托卵ってほんと人の心がないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:48:24

    シチュとしては抜けるけど実際あったら耐えられない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:49:09

    カッコウ「そこまで言わなくても…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:50:15

    別に夫が気に食わないのはいいんだけど、だったらなおさら婚約破棄なり離婚なりしてから別の相手と子ども作った方が良いんだよなと思う
    法的リスクを背負うのもそうだが、子どもの精神に傷を残したりすることになるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:51:44

    >>2

    カッコウに人の心はないし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:52:04

    >>2

    お前に至っては本来の子供達を巣から落として殺してるからよりタチが悪いんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:52:34

    オナガ・モズ・ウグイスetc…「そうだそうだ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:52:45

    >>5

    えっなにそれは(ドン引き)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:52:53

    ガチで人間の間でカッコウタイプの托卵する話あったら逆にみてみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:53:19

    >>8

    チェンジリングみたいなもんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:53:29

    そんなことをたくらんでたのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:53:56
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:54:17

    NTRやんけ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:55:08

    まぁなんぼ信用してても普通に検査はした方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:55:52

    >>11

    サムネがすでにグロ画像じゃねえか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:56:17

    えっ、私あなたの妻なんですけど……
    夫なら妻の子が違っても育てるのが普通じゃないですか……?
    その程度で見捨てる方が人の心無くないですか……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:56:20
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:56:26

    >>14

    生まれたての赤ちゃんなんてこんなもんやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:56:38

    >>13

    検査する事自体が信頼を損ねるから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:56:39

    托卵されても生後一年超えてたら殺さない限り永遠にお金吸い取られるんだよね、ヤバくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:57:13

    雄として優秀でも社会的に優秀とは限らないからしょうがない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:57:27

    再婚で連れ子をイジメて児相いくケースあるからな
    生物的には正しいのかもしれんが人間としては間違ってるんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:57:43

    >>8

    つきこもりってホラーゲームでならあったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:58:40

    >>21

    そもそも再婚しても連れ子を大事に出来る人は出来てるしな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:58:47

    寄生虫より寄生虫らしいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:00:53

    >>13

    疑われた母親の心の痛みがどれ程のものか理解が足りてない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:00:59

    カッコウってエグいんだな…嫌いになった

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:01:09

    >>21

    血の繋がってない連れ子をいじめる→ギリギリわかる

    実の子だけど再婚したから再婚相手といじめる→意味がわからない、人間が恐ろしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:01:56

    >>25

    火のないところに煙は立たないって言うし疑われた方にも責任がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:02:36

    >>19

    法律上の親子関係は成立するからね仕方ないね。まあ血の繋がりがなくとも1年も経てば愛情も湧くし大丈夫でじょ(無慈悲)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:03:50

    >>28

    まあ明らかに妻の側が怪しかったらしゃーないわな……となる

    夫の側が何らかの病気かパーソナリティ障害で病的妄想に苛まれてるケースだったら今後の夫婦関係のためにも一旦医療機関に相談した方が良いけども

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:04:01

    連れ子は前の嫌いな旦那に似てきた→嫌い!・今の旦那との子供可愛いな···→前の旦那との子供要らなくない?

    が判りたくないけどなんとなく分かるからそれより邪悪な気がする

    >>21

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:04:50

    >>30

    夫の方が精神的におかしかったらそれはそれで何かしら対応しないといけないからな…放っておくと子供にも悪影響

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:04:53

    正直シチュとしてもちょっと…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:05:03

    必ず騙せるわけじゃなく、気づかれてエサ貰えずに死ぬこともあるらしいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:05:19

    >>16

    カッコウの凄いところは托卵相手も変化するから

    鳴き声を真似する、卵の色も形も合わせる、一羽しかいないに複数いるよう見せかける模様を会得する

    と度々進化を続けているところ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:05:25

    >>31

    まあ実子と言えど虐待してきた相手の顔に似た人見ると恐怖が湧いてくるとかだとその感情はしょうがないからな、決してそれを子どもにぶつけるべきではないが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:05:55

    ドイツだとこれ多過ぎて婚外子がめちゃくちゃ多いとか聞いたな
    案外社会問題レベルの話だったりするん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:06:27

    リソースは限られてるんだから不要なものを嫌う感情は仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:06:35

    DNA鑑定義務化って検討されないの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:07:01

    >>37

    北欧とかフランスはシンママに対する支援が手厚いから結婚せずに内縁の妻になってシンママ手当を受ける人が多いって聞いた

    ドイツもそのクチなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:07:07

    >>34

    人間より賢くて草


    まあ気付いたところで人間はそれできないんやけどな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:07:29

    >>34

    逆に安心する

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:07:30

    生まれれくる子に罪は無いって言いたいけど
    生まれてすぐ義兄弟達を虐殺する罪犯すカッコウやべえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:07:47

    お腹を痛めて産んだ大事な子には変わりないから…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:07:52

    国的には誰の子供だろうが育てば関係ないし現状維持でいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:08:23

    >>39

    話題に上がるたびにクッソしょーもないお気持ち表明大会が開催されてるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:09:33

    爆笑問題の田中が元妻の子供の養育費払ってるんだっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:10:09

    >>37

    欧州における婚外子差別の撤廃はキリスト教の結婚のキツい縛り(カトリックは一生離婚できなかったりする)からの解放とか、少子化対策も込みで婚外出産で生まれた子どもにも手厚い社会保障を…っていうのが先だから因果が逆なんじゃないっけ?

    例えばフランスとか普仏戦争の辺りから少子化に悩んできて色々対策打って今やっと盛り返してきた感じだし

    要は「どのような形であれ生まれた子どもは大事な社会の一員なので社会が養育負担の一部を担いましょう」というやつで

    それはそれとしてやっぱりそういうパートナーへの裏切りという行為そのものは問題になるけども

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:12:27

    パートナーへの裏切りは離婚で解決できるから
    子供に罪はないねん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:12:55

    DNA鑑定義務化は女性側からでも嬉しいよ
    真っ当な人なら何の心配も無いんだから

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:13:06

    >>49

    養育費「おいっすー」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:13:45

    普通に知らせずやればいいだけだし他人の子でも養育費払いたいってタイプじゃなきゃ鑑定するだけしとけばいい
    納得して子持ちと再婚するのとは全く別の話だしな
    自分の子だって証拠がある方が責任感も沸くだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:14:09

    >>50

    任意だと「鑑定したいって事は疑ってるの!?」ってなるけど義務ならそうもならんしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:14:12

    生まれてすぐに血液型調べるとき、一緒に調べるように義務化すりゃいいのに

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:15:11

    >>50

    マジそれ

    むしろアルバムとか成長記録とかに貼っておきたい

    子供だって二人の子なんだって科学的に証明されてるってわかるの嬉しいと思うんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:18:16

    だって義務化しても托卵する女性は絶対に出てくるし…
    ただでさえ少子化で子供は宝なのに家庭を壊すような真似しても国にメリットは一切ないし…
    それなら托卵される男を犠牲にした方がいいし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:19:04

    >>56

    国としてはそうだから自前でやれって話だわな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:19:33

    なんかDNA取る場所によっては実子なのにDNAが違う人がいて托卵疑われたみたいなケースなかったっけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:20:00

    >>43

    まあ野生動物だしな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:20:56

    >>58

    キメラDNA持ってる人とかはそうなっちゃうよな

    こういう場合でまったく非がないのに疑われるのは可哀想すぎる、昔でも血液型検査で疑われたけど例外的な事例でちゃんと実子です…っていうのもあったし

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:21:19

    >>58

    実際DNA鑑定も万能じゃないし特殊なケースも稀にあるから本当に実子なのに…ってパターンも出てくる


    そういう意味でも義務化は現実的じゃないんだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:21:27

    鑑定は二人の愛を確かめあう行為ってことにすりゃいいのに

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:23:04

    女性側の「私を疑ってるの?!」って気持ちが同じ女だけど共感が全然できない
    男性側からすりゃそりゃ不安だろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:23:08

    DNA鑑定が義務になって広く知られれば、例外についても知られるから誤解も減ると思うけど…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:23:09

    >>13

    托卵率が想定以上に高かったせいで断念したドイツという国がありまして……


    ちなみに日本人の浮気率は世界トップクラスだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:24:23

    極めて稀な例ばかり取り上げて普遍的な大多数の問題を有耶無耶にしようとしてんのが何というかもうね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:24:52

    >>61

    特別養子縁組の場合とかだと真実告知にひと悶着増えかねないとかでこれまた厄介な問題が発生するしな

    公的な鑑定とした時に遺伝子情報の保護をどうするのかとかやるとすると結構クリアしないといけない問題が多すぎる

    既に民間の遺伝子検査でも遺伝子情報の漏洩とかが起こって問題になってるし、ある意味究極のプライバシーなのでそれを国家が収集するような形になるのはどうか、とか色々あるんよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:24:54

    鑑定義務化して
    二人の子供なら三人で踊って、托卵なら男一人が踊ればいい
    え?浮気相手の子供でもなかった?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:25:55

    DNA鑑定とか発達検査とかもう義務化しろよって思うわ
    親の手や気持ちだけでどうにかできるほど世の中単純じゃなくなってると思う
    一生村から出ないで近所には家族親戚だらけだって時代とは違うんだから

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:26:30

    この手の話って一番の被害者子供だから胸糞悪いんだわ
    子供は自分の親だと思って慕ってたのに親側のゴタゴタで勝手に否定されたり拒絶されたりするから


    マジで正直なこと言うと、何年も育ててた子供血が繋がってないからって平気で拒絶できる側の気持ちも分からない……(どうしても心が受け付けないとか、嫁が憎いってのは分かる)

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:26:40

    >>55

    申し訳ないんだけどこれ思い出して笑った

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:27:34

    >>70

    だから何年も育てる前に自分の子だと確定させる必要があったんですね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:27:47

    >>70

    情は沸くだろうが、じゃあ本当の父親が払うべき金を俺は今払ってるんか?って気持ちになるのはしゃーないと思う

    自分の子に全部使いたいやん

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:28:31

    自分の子供じゃなくても自分の子供として育てたんだからどっちでも良くね?って思うんだけど、少数派みたいだな
    浮気がクソってなるのは分かるけど、自分の子供じゃないと嫌だって感覚がよく分からん
    そこら辺から拾ってきた子でも法的に問題なくて初めて見た時から同一の個体だったら良くね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:29:20

    これで子供が親父大好きならいいが、托卵するレベルの女なら子供に旦那のこと悪く吹き込んでるパターン多いだろうしな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:29:27

    >>73

    逆にその父親に育てた子供を渡したくない

    俺の金使って育てたんだから俺の子じゃんってなる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:29:44

    >>31

    まあその流れで旦那4人目で3人目まで子ども児相行ったとかあるし

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:29:45

    >>74

    そりゃおめーの都合であってみんなの都合じゃねーんだわ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:30:20

    でも子供のためを思ったらまじめな人に育ててもらう方がよくない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:30:26

    >>74

    お前が人を養う、世話する立場になったことがないことしかわからない

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:30:28

    托卵擁護派?はなんで何年も育てる前提なんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:31:25

    >>74

    NTRされた挙げ句にその腐れ間男とクソ女の子供育てるのに金吸われてるって考えたら普通に殺意すらわかんか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:31:30

    血をそんなに重視してないから、裏切られた事実にはショック受けるけどそれ以外は別に

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:32:01

    >>74

    わかる

    浮気するパートナーはカスなんだけど、それでもその子に愛情を持って育ててきたのがゼロになるわけではないという感覚があるんだよな

    それはそれ、これはこれというか

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:32:17

    >>49

    罪はないけどやる金も無い

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:33:12

    >>79

    托卵された男が、発覚後も子供にとって真面目な人で有り続けるとは限らないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:33:13

    >>25

    ウチはノリノリでやったぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:33:41

    >>84

    他人とわかったとたん愛情0になるってこともあるらしいぞ

    動物としては割と正常な反応だし

    ↑に対して反例とか出さなくてもいいよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:33:46

    >>80

    息子がいるけど、もしその子供血が繋がってないぞって言われたらそれを指摘したやつそのことを知ってるやつ全部消して事実ごと無かったことにしたいくらい

    ある意味子供への執着が強いのかも知れん

    ちょっと気をつけるわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:33:49

    >>79

    発覚したら子供とは思えないんじゃないかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:33:50

    托卵された事実がわかったら今までかわいく見えてた子供も桃鉄の貧乏神にしか見えんくなるわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:34:23

    血が繋がってないならもはや無関係の他人どころか裏切り者の子やしな
    金払うにしても養子貰って払う方がマシ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:34:47

    >>79

    じゃけん養子に出しましょうね〜

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:35:16

    つまり子供の未来の為にも
    生まれてすぐ鑑定すべきでしょ
    思春期に父親が違うことが分かるとか地獄じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:35:24

    >>91

    多分感覚とか価値観の違いだからどっちが正しいとかないんだろうけど、白状に見える

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:35:46

    わたしは鳥畜生と同レベルです、って主張すんならもはやどうしょうもないわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:36:05

    自分の種じゃないってよりは裏切り者の卵+他所の男の種という方が許容しかねるかなと

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:36:21

    親の罪は親のもんだし
    子供は恨まないかなぁ
    俺の親がクソだったのもあるけど、そこら辺同一視したくない

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:36:33

    女性は病院での取り違えがない限り自分の子って確信できるからいいよね
    血縁で不安になる要素少ないって点では

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:36:50

    別に子供は恨まないけど情は消えると思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:37:25

    >>30

    パートナーがオセロ症候群とかだと一旦落ち着いてもらわんとどうにもならんからな

    オセロ症候群 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:37:32

    >>97

    これだよな

    なんでそんな奴らの子供を俺の金で育てないといけないんだよってなると思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:38:02

    >>95

    相手裏切って托卵するのが一番薄情なんすよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:38:04

    >>95

    極論だけどさ、ホームレス拾ってきて今日から家族で仲良くなって言われても愛情持てるようになるか?

    男からすりゃ托卵された子は↑と同じ赤の他人だぞ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:38:20

    托卵された人の体験談でよくあるやつやね(托卵されたことを知った途端その子に何の愛情も持てなくなった。親権もいらないし顔も見たくなくなった)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:38:22

    妻が裏切ってた上にどこの馬の骨ともわからん相手の子と知って
    それまでと同じ態度取れる人間がどれだけいるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:38:35

    >>71

    いやはやとんでもないクソ親父でしたね時縞ソウイチは…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:38:37

    嘘をつかれたこととか、そういう次元じゃなくて血とか種とかで語ることが原始的に感じて拒否感でる
    そういう風に語るのがダメって訳じゃなくて(実際人間って動物だし)自分は苦手
    そう考えられないってだけなんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:39:08

    赤の他人の子に快くお金払う気がしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:39:09

    敵の計略でスパイが物資と資金横流ししてたんやぞ
    浮気と托卵は戦争だろが

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:39:12

    >>87

    ノリノリでやるDNA鑑定って何だよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:39:41

    裏切ってる自覚もない、加害者である自覚もない、わたしいつでもかわいそうな被害者でヒロインです
    って思想でもなきゃ普通こんなおぞましいことせんがな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:39:43

    >>104

    赤ん坊のホームレスだったら思えるかも

    もっと言えば、何年も時を共にすれば後からホームレスの赤ん坊でしたって言われても家族としか思えない

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:39:45

    実際にそういう事が起こっても血が繋がってなくても愛せる人はボ卿くらいの精神異型物だと思うよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:39:59

    >>89

    家族に対する愛情って家族だからっていう無条件の安心感ありきのものだからね

    消すとかはともかく家族じゃなくなるって言う不安感と拒否感はあって当然かと

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:40:00

    まあ一年育ててたら養育費払わないといけないんですけどね!
    この法律今すぐ消せよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:40:58

    このスレに書き込んでる人にどれくらい生殖可能なパートナー居るのか興味湧いてきたな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:41:21

    >>116

    このゴミ法あるから一年育てる前にしっかり鑑定しようね

    配偶者の同意とかいらんから

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:41:22

    >>108

    ある程度本能で語ることを良しとしないと誰も子供作って結婚なんかしないと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:41:31

    >>114

    血っていう観点だけなら沢山いるし

    裏切られてたってシチュでも愛情持って育ててる人間は実際にいる

    出来ない人間が悪いわけじゃないけど

    個体差

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:42:16

    まあその子供は養子だと思えば良いけどどの道浮気した妻は法的に切り捨てるべきよな、証拠あれば裁判にもできるし慰謝料搾り取って放流出来る

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:42:26

    夫側が認知しない托卵という時点で妻の身も心も浮気相手側にあるんだから浮気相手の男も少なくとも生活費の半分を出す必要はあるはずだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:42:34

    >>111

    単純にやったことないからどうんな感じだろうねーみたいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:42:42

    >>121

    それは本当にそう

    全方位に悪影響だからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:43:06

    >>108

    俺は社会道徳でだけ語るのに拒否感あるわ


    生殖(結婚育児)の目的は自分の遺伝子残したいからだし

    遺伝子残す目的じゃなきゃ最初から養子貰っとる

    わざわざ時間や手間かけて子ども拵えるのは生物的欲求のためなんだわ

    子供なら何でもいいなら妻に負担かかる出産なんてさせねえよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:43:06

    むしろ文化として夜這いがあったような地方だと誰の子かわからんからみんなの子として育ててたって聞く
    そこまで割り切れるならそれはそれで完成されてると思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:43:16

    >>118

    裁判の証拠には同意した検査結果が強いだけで個人で複数に検査出して違ったら同意で再検査すれば良いだけだからね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:43:22

    >>74

    その相手が養育費を托卵してる家庭にガッツリ渡してるなら良いんじゃね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:44:05

    情が湧くっていうのが
    病院で取り違えた子供とかなら分かるんだけどね

    不倫なら嫌悪感が勝ってもおかしくない

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:44:05

    女からしたら種はどうだろうと自分の子供には変わりないからな
    ここら辺は男女では越えられない壁がある

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:44:28

    契約に対する裏切り行為に血の繋がりが〜〜ってただの論点そらしでしかないんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:44:43

    男の場合自分の血が入ってないとわかった瞬間に性欲沸く問題ありそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:44:48

    >>126

    そりゃそれはまた別の話だからな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:45:08

    >>126

    大抵の場合、夜這いはそんな誰でも抱いていいみたいなもんじゃないぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:45:30

    >>132

    畜生にも劣る品性

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:45:55

    >>123

    平和な話だがこれで結果があれだったら笑う

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:46:03

    >>126

    まあ人間における生殖の様態は文化に多分に影響されるからな

    江戸時代の夜這いガンガンやって避妊が出来ないから口が増え過ぎれば中絶もガンガンやるとかちょっと同じ日本人と言えど理解が追いつかねえ…となるし逆もまた然りだろうし

    果ては性行為をすると子どもが出来ると知らない部族とかも実在するし(性行為はなんか気持ちいい事で子どもが出来るのはなんか出来た…って感じで両者が文化的に結びついてない)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:46:08

    現実には托卵された男、した女、間男が育てる筈もなく
    家庭崩壊し施設に送られる子供が増えるだけの地獄。

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:46:45

    何か鑑定してみろよ!っていってほんとに鑑定したら3人中二人違ったみたいな話し合ったよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:47:05

    >>113

    それはなんとなく赤ちゃんは可愛いもの

    成長するのを見ると無条件に嬉しくなるもの

    第三者視点で語ってるからだな

    育児経験ないでしょ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:47:10

    >>136

    さすがに結果あれだったらこんなところいねーよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:47:16

    >>132

    そっちよりも先に裏切り妻と同じでまず嫌悪の対象になるんじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:47:21

    >>138

    妻と浮気相手を逮捕して強制労働させればいいじゃん

    そういう金で孤児のための施設を運営する

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:47:29

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:47:37

    >>138

    最悪だよな托卵する女

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:47:58

    これは女が結婚式派手にしたい!って言うなら男がその気持ちに添えるべきって風潮と同じで
    男がやりたい!って言えばやらせるべきことだと思うわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:48:06

    >>139

    キャンプ教室の先生が浮気相手で長男三男が実子じゃなかったやつかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:48:12

    裏切ったのは妻であって子供ではないからなぁ
    ただ感情はめちゃくちゃになると思う
    子供のことそんな簡単に嫌いになれないし情も残ってるけど一緒に過ごすのは辛いって状態になりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:48:16

    >>146

    DNA鑑定な

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:48:55

    >>143

    そこまで公権力が強制力を働かせられるなら初めからDNA鑑定義務化する方が簡単なんすよ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:48:55

    >>140

    あるよ

    決めつけで草

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:49:08

    >>117

    そのパートナー人数…500億

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:49:24

    男性側だけでなく女性側にも子供側にも
    DNA鑑定義務化はメリットしかないでしょ、まともな人達なら

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:49:28

    >>138

    まぁでも托卵先の夫に養育義務押し付けるのもな、どうしてもそのまま親子関係続けたい…って奇特なやつならそれでもええけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:49:43

    >>152

    現在の世界人口は80億人じゃねーかよ あーっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:50:02

    >>155

    いつから相手が人間だと錯覚していた?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:50:04

    これ女側が「子供は子供じゃないの?」って言うのと男側が言ってんのでは天と地の差があるよなw

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:50:28

    ないけど取り違えとかもあるかもしらんしふつうに疑ってるからとかじゃなくて検査していいと思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:50:50

    >>151

    育児経験あるのに思えるかも

    みたいな曖昧な表現するのなんなんだ?

    実子の時の苦労思い返せば他人の子でそれをできるか無理かくらい普通に答えられるだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:51:02

    >>81

    たしかに育てる前に分かったなら話は別だね

    知らん赤ん坊にまでは情は湧かない

    まあ同情はするけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:51:05

    >>74

    拾ってきた子供なら夫婦二人ともが同意して育ててるだろうけど、浮気相手の子供は夫だけ騙されてるじゃん

    前者と後者じゃ全然違うよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:51:13

    >>156

    怒らないで聞いてくださいね、獣姦しても受精しなかったり受精卵が出来ても着床しないから子ども出来ないじゃないですか

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:51:21

    正直シチュとしても胸くそが先にきてぬけない

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:51:30

    >>58

    たしか融合していて胎盤のDNAが異なるキメラだったんだよね

    きちんと胎盤からDNA採取したら言っちゃしたという


    そう言えばカトリックは離婚禁止だから浮気に愛人が多いって聞いたな

    ブラジルなんてあんまり腹違いの子供が多いんで相続問題が絶えず、結婚時は公表するように法律で決まっている

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:51:37

    >>113

    そりゃ赤ん坊のホームレスって単純に可哀そうな養子を引き取るっていうだけでポジティブネガティブで言えばポジティブ的要素だからな

    浮気相手の子供って当たり前だが結構なネガティブ要素だよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:52:22

    男にも感情ってもんがあるんだよってのを忘れてる女の人って結構いると思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:52:32

    >>162

    書き込んでるやつも人間じゃないかもしれないだろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:52:35

    >>164

    ガチガチにキツくすると却ってダメになるって校則ガチガチの底辺高の風紀が終わってるみたいな感じの末期感あるよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:52:42

    >>113

    なんで赤ちゃんなんだよ

    バリバリ浮浪者のおっさんに決まってんだろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:52:48

    DNA検査ってどれくらいお金かかるんだっけ
    無料でできるならいいけど金かかるなら義務化なんて死ぬほどめんどい
    ただでさえ出産子育てってお金がかかるからって数が減ってきてるのに、国としてもこれ以上負担増やしたくないでしょ
    気にする過程だけ話し合ってすればいい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:53:56

    >>170

    俺がやった時は3万くらいだったな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:54:00

    >>169

    赤ちゃんじゃないなら条件が全く違うだろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:54:06

    >>170

    すみません お金の問題じゃないんです

    むしろ1万くらい掛かっても安いやろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:54:08

    >>170

    3.4万もあればできるらしいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:54:16

    >>166

    本当に恐ろしいんだよな、マジでこれ無自覚にやってるから…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:54:23

    >>169

    そもそも赤ん坊のホームレスってただの捨て子だしな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:54:28

    >>170

    話し合う必要なんかないからね

    したい方がすればいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:55:02

    托卵大反対なのにカッコウのしてることに比べたら大したことないなと一瞬思ってしまうから托卵に代わる新たな用語が欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:55:43

    >>178

    お前の遺伝子ねーから!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:56:01

    >>178

    カッコウのやってる事はすり変わりやから……

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:56:06

    >>172

    托卵わかるタイミングは赤ちゃんとは限らないんだよ

    男親に懐かんとかどこそこ構わず暴れまわるガキ何年も苦労しまくって育ててる末に分かる場合もある

    それで蒸発したやつ見たことあるしな

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:56:36

    女の意見として
    一部のクズのせいで女性全般疑われないよう鑑定義務付けて欲しい
    託卵する女性なんて同じ女性でも最低!って思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:56:55

    >>170

    数万ケチってのちの人生の数百、数千万&自分の子供を失うくらいなら安いもんだわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:57:07

    親戚の嫁に嫁いでいった人が実は結婚した人とは別の人の子供を産んで血縁的な実父の名前だったのはドン引きした
    なお関係者全員キレさせたそうで離婚、親戚絶縁させられたらしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:57:12

    >>166

    そのくらいわかってるよ

    愛する私の子なら貴方の子じゃなくても育てられるでしょ?

    ってだけ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:57:13

    >>170

    DNA鑑定義務化なんてしたら阿鼻叫喚だろうな

    政治家なんて愛人もいるし托卵しまくりで絶対に賛成せんだろ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:57:51

    >>159

    実際に経験してないのに断言したらそれこそ嘘だろ

    自分の子がもし托卵だったらって想像で言うしかないよ

    今はこう言っておきながら本当に起きたら全く違う意見になるかも知れないし

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:00

    >>185

    心無くて草

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:02

    制度になっちゃえば疑うとかそんな話じゃなくなって割り切れる気はするんだよね
    でもそうなったら困る人がうるさく騒ぐ間は制度化なんて無理じゃないかなーとも思ってる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:11

    >>185

    判明した瞬間女への愛情が0になってる模様

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:12

    >>186

    つまり政治家はまともじゃない奴が多いってことやん

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:14

    >>185

    裏切り者が愛されると思ってるあたりもう人間の思考じゃないんよ

    化け物やろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:17

    義務化は嫌だな
    義務化したら検査代は税金から出るだろ
    税金は托卵の証明に使うより教育や文化にあててほしい

    検査代はやりたい人たちが払ってろよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:25

    少子化だからこそ誰の子で誰が金だしてどう育てるかって大切だと思う
    パパ活で8人産んでた事件あったが、あれだって養子に出されたのには父親の遺伝子入ってるんだぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:35

    >>117

    こんな場末のスレに親まん民や既婚まん民が大量に居たらビビるわ

    全く居らんとは言わんが大半がエアプに決まっとるやろ、特に托卵みたいな特殊なケースは

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:37

    >>166

    他人の感情を考慮できない人っているからな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:59:02

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:59:06

    >>180

    托卵はもともと鳥類の生態を指す用語だと思う…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:59:10

    >>193

    その結果悲惨な家庭や子供が誕生するのは本末転倒すぎる

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:59:14

    >>179

    勢いに草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています