ここだけ1話で全員が最適解の行動で動いた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:51:15

    よおミオリネ、いつも欠かさず温室の手入れか、感心だな …どうしたお前、転校生か?分からないことがあったら何でも聞いてくれよな

    やあ、君がスレッタ・マーキュリーだね?困ったときはすぐに呼んで、いつでも助けになるよ

    ミオリネ、俺は君が好きだ。僕は勝ってホルダーの座を奪い、そして君をここから救い出してみせるよ



















    ねえエアリアル…私を、殺して…?お願い…

    ガンダムは悪!滅ぼすべき呪いなのよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:52:12

    ミオリネだけ最終回らへんから来てない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:56:38

    おい最後

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:57:16

    みんな2周目か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:09:41

    割とありそうなのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:11:18

    ハッピーエンドになるには野郎どもにかかってるなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:11:39

    このテンションのミオリネに突然告るのはそれはそれでタイミング悪くないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:12:51

    グエルは精神が子供から大人になったって感じだな…婚約者になって可哀想とは思ってるけど、それはそれとしてどうにかする気もないから不干渉になってる感じが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:13:30

    >>7

    小さい時からずっと告ってるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:22:30

    「自分もエアリアルも生きてたらダメなんです」のスレッタ
    「ガンダムも魔女も滅ぶべきよ」のミオリネ
    VS
    「2人に傷ついて欲しくない」のグエル
    「スレッタに死んで欲しくない」のエラン
    「ミオリネに手を汚して欲しくない」のシャディク


    ファイ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:24:02

    4号くんはあんま本編と変わんなくないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:26:07

    自分にとっての最適解が他人にとってもそうだとは限らないのがミソだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:26:52

    >>11

    4号くんは死にさえしなければ最適解だったから

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:35:24

    シャディクがウザキャラになりそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:36:35

    ミオリネはガンダムが悪で滅ぼすべきなのは変わらないけど、同じぐらいにスレッタに重い感情持ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:37:04

    >>14

    俺が嫌われるだけでミオリネが報われるなら、俺はそれでいいよ

    とりあえず結婚しよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:38:07

    小さい時からずっと告白してくるイケメン幼馴染…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:38:44

    >>15

    ガンダムも自分も消えるべきと思ってるスレッタと

    スレッタを生き残らせるためにガンダムを滅ぼそうとするミオリネ

    結局ミオスレじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:41:03

    >>10

    破滅ルートまっしぐらのガールズをどうにか救いたいボーイズの図式

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:33:56

    2週目ではなく最適解なのがなぁ
    スレッタに救いが無さすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:55:44
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:35

    自分が死ぬことでしか解決できないことってなんだろう、エリクトを目覚めさせるとヤバイとかかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています