タフ壱

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:51:37

    ちょっと辛めにして納豆を混ぜるのが一番だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:51:53

    また値上げらしいスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:52:29

    >>2

    まあ量は多いからマイペンライ!いうて大した値段でもないしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:52:35

    納豆カレーってそんなに美味しいのん?
    食べたこと無いのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:52:39

    熹壱でええやん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:53:13

    >>5

    次のスレタイ決定ぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:53:56

    たけーよ
    あとポークカレーの味が無個性だからビーフに変えないと微妙だーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:54:12

    >>4

    わりと好みがでるから勧めにくいけどワシは好きですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:55:13

    いくら高いと言ってもCoCo壱はカレーチェーンの中では頭二つくらい抜けてシェアNo. 1なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:55:43

    CoCo壱スレの半分は高いってレスになるんだよね悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:58:10

    普通盛りで300gだからだいぶ腹いっぱいになれるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:01:27

    5辛をラッシーで流し込むのが最高だっ
    これはもう一番美味い食い方だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:06:09

    ビーフカツをトッピングしろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:06:54

    いいや、パリパリチキンを乗せることになっている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:07:28

    チキンを乗せてやねぇ…あとは…

    なにっ1000円をたやすくこえていく

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:20:02

    待てよ スクランブル・えっグとかニ~ックリームコロッケを乗せると美味いんだぜ
    メニューにも載ってるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています