リリッケ「さっき~お食事に誘われたんです」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:25:19

    リリッケ「dice1d10=2 (2) さんです!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:26:07

    NTRやんけ~!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:26:27

    ええええええええ、え、え、エラ、え、るはわ、えらさんさわ!??

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:28:08

    このスレのリリッケちゃんといい別スレのレネちゃんといい、スレッタになんか恨みでもあるの???

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:31:06

    されたスレッタのことについて相談かもしれないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:31:09

    いや待て、4号くんならまだスレッタのことで相談があるという理由で誘ったのかもしれないし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:31:51

    あの気遣いの達人がそんなことするかねぇ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:33:15

    >>7

    そういうことは女の子の意見も聞きたいだろうし、失敗したくないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:34:39

    4号はそんな回りくどいことしないと思う
    さてはあんただなチャラン

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:35:39

    もしやスレッタちゃんに妬かれたいからってリリッケちゃんと結託してるな??

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:37:39

    >>2

    リリッケ「そういうのは寝てから言うものですよ~、それにスレッタさんが思ってるようなことじゃないので安心してください~(エランさんもスレッタさんが普段どんなことしてるかなんて直接聞けばいいのにね~)」


    リリッケ「あっ!そういえばこの前dice1d10=10 (10) さんにもお誘いを受けたんですよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:38:20

    スレッタへ贈るプレゼントを、アドバイスしてくれたお礼とか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:40:30

    >>11

    この前の決闘の鍔迫り合いを見た上でなら一緒に体を鍛えたいとか思っていそうで一気にガチ感が

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:45:22

    >>13

    リリッケファンクラブが台頭する…ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:02:10

    リリッケ「カミル先輩凄いんですよ!わざわざ私専用の筋トレメニュー考えてくれたり健康にいい食材とかすっごい詳しかったんです!こんどスレッタさんも一緒に行きましょうよ!」


    リリッケ「あとは~dice1d10=5 (5) さんにも声をかけられたことありましたね~」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:07:36

    スレッタ「アッアッ…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:22:46

    スレッタ「場所はどこですか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています