トワイライトプリンセスの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:20:46

    獣化とか特殊な剣技とか独自の要素があって好きだった

    あとこの作品のヒロインはミドナ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:21:19

    も ど し て

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:21:47

    スノボレースは二度とやりたくない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:22:34

    >>3

    奥さん強すぎて投げた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:23:15

    まだっ、クリアできてませんっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:23:23

    ミドナは元の姿よりちんまりしてる方が好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:23:34

    スカウォの後にやったから色々衝撃的だった
    ボス怖くない?フレイザモス?とかwiiリモコン振動するの滅茶苦茶怖かったんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:23:36

    特定の敵を倒した後にかっこよく剣をしまうの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:24:26

    生まれて初めてクリアできたゼルダだ…チェーンハンマー良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:24:50

    >>7

    こっちにデカい足音鳴らして歩いてくんの怖すぎるんよ

    そんな中弓矢当てなきゃ行けないんだから腕ブルブルよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:25:12

    >>9

    あれ手に入れるとほぼ爆弾がいらなくなるという

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:25:43

    >>7

    マグドフレイモスだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:26:05

    処刑場だっけ?あそこのダンジョンはボス含めて好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:27:19

    コントローラーが破損してリンクが逆走する状態でクリアしたのでやたら時間かかったし落下死しまくった思い出
    水のグラフィックが綺麗、あと狼リンク状態が楽しくて出来るだけ狼でいたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:27:20

    ゴブリンの群れを弓矢で暗殺していくのクソ楽しかった記憶
    2回くらいあったよね確か

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:27:26

    >>12

    完全にスルト

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:27:56

    >>15

    わかる

    ホークアイつけて狙撃すんのマジで楽しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:28:31

    確かに名前がよく挙がるフリザーニャよりも序盤のマグドフレイモスの方が怖かったかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:29:44

    パックンフラワー族長お魚骨奥さん蜘蛛竜って感じで
    ボスが全員個性があってめちゃくちゃ好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:30:36

    >>19

    竜いたわ懐かしいな

    あのネプリーグに出てきそうなヤツだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:30:56

    砂漠の処刑場の透明ネズミは夢に出るからやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:30:57

    >>18

    ボスじゃないけど処刑場の大剣持ったゾンビがめちゃくちゃ怖かった記憶

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:31:34

    ゾーラのとこの精霊と会った直後背後にいるザントにクソびびったわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:33:06

    500ルピーで売ってるハイリアの盾

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:33:40

    ボス戦で弱点に攻撃する時テレテレテレレン⤴︎テレテレテレレン⤴︎って感じでBGM変わるの好きだった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:34:05

    画面の明度だったかな?怖すぎて明るくした記憶がある。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:34:32

    うろ覚えだけど騎馬戦とか橋の上で馬に乗ってすれ違い様に切り合うとか、狼になって屋根伝いにゼルダの元に向かうシーンとか映画みたいなシチュエーション結構あったよな
    雨の中ドラゴンと空中戦したり絵的に「おお‼︎」ってなるシーンが結構多かった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:34:46

    一番カッコいい納刀シーンはハーラ・ジガント戦

    撃破ファンファーレ
    ザント剣が目の前に突き刺さる&爆散
    いつもの納刀

    三拍子揃った完璧なシーン

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:35:06

    これクリアするまでめっちゃ時間かかったわ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:35:06

    アゲハちゃん好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:35:53

    >>1

    漫画だとキスまでしてるよ、リンクとミドナ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:55:28

    GCで発売したけど直後にWiiが出たからそっちでもミラー版で出したっていう
    結構異色の発売形態だよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:56:54
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:57:55

    >>32

    Wiiは当時では初めての右利きリンクになるんだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:59:45

    >>34

    多分そう

    Wiiリモコンで剣振るから直感的な操作ができるようにそうなったんだとか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:00:49

    Wiiでやると釣りがめちゃくちゃ楽しくてな…ストーリーが進まなかったんじゃ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:04:12

    序盤のコイツらの怖さは異常

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:07:45

    起動するたびトレーラー?みたいなの見てた
    かっこよすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:41:06

    これの存在を家の誰も分からず3ヶ月放置される
    友人も予約争い負けて誰も持ってなくて遊んでる途中に色々機材漁るまでガチで分からんかった

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:43:32

    クローショット2個で壁から壁に移動するのは画期的だった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています