ほうお前クズやのォ 酒カス

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:10:22

    登場するたびに株を下げ続けてるんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:11:07

    ベーシストだからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:11:13

    >>1

    そんなことないっス

    台風でもライブ見に来てくれたっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:11:35

    おそらく1はロックを理解してないと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:11:58

    おいおい上がってたりするでしょうが
    その後すぐに暴落するけどなブヘへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:14:35

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:18:38

    高校の文化祭で外で買った酒な飲んで暴れるのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:19:06

    あ…あの自分アニメ勢なんスよ これ以上株下がるとかあるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:19:53

    いいや 株は下がっても好感度は上がるようになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:20:00

    結束バンドに出会えず酒に頼って音楽を続けたぼっちちゃんのifみたいな姿なんだよね、怖くない?
    誰かまわりにいる人間がしっかりサポートしてやらないと

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:20:09

    >>8

    文化祭までやるならドン引きするほどの迷惑行為を観る羽目になるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:21:09

    >>10

    だから私がいるんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:22:52

    あの…この人、ぼっちちゃんの師匠枠って聞いてるんスけど
    もしかして廣井さんは、キー坊にとってのオトンみたいな存在じゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:24:15
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:24:41

    >>13

    アル中にした鬼龍だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:25:43

    >>13

    きくりさんとぼっちちゃんはそれぞれ作中登場する大人では紛れもなく最強のベーシストと高校生世代ではトップクラスのギタリストだからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:27:01

    >>12

    音楽的感性はぼっちと合うからタチが悪いんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:31:36

    きくりさんは真顔だとちょっと怖いんだよね
    まだ酔っぱらってくれてた方が後輩たちは馴染みやすいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:33:11

    >>18

    待てよ 真の素の状態ならオメ,コオメ,コオメ,コなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:35:06

    はーっ廣井ライブ回が楽しみやのォ

    きららアニメで元ネタみたいな曲が演奏されるのを期待してるのは俺なんだよね

    八十八ヶ所巡礼「仏滅トリシュナー」


  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:37:18

    >>19

    ◇この美少女は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:39:18

    泥酔しながら客に酒を吹きかけ顔面踏むような状況でライブして機材を壊し続けた結果いつしか借金取りに追われるようになった、それが私です

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:44:59

    >>2

    付き合ってはイケない男の4Bで二度打ちされる職業だけはあるんだ、ヤバさが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:26:49

    >>22

    あの、自分アニメ勢なんスけど

    この最後のコマの右二つのセリフってカットされてしまったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:34:05

    >>13

    鬼龍だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています