いつしか究極生命体と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:29:17

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:29:52

    地球から

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:35:06

    実際こいつって>>2以外の対処方あるんスか? 忌憚のない疑問ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:38:29

    >>3

    クリームかザ・ハンドで一度に全身消せればワンチャンあると思われるが…

    まぁ、ザ・ハンドは左手だけだから無理だと思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:40:37

    こんな化け物相手に波紋だけで立ち向かって勝ってるのが異常なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:42:57

    プッチに救われた男やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:21:31

    >>6

    いいや、一巡した後に生きていることが発覚して宇宙が生まれ変わる度にカーズが生まれては究極生命体化した結果30人以上のカーズが出てくる小説があるということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:42:24

    SEX不要ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:49:06
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:51:42

    でも俺カーズ様の過去好きなんだよね
    要は怖いもの無くしたいだけなんだけど自分に怖いものがあるものが我慢ならないっていう強烈な反骨心を感じるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:59:14

    >>9

    紹介しよう、確かこれだ

    JORGE JOESTAR - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:00:16

    正攻法なら自爆を誘う以外に攻略法ないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:38

    頑張ってレイプしたら屈辱でダメージ入りそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています