに幸せな一枚絵をお出しする作品としてバンナム様からお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています