俺はアスティカシア学園パイロット科の生徒ダブルツインマーク2セカンドSEASON3

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:56:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:59:49

    会話パート5回目を前に、各キャラクターの好感度は以下の通りだ

    ジェターク寮
    グエル 25
    ラウダ 98
    フェルシー 84
    ペトラ 5
    カミル 79

    グラスレー寮
    シャディク 59
    サビーナ 33
    レネ 54
    イリーシャ 15
    メイジー 8
    エナオ 11

    ペイル寮
    エラン様 38

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:02:14

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:02:51

    株式会社ガンダム
    スレッタ 11
    ミオリネ 36
    ニカ 30
    チュチュ 19
    マルタン 93
    リリッケ 79
    ティル 26
    ヌーノ 77
    オジェロ 36
    アリヤ 86

    シン・セー開発公社
    プロスペラ 7

    現時点で好感度75オーバーの告白可能キャラはラウダ、フェルシー、カミル、マルタン、リリッケ、ヌーノ、アリヤの7人だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:05:06

    5回目の会話パートは20番のエナオだ

    まあスレが落ちないうちに投下を開始したいと思うのでしばらく待って欲しい(仕事中)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:11:00

    仕事中ておい……w

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:11:13

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:11:52

    >>6

    休憩中の可能性もあるし(遅番とか)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:20:26

    ここからヒロインを獲得していけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:33:45

    >>9

    そこにラウダ君がおるじゃろ???(好感度98)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:50:46

    たて乙、告白対象に男の方が多いの草なんだ
    1度くらい水星ちゃんとエンカウントしてほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:59:40

    もし何かの間違いでプロスペラendになった場合…
    「I am your new father!」
    「Nooooooooooooo!!!!」
    こうなるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:01:02

    >>12

    でも正直あのボディのcv能登の未亡人美女だろ…籠絡されたくないと言えば嘘になるよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:10:41

    グエルのバカが退学にならないためにはジェタークCEOにアピールするための成果が必要だ
    というか退学を撤回させるだけの成果なんてベネリットグループ次期総裁の椅子しかない……つまりホルダーだ
    そのためには水星ちゃんと戦い、勝たなければならない
    グエルさえその気になれば、ジェターク寮のみんなは諸手を挙げて協力してくれるだろう

    だが、水星ちゃんがホルダーでなくなれば株式会社ガンダムはどうなる?
    マルタン……アリヤ……ヌーノ……リリッケちゃん……地球寮の友達を切り捨てることが、俺にできるのか?

    ……それとも、俺が水星ちゃんと戦うか?
    グラスレー寮との決闘でエアリアルはおそらくドック入りしてオーバーホールされてる。チュチュのデミトレーナーも修理は間に合っていないはず
    決闘を吹っ掛けるタイミングは今しかないが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:13:56

    (ドンッ)

    あっ、す、すまん。つい考え事を……


    ……いや、大丈夫だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:35

    あんた……グラスレー寮のエナオ・ジャズか
    こんなところでどうしたんだ? この先は地球寮しかないぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:19:54

    いかにも地球寮に用があってここにいるんだ

    そういう君は……ジェターク寮の魔女、だったかな
    君こそ、ガンダムのパイロットが地球寮に何の用がある?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:48:27

    ん……まあ友達に会いたくてね

    ちょいと答えの出せない御大層な悩みがあったもんだから、こういう時はアリヤに占ってもらおうかと思ったんだ

    あんたは?


    私はティル・ネイスに会いに来た

    彼、メカニック科にしてはモビルスーツ操縦の筋がいいからな。訓練すればモノになると踏んでいる

    グラスレー寮への移籍も視野に入れているし、スカウトのようなものかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:49:08

    >>10

    ラウダは親友枠だろ!!!(過激派)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:56:15

    ティルが?

    あんまり話したことないけど、あいつがねぇ……


    あれ? そういえばアリヤとティルって……

    dice1d2=2 (2)

    1.付き合ってる

    2.特にそういう関係じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:58:31

    確かティルはフリーだったはずだな

    決闘をきっかけに女の子と知り合うなんて……
    本当は俺だってそういうアオハル的イベントをな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:59:10

    ここでも三角関係が…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:45

    貴重な好感度高い女子がフリーで良かった?な

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:03:50

    知ってるか? 俺だって決闘なら何回もやってるんだぜ

    自慢じゃないが11戦1勝9敗1分だ


    本当に自慢にならない戦績だな……

    確か君の11戦のうち10戦はグエル・ジェタークとラウダ・ニールの兄弟との決闘だったと記憶しているが、グラスレー寮では君は dice1d2=2 (2) と評判だよ

    1.グエル、ラウダに次ぐ実力者

    2.お話にならない雑魚

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:17:49

    oh……

    何故だ……俺の熱く激しいバトルに心を打たれる女の子はいなかったというのか……?


    思うに、挑む相手が悪かったな

    御三家のグエル・ジェタークが相手では、どんなに善戦しても、勝たなければ結局引き立て役としか映らない

    最初から山の頂上を目指すのではなく、もっと手近なところで勝ちを拾っていくべきだったのではないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:19:44

    逆に一勝は誰が相手なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:22:46

    それに……常日頃からモテたいと公言している君には嫌味に聞こえるかもしれないが、
    決闘で顔と名が売れて人気者になったからといってそんなに嬉しくはなかった

    見も知らぬ他人に自分の一挙手一投足を監視されるんだ
    ハッキリ言って窮屈だし、もっと言えば不快だ。私は気心の知れた友人達といる方がずっといい
    ファンやフォロワーの数というのは、そのまま自分に向けられた銃口の数と同じだと思ったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:28:26

    ふーん……人気者には人気者のツラさがあるもんだな

    ま、そういうあんたならティルと仲良くやれるかもな
    あいつは無口でマイペースだが、やる時はやる奴だ。結構ウマが合いそうだと思うぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:34:42

    しかし……考えてみれば私達は、先日株式会社ガンダムを賭けて決闘したばかりだ
    ましてスペーシアンとアーシアン。ティル・ネイスは私を迷惑に思うのではないか

    なんだかちょっと不安になってきたな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:40:25

    気にするこたぁねぇよ、株式会社ガンダムの奴らの顔を思い出してみな

    社長はスペーシアンのお姫様とも言うべきミオリネ・レンブラン、筆頭パイロットは呪いのモビルスーツを駆る魔女と来てやがる。そんでもって社員は地球寮のアーシアンだ
    だけど、あいつらは会社を立ち上げるために一丸となって頑張ってた。あんたらに妨害されりゃ、それを蹴散らすために決闘までやった

    気持ちの良い連中だよ、地球寮の奴らはさ
    あんたもきっと友達になれると思うぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:44:25

    そうか……貴重な意見をありがとう
    地球寮との付き合いなら君の方が長いようだし、信用しよう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:46:56

    好感度アップ

    エナオ 11+ dice1d10=5 (5)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:47:40

    先は長そうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:53:12

    グラスレー寮における俺の評判も判明したところで、いよいよ会話パートも次でラストだ

    ストーリー的に最後くらい水星ちゃんに絡んでいきたいところだが……


    dice1d3=1 (1)

    1.アリヤ

    2.スレッタ

    3.dice1d24=10 (10)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:54:14

    ダイス神、めちゃくちゃアリヤ推すじゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:57:32

    でももう間に合わねーよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:03:16

    地球寮に行くならスレッタがいる可能性も…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:09:25

    最後だし追加でダイスを振ってみるぞ


    今地球寮に5人いるようだ

    誰がいるか、アリヤを除いた他の4人を1~9番から決めてみよう。被ったらその分人数は減るものとする

    dice4d9=9 3 8 3 (23)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:11:01

    今地球寮にはアリヤ、ニカ、オジェロ、ヌーノがいるな
    これでシチュエーション考えてみるか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:12:17

    スレッタと合わないのアレじゃない?魔女が2人出会うとなんか良くないことが起こるんじゃない?

    あとヌーノに比べてオジェロの好感度が低いのは、過去に魔女くんに大穴で賭けて大損したことがあるイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:30:39

    最後の方でエナオだったりアリヤだったり、ダイス神の“癖”が出てるな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:07:43

    賭博コンビが揃ってるのいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:10:00

    なんか恋人欲する割にそういう方に持ってかないなこいつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:16:30

    ダイス神によるニッチな組み合わせで開拓せよとの思し召しか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:33:40

    >>44

    ダイス神はマニアックであらせられたか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:10:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:20:43

    突然だがちょっとここで本格的にルート分岐させるわ
    もうちょい好感度を乱高下させたいしな(ゲームバランス調整)

    ざっくりジェターク寮ルートか地球寮ルートで行かせてもらいたい。分岐は会話パート内のダイスで決める

    ジェターク寮ルートに入ったら株式会社ガンダムのメンバーからの好感度を一律-20、
    逆に地球寮ルートに入ったらジェターク寮のメンバーからの好感度を一律-20とする
    当然好感度が75を下回ったら告白対象からは外れるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:25:41

    -20されても告白対象から外れない弟がいる件

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:45:59

    >>48

    やっぱヒロインはこいつなんじゃねーの???

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:54:26

    マイナス20ということは好感度94未満は足切りされ告白対象から外れる

    ジェターク寮ルートに入ったら、アリヤの好感度アップダイスが9か10でなければ地球寮の告白対象は全滅する
    だがもし地球寮ルートに入ってもなおラウダは健在(98→78)

    ◇この弟は……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:29:52

    オッスお邪魔しま~す

    アリヤいるか~?


    ……失礼する

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:30:49

    ん? ああ、誰かと思えば君か

    それに……グラスレー寮のエナオ・ジャズ?
    珍しいお客さんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:33:07

    いや、彼女とはさっきそこでバッタリ会ってよ

    ティルに用があるんだとさ


    ティルか……さっき整備作業が一段落して寝てしまったよ

    呼んでこようか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:11

    いや、いい。彼の都合が悪いなら出直すさ
    それじゃあ、ジェターク寮の魔女。またどこかで

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:37:01

    ありゃ、行っちまった……まあいいか、好都合だ

    アリヤ、今地球寮には誰がいる?
    手土産に甘いもん買ってきたからさ、みんなで食おう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:39:22

    おお、相変わらず気が利く男だな君は
    今いるのはニカ、ヌーノ、オジェロ、それに私だ
    他は疲れて寝ているか、外出しているよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:43:14

    外出か……ミオリネ社長と水星ちゃんとか?


    ああ、エアリアルは先の決闘で手酷く傷ついたからな。シン・セーの工廠に運び込んで修理を行っているそうだ

    たまにスレッタとミオリネが出向いて様子を見に行ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:45:34

    なるほどね……

    まあ想像通りだな。あれだけやられたら地球寮の人員と設備じゃどうにもなんねぇだろう

    修理にはどれくらいかかるんだ?


    私も詳しくは聞いていないが……メカニック科としての見立てを言えば、3週間はいるだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:48:14

    ……そっか。お前らも大変だな。チュチュのデミトレーナーだって、補修パーツの調達からして難儀だろうに

    だとすると、今地球寮には動かせるモビルスーツはないってことか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:49:49

    それが実はそうでもない
    ほら、あれを見てくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:50:53

    アレは……ザウォートか?

    ペイル社のモビルスーツが何で地球寮に?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:54:46

    この間の決闘でペイル社が回してくれた機体さ
    決闘では全機コテンパンにやられてしまったが、共食い整備でどうにか1機を稼働状態まで持っていった

    流石に稼働状態のモビルスーツが1機もないというんじゃ不安だからな
    新しいのを貰うのは流石に無理だったが、ミオリネがペイル社に交渉して貸出期間を延長してくれた

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:57:40

    やるねぇ……デミトレーナーとは勝手が違うだろうに


    地球寮をナメてもらっては困るよ

    さあみんな、休憩にしよう。差し入れがあるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:01:40

    あ、ガンダムの先輩じゃん。最近あの人よく来るな

    色々気を回してくれるのはありがたいけど、ジェターク寮はいいのかな?
    ヌーノー! 休憩だってー!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:03:39

    あー? なに、先輩来てんのか?

    わかった、今降りるから待っててくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:08:38

    よっ、ヌーノ。お前好きだったろ、この店のシュークリーム

    オジェロも食えよ。遠慮すんな


    あざーっす、ゴチになります

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:09:54

    良い先輩だな…なんでモテない定期

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:18:39

    いつもお菓子とか頂いちゃってすみません
    あ、お茶淹れてきますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:21:28

    あー、いや、いいっていいって、お構い無く

    ……ミオリネ社長にはああ言ったものの、ジェターク寮の俺にできることなんてこのくらいのことだからな


    あの社長の空手形を信用して、口約束を律儀に守ってる先輩も相当アレだと思うっすけどね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:27:46

    そもそも株式会社ガンダムにしたって、発端はあの社長のその場しのぎの思いつきだろ?
    それで2400億引っ張ってくるんだからとんでもねぇけどさ

    ……でもペイルとシン・セーの開発部門を買収したらいくらも残んなかっただろ
    兵器産業への参入はやめたけど、これからどうやって稼ぐんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:35:10

    まあ、始まっちゃったからにはなるようにしかならないと思うけどね

    でもミオリネさんが私達の気持ちを汲んでくれたのは……結構嬉しかったかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:51:15

    >>62

    ニコイチどころかヨンコイチか

    しかも提供じゃなくて貸し出しだったとは……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:59:34

    ……なんか、いいな。株式会社ガンダムって

    俺も卒業したら履歴書出してみようかな


    そうなったら君が一番後輩だな

    先輩社員の言うことをよく聞いてしっかり働きたまえ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:04:25

    ……ところで、今日は何の用で地球寮に?

    スレッタやミオリネと何か話でもあったのか?


    え? ああ……いや、それほどでもないけど

    どうしてそう思ったんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:07:19

    君はわかりやすい奴だからな

    地球寮に誰がいるか確認したり、スレッタとミオリネがどこに行ったか知りたがったり、
    その上モビルスーツの整備状況まで確認したとくれば、何か探りを入れているのだなとわかる

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:11:23

    それでも君が信用できる人間だと思って、私は地球寮の内情を正直に話したんだ

    なら、君もここに来た目的を正直に話せ。それでこそ五分と五分。対等な関係と言えるだろう


    ……おい、よせよアリヤ

    先輩がジェターク寮のスパイだってのかよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:14:36

    別にそうとは言っていないし、そうは思えないから聞いているんだ

    ……ジェターク寮の魔女。君は何を考えている?


    ……先輩?

    どうして黙ってるんですか

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:18:30

    ……この先輩がスパイってことないだろ、ありえねぇ

    いやでも、ホルダーになってミオリネと結婚するとか、普段から言ってたよな?
    スレッタと戦う気になったってことじゃねぇの

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:22:30

    …………

    ……あー……何て言ったらいいのかな
    ちょっと待ってくれ、まとめるから

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:31:50

    あのさ……えーっと……
    俺は……

    ……クソ、何だよ。全然まとまんねーわ
    とにかく、アレだ。その……

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:32:51

    いけーっリアルファイトだけは強い3枚目ーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:34:21

    …………


    ……俺さ、 dice1d2=1 (1)

    1.水星ちゃんと決闘することにした(ジェターク寮ルート)

    2.……あ、やっぱダメだわ(地球寮ルート)

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:36:54

    ……そうか。スレッタと決闘するのか
    君がホルダーを目指すのならいつかは、と思ってはいたが

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:37:59

    ……なんで今なんすか
    エアリアルもデミトレーナーもぶっ壊れて、まともなモビルスーツがない今だったら勝てるってことっすか

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:40:07

    順を追って説明するよ

    だけど、ここで聞いた話はオフレコで頼む
    いずれ噂好きの連中が話し始めるだろうが、俺が言い触らしたと言われちゃちょっとアレだからさ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:44:09

    まず、グエルの退学が決まった

    ジェタークCEOの決定だ
    グエルは数日後にはアスティカシア学園フロントから去り、ジェターク社の子会社のひとつに用意されたポストで親父さんの仕事を勉強するらしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:45:42

    グエル・ジェタークが退学?
    だが御三家の御曹司が、そんなあっさりと……

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:48:13

    いくら御三家っつっても、親の命令には逆らえねぇってことか……
    いや、御三家だからこそか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:52:38

    ジェタークCEOの決定を覆すのは容易なことじゃない

    可能性があるとしたら、グエルがもう一度ホルダーになること……ミオリネ社長と結婚し、ベネリットグループ次期総裁の座につくより他にない

    だが、グエルには決闘をやるためのモビルスーツも、モビルスーツを運用するための設備もスタッフも用意できない

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:54:05

    ……だから、先輩がグエル・ジェタークの代わりにスレッタと戦うってことっすか

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:54:14

    全部理由を説明してくれるの、誠実だな…
    ガンダムなら「お前らが理由を知る必要はない!」で終わるのに

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:55:35

    しっかり話すし、コミュ取れる。からモテないというか
    本命以外にモテてしまう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:56:23

    でも、どうして? 先輩もホルダーを目指しているんなら、グエル先輩はむしろライバルなはずですよね
    あの人の退学を撤回させるためにグエル先輩にホルダーを譲るつもりなら、先輩は……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:59:06

    ……まあ、グエルのためじゃねぇよ
    グエル本人って言うより、ラウダやフェルシーや、ジェターク寮のみんなのためだ

    悔しいが、グエルはジェターク寮のリーダーだ。それは間違いない
    あいつの帰りを待ってる後輩だってたくさんいる

    ……俺は結局、ジェターク寮の生徒だったってことさ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:01:37

    ……だったらどうして、ここで私達に何もかも話すんだ

    「お前達の事情など知らない。俺と決闘しろ」……
    ただそれだけでいいんじゃないのか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:06:02

    ……そんなもん、決まってるだろ
    俺、お前らのこと好きなんだよ

    ジェターク寮と地球寮、どっちに義理を立てても角が立つ
    それなら、殴られたっていい、嫌われたって仕方ねぇ、だけどきちんと訳を話さなきゃって思ったんだ

    この一件に筋を通す方法を、俺は他に思いつけねぇんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:09:10

    ……でもよ、そもそもスレッタが決闘を了承しなきゃ成立しなくねぇ?

    あ、言われてみれば確かに……
    先輩はホルダーになりたいだけだとしても、賭けるものなんてあるんすか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:11:00

    ひとつだけある
    おそらく株式会社ガンダムとして欲しいだろう代物が

    俺のガンダムルブリス・ドレッドだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:13:05

    ……!

    そうか、先輩のガンダムはヴァナディース事変の前に製造されたガンダムルブリスがベースになってる
    それはつまり、今となっては手に入れることが困難な21年前のGUND-ARMのサンプルってこと……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:14:01

    まぁ、貴重なサンプルだから欲しいよね…
    今ならパイロットのデータも取れる

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:17:35

    GUND-ARMはヴァナディース事変で失われた一種のロストテクノロジーだ
    安心安全なGUND技術の開発と、医療分野への応用を目指す株式会社ガンダムとしてはサンプルは多ければ多いほどいいはずだ

    当然21年モノのガンダムだ。データストームによってパイロットの生命を脅かす代物だが、それも現在のエアリアルやファラクトと比較対照することで見えてくる課題もあるはずだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:21:40

    ……決闘が成立するかはミオリネの判断次第だ

    3週間後にはエアリアルの修理も完了する
    万全のスレッタに勝てるとは思えないが

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:22:27

    (3週間後に学園残ってるかなあ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:25:25

    決闘はモビルスーツの性能のみで決まらず
    操縦者の技のみで決まらず
    ただ結果のみが真実……

    俺は寮長であり決闘委員会のラウダを唆してジェターク寮の総力を挙げて決闘を申し込む
    当然、あらゆる手段を使ってお前達が決闘を了承せざるを得ない状況に追い込むつもりだ
    シャディクの奴が株式会社ガンダムの設立を妨害しようとしたみたいにな……

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:27:45

    片や21年前の骨董品とは言え、ジェターク社製のパーツで近代化改修を施したガンダム

    片やヨンコイチの共食い整備でやっとこさ稼働させたザウォート

    それなりに“いい勝負”になると思うぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:30:20

    まぁラウダならノリノリで工作に加担してくれそう
    (親友の頼み&水星女への恨み)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:33:18

    ……君が勝つとは限らない

    決闘にスレッタが勝てば、君はガンダムを失い、グエル・ジェタークも退学を免れない
    ただ何もかも失うだけの結果に終わる。それでもやるのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:38:37

    ……悪いな、アリヤ。やるよ、俺は

    親友の兄貴が退学させられそうだって時に、ソロバン弾いて損得勘定働かせるほど頭良くねぇんだ
    お前達からすりゃ迷惑千万なのもわかってる。だからこうして事情を話して許しを乞うことしか俺にはできねぇ

    ……本当に、ごめんな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:42:14

    ……とまあ、そういうわけだ
    今のうちに決闘の準備をしといてくれ

    ケジメになるかわからないが、俺はもう二度と地球寮には近寄らねぇ
    ……マルタンやリリッケちゃん、あとミオリネ社長にはうまく言っといてくれよ

    残りのシュークリームもみんなで食べてくれ
    それじゃあな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:45:54

    ……マジかよ

    あのガンダムの先輩、マジで俺らとやるのか?


    ……だろうな。こんなつまんねぇ嘘つく人じゃないだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:51:09

    最強の相手だけ見てて、出来る限りスジ通そうとするけど学生故に一歩二歩足りないから
    モテには至れないやつよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:53:30

    ……チュチュがいなくてよかったよ
    いたらきっと喧嘩になってた

    ……自分勝手すぎるよ。あんなので筋を通すだなんて

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:54:22

    本当に……バカな男だな、君は

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:56:44

    好感度アップ

    アリヤ 86+ dice1d10=1 (1)

    ニカ 30+ dice1d10=2 (2)

    ヌーノ 77+ dice1d10=7 (7)

    オジェロ 36+ dice1d10=5 (5)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:57:40

    「こっちの心情無視して一方的に喧嘩売ってんじゃねーぞ!辛い思いするヤツがいるの分かってるだろーが!」
    ってチュチュ先輩がキレるのは分かる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:59:44

    ジェターク寮ルート確定により好感度一律-20
    スレッタ 11→0
    ミオリネ 36→16
    ニカ 32→12
    チュチュ 19→0
    マルタン 93→73
    リリッケ 79→59
    ティル 26→6
    ヌーノ 84→64
    オジェロ 41→21
    アリヤ 87→67

    地球寮の告白対象キャラは全滅しました

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:02:27

    悲しいねバナージ
    そして地球寮ルートに行っても告白対象の可能性があったラウダくんなんなんだアイツ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:02:53

    前世の俺の悲願は果たされなかったようだ。成仏してくれ……
    もしマルタンがこの場にいたら足切りラインの95を超えて告白対象に残留したかもしれないが、ダイス神の思し召しなら仕方ない

    さて、最終的に告白対象に残ったのはラウダ、フェルシー、カミルの3人だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:06:27

    さて、告白判定を振ったらEDを残すのみだ

    運命のダイスロール!


    告白対象 dice1d4=1 (1)

    1.ラウダ(98)

    2.フェルシー(84)

    3.カミル(79)

    4.全員

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:07:45

    約束されたルート

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:07:48

    ですよねー

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:08:10

    ラウダくん強し!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:08:32

    告白判定 dice1d200=132 (132)

    200-98=102

    103以上で成功、102以下で失敗

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:08:56

    友情で行くのか
    柔らかい方で行くのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:09:20

    ぅゎラウダっょぃ

    ではラウダEDはまた後ほど

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:09:38

    失敗するはずが無かった

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:10:29

    とりあえず、おめでとうございます🎉

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:15:26

    お兄ちゃんも草葉の陰で喜んでるよ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:36:32

    アーシアンとかスペーシアンとか関係なく「モテたい」「友達は大事」だけを貫く奴なら地球寮に出入りもできそうだよな
    チュチュがいない時だけ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:58:48


    こっちじゃ全然ありよルート来たな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:44:35

    BLでも俺は一向に構わんっ
    でも義兄弟の契りルートのほうが熱いかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:32:28

    お兄ちゃんがいなくなって凍えたラウダ君の心を温める炭火になれ……

    え?兄がいなくなり始めてから面白くなってきた?それはそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:54:52

    確実に勝つためにはエアリアルの修理が終わって戻ってくる前に裏工作や嫌がらせを駆使してでも強引に決闘に持ち込み、スレッタに慣れないザウォートでの決闘を強いるのが最適解
    それくらいやろうっていうなら、ケジメとしても地球寮の敷居は二度と跨げんよな。不器用な男だ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:02:02

    地球寮ルートだとどうしてたのかな。ジェターク寮のみんなには何も言わず、この件から手を引いてグエルを助けるのを諦めるのか……

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:27:02

    ……それからの話をしよう

    あの後、俺はラウダに相談しながら水星ちゃん……いやスレッタ・マーキュリーに決闘を申し込む段取りをつけた
    俺が『天秤(リーブラ)』に乗せる魂の代償は、愛機ガンダムルブリス・ドレッド
    かつてのヴァナディース事変のきっかけとなった、血塗られた呪いのモビルスーツ……

    当然、ミオリネ社長は俺からの決闘の申し出を不服として突っぱねた

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:34:22

    ところで俺はアリヤ達に言ったよな
    「あらゆる手段を使って決闘を了承せざるを得ない状況に追い込む」と

    その日のうちからそれはそれはひでぇもんさ
    地球寮の奴らの授業や実習は妨害される
    学内ではスレッタを誹謗中傷するビラが撒かれる
    地球寮の敷地には生ゴミが投げ入れられる

    実行犯の後輩達にはチュチュ辺りに殴り返されたら「ジェターク寮の魔女に強要されてやむを得ずやった」とでも言えと言ってはおいたが、元々アーシアンを下に見てるスペーシアンだ
    先輩からのお墨付きを得たとなりゃ、情け容赦は無用とばかりに派手にやってくれた

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:37:13

    ミオリネ社長が折れたのはそれから3日後のことだった
    自分自身より、スレッタや地球寮の社員達の身を案じての苦渋の決断だっただろう

    まあ、俺としちゃミオリネ社長がそういう人間だとわかってた上でこの状況に追い込んだわけだが……

    グエルが学園を去る日も迫り、決闘の準備は急ピッチで進められた

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:40:03

    そして決闘の当日

    俺はアスティカシア学園に入学して以来の3年間を共にした愛機、ついでに地球寮への嫌がらせをやめさせることを、そしてスレッタはホルダーの座を賭けて戦う

    だが、ガンダムに乗ってないスレッタは驚くほどに普通のパイロットで、普通の女の子だった

    少なくとも、俺にはそう思えた

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:47:20

    スレッタ! 相手は遠距離からの狙撃に特化した機体よ
    ザウォートの機動力で距離を詰めて接近戦に持ち込むしかないわ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:55:49

    はいっ!

    エアリアルとは違うけど、ザウォートのブースターの癖は掴んでます。行けます!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:58:01

    ……っと、フィールドのオブジェクトを盾にしながら接近してくるつもりか
    まあ、俺のルブリス・ドレッド相手ならそうするよな

    だがそうはいかねぇよ。ガンビット展開!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:02:00

    敵のガンダムがドローンを展開した!
    スレッタ、気をつけろ!

    索敵用のドローンじゃないのか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:09:26

    ……いや、あれは攻撃用のガンビットだな
    ロウジ、ガンダムのパーメット流入値は?

    基準値内ですね。データストームは検知されてません

    だとするとドローンは完全にAI制御か
    ……ジェターク寮らしい仕事だな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:17:08

    確かに、ダリルバルデの件もあるしAI技術は頭抜けてそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:18:49

    ウチの寮にはクールで知的な後輩がいるもんでな!
    索敵ドローンの制御AIのリプログラミングくらいはわけねぇのよ!

    オラッ、順路を外れるんじゃねぇよ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:21:36

    まずい……ビームライフルの狙撃とドローンの援護で追い立てられてる
    スレッタ、ドローンを振り切って!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:30:35

    大丈夫…… この子、真っ直ぐ飛ぶだけならエアリアルより速い……
    なら、十分振り切れる!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:31:29

    エアリアルなしでもスレッタTUEE

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:33:33

    上空へ飛んで逃れたか……!
    ペイル社のモビルスーツの面目躍如ってところだな!

    乗ってるのがガンダムじゃなくても、腕は立つし度胸もある……大したもんだ
    だけど、あの不気味で得体の知れない感じはない……俺でも行けると思いたいがな!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:37:38

    揺動修正、距離7800、照準……っ!


    させるかよっ!

    ガンビットを再集合してシールド展開!

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:38:26

    防がれた……でもこのままっ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:39:43

    ! このまま突っ込んでくる気か……!
    受けて立ってやらぁ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:43:01

    ――翔べ! ガンダム!!




    ジェターク寮の魔女&ガンダムルブリス・ドレッド

    dice1d1000=613 (613)

    VS

    スレッタ・マーキュリー&ザウォート(スレッタ専用機)

    dice1d1000=919 (919)

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:43:41

    来るか?伝統のボディプレス角折り

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:45:54

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:46:43

    ダリルバルデと同じ負け方かぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:46:47

    ……ああ、こんなところにいたのか

    君のガンダムの引き渡しは済んだよ
    よかったのかい? 見送りはしなくて

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:46:54

    圧倒的でしたね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:48:30

    今更だろ。決闘に持ち込むために地球寮の連中にずいぶんひでぇことしたしな

    嫌がらせを主導したジェターク寮の魔女がどの面下げてあいつらの前に立てってんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:48:53

    事前準備は良かったのに五分五分で負けか
    ただ結果のみが真実ぅ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:51:22

    ……勝敗はモビルスーツの性能のみで決まらず
    操縦者の技のみで決まらず
    ただ、結果のみが真実……か。とても残念だよ

    でも、君が兄さんのためにしてくれたことだ
    この恩は決して忘れない……ありがとう

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:53:20

    恩に着ることなんか何もねぇだろ

    負けは負けだ。グエルの退学を撤回させることはできず仕舞い、俺もガンダムを失った

    それから……大事な友達もな

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:58:43

    そうだね。父さんの決定を覆すことはできなかった
    兄さんを守れなかったことは……正直悔しい

    だけどね、以前兄さんにも言われたことだけど、所詮僕は「父さん側」なんだよ

    父さんの決定に逆らって水星女と決闘するなんて、果たしてできたかどうか……
    君が兄さんのため、僕達のためにしてくれたことを、僕はずっと覚えていることにするよ。それじゃダメかい

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:05:13

    ……なあ、ラウダ

    悪い。ちょっと胸貸してくれ。5分でいい


    ……わかった。いいよ

    5分と言わず、君の気が済むまで

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:28:54

    ……卒業したらさ。ジェターク社に来なよ
    大丈夫、テストパイロットの枠くらい、父さんに頼めば用意できるさ

    いつだったか、君は多くの人から好かれようとしない方がいいって言っただろ?

    君は八方美人というか、誰も彼も好きになるし、その全員に責任を負おうとする
    周りも君のそばにいると暖かくて心地好いから、なんとなく集まってしまう
    だから時たまこんな風にどうにもならなくなって、結局君が泥を被る羽目になる

    君はそういう、どうしようもなく不器用な奴だよ

    けど、火鉢には火鉢に、暖炉には暖炉に適した場所がある。僕はそう思うよ
    ……もしそれが僕の隣だったら、嬉しい。君はどうかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:31:37

    ……ああ。嬉しいな、そりゃ

    “俺の場所”がお前なら、多分……最高だ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:33:51

    ……ということで、今生は決闘敗北ラウダEDを迎えた
    告白は成功したのでまあグッドエンドということにしよう。俺がそう判断した

    さてここからは反省会だ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:47:58

    まずモビルスーツの選択肢にガンダムルブリスを加えてみたらピンポイントでそれを抜いてビックリした
    ガンダムのパイロットが魔女と呼ばれる水星の魔女においてあからさまな厄ネタ選択肢になるかと思って追加してみたが、フラグを立てて即回収する羽目になったわけだな

    ストーリー的にもジェターク寮所属ながらかなり株式会社ガンダムに引っ張られた感じはあった

    まあホルダー目指す理由が「チヤホヤされたいから」になったせいもあってあんまり深刻な感じにはならなかったけどな

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:54:00

    好感度周りのシステムだが、好感度の上がり幅は上限20くらいはあってよかったな

    あるいは数字の桁を減らして初期値をdice1d10で振り、好感度アップをdice1d3とか

    初期値が低いキャラは告白まで持っていく公算が低いためハズレ選択肢になってしまう点は失敗だったと反省している

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:57:22

    あとは登場させるキャラは絞った方がいいな……

    例えばジェターク寮所属ならグエル・ラウダ・フェルシー・ペトラのみ攻略対象として初期好感度を振ってその中で選択肢を作り、ランダム選択肢で登場したキャラをその都度振ってく方がよかったと思う
    エラン様とか他のシャディクガールズは一回も登場しなかったし、よくよく考えればロウジとセセリアは好感度ダイスを振ってすらいなかったし……

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:58:27

    所属寮決めたらその寮以外のキャラはメイン除いて絞るくらいがちょうど良さそうよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:01:32

    登場ダイスや他のキャラとの会話で話題に上がったら好感度振る…とかの方が無駄にはならないね

    ラウダくんED乙でした
    ハッピーまではいかないけど、炭火と暖炉の関係なほっこりする親友ED

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:01:48

    ストーリーは俺がジェターク寮の魔女ということもあり株式会社ガンダムに引っ張られた影響は大きかったと思う

    途中から好感度それ自体をそんなに気にしなくなったのもそうなんだが、9話でグエル退学決定という爆弾が投下されたことで大枠が決まった感じだ
    「スレッタとの対決で〆だな!」と「何あのエアリアル……怖……」という2つの心のせめぎ合いの結果、レストアしたザウォートに乗せるというナーフを行った次第だ

    まあそれでも負けたんだが……

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:07:13

    あと機動力に優れ飛行能力があるザウォートがラスボスということで、「翔べ! ガンダム!!」は言わせたかったし言った
    これは勝つ流れを引き寄せられるかと思ったけどスレッタ強すぎんよ~

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:10:51

    いずれまたシステム面を調整して転生したいと思ってる
    だがここと似たようなアスティカシア学園の生徒をロールプレイするスレが立ったらいいなとも思う

    モテ王の道は高く険しいが、頑張って欲しい
    リリッケちゃんへの告白を成功させるのは君だ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:12:00

    あとは適当に雑談でも感想戦でも好きに消費してくれ
    ABAYO!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:56:05

    魔女くんはダイス神の意思により一貫して「大して強くないキャラ」として扱われたけど、スレッタもザウォートに乗ってナーフされてもなお強く描写されてるのでむしろスレッタの格が上がってるんだよね。怖くない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:04:52


    2代目ようやっとる

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:48:21

    3代目はグラスレーか地球寮か……

    シャディクガールズはシャディクのハーレムというよりそれぞれ普通に彼氏いそうな感じだしワンチャンあるで!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:00:01

    乙、俺主スレじゃぶっちぎりの面白さだった
    もし3代目の転生もあれば必ず応援するぜ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:05:57

    おつおつー
    一気に読んだけど良い落とし所だったと思うし面白かったよ
    ダイススレは安価と違って人が少なくてもやりやすいから良いよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:13:16

    2代目はルブリスドレッドを株式会社ガンダムに譲渡したことでガンダムの呪いから一抜けできたし勝ち組では?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:17:50

    この世界線のラウダくんは精神安定してそうだけど、
    2代目が戦争編で㈱ガンダムと戦って死にそうな枠になった

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:41:13

    お疲れ様でした
    楽しかったです
    ラウダくんとの友情エンド、お互いを尊重しあっててよき

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:41:18

    地球領への嫌がらせの件、当の本人からは「えっ、ここまでやるの?」って思われてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:47:24

    決闘の結果を無効にするとか校則を変えるとかそういう権力がない分、生々しい方向の嫌がらせにならざるを得ないんだろうな
    それでもこいつは後輩に「俺に強要されたと言え」って言い含めて全責任を負おうとしてるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:19:15

    ラウダ友情エンド好き
    メイン筋的にはノーマルエンド寄りしつつ闇堕ちしそうなキャラがまともになったENDである

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:27:20

    本編ラウダは兄さんとその他大勢、ここのラウダは兄さんと2代目とその他大勢って感じか
    1人増えるだけでかなり精神的に余裕ができてそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:58:40

    ひょっとしてジェターク寮の魔女って「みんな」のために自分を削っていっちゃうタイプの主人公?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:01:55

    いやー最後まで見応えのある話でした。ファンアート描いてて良かったです

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:03:39

    痛みも苦味も突きつけられるが少しの希望も残った味わい深いエンディングだなあ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:12:36

    進めば二つ、逃げれば一つ
    自分の全てを捨てて進み、己の誇りと意地を押し通した彼に敬礼/)`;ω;´)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:59:45

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:20:42

    素晴らしいスレだった、もしあるならば三回目の転生も待っているよ
    2代目君とラウダ君に末永い友情あれ!乾杯!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:07:24

    直接本人から事情を説明されたアリヤとヌーノは2代目を憎みきれないだろうな、っていうのも辛いところ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:47:26

    トリプルトリプルマーク3サード君はどんな子になるかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:34:56

    3代目くんはリリッケちゃんルートに行けるのだろうか…
    ペイルの人たらし→ジェタークの魔女と来たからグラスレーに行ってほしいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:27:08

    3代目あったら搭乗機はデミトレやザウォートとかの量産型の星になって欲しい
    ガチガチにフルアーマーカスタムして決闘してくれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:24:02

    この俺くんならどんな機体でも6〜7割のパフォーマンスを引き出してくれる安心感があるな

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:31:23

    200なら3代目転生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています