ティンときた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:04:46

    直情型だけど狙撃手のチュチュ先輩と
    冷静だけど専用機の武器がバトルアックスなラウダくんとの凸凹CP…

    いいと思います!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:07:58

    おっ、俺がひそかに目を付けていた二人やん
    でもラウダのメンタルの安定化次第やね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:10:56

    カップになるかどうかはともかく一回決闘するのは悪くないね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:11:46

    水星の魔女が4クールあったら一度はありそうな対戦カード

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:12:05

    ラウダ周りのカプは全部そうだがまずどうやってラウダの興味を兄さんから相手に向けるかだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:12:47

    チュチュのスペーシアンアレルギーが発症する未来しか見えんが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:13:06

    >>5

    手っ取り早いのはグエルに4度目の敗北させる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:21:11

    >>3

    アーシアンをバカにした&兄さんをバカにしたで決闘になる姿は想像出来るが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:33:37

    グエルが意外と良い奴だなってチュチュが気づいたら勝手にラウダの好感度上がりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:40:00

    グエル退学の危機にラウダくんの堪忍袋が爆砕して「水星女ァ!! 僕と決闘しろォ!!」ってなったけど、エアリアルが修理中とかでスレッタの代打としてチュチュが決闘することになり……みたいな導入か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:51:54

    ラウダくんがウジウジ拗らせたらチュチュ先輩がケツ引っぱたいて「しっかりしろ!」って立ち直らせてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:09:29

    この二人のドス声狂犬バトルは確かに見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:14:07

    MS戦もいいけどあえて生身の殴り合いしてるところが見たい
    流石にチュチュが不利か

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:22:25

    冷…静…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:06:55

    ラウダくんはチュチュ先輩に勝てたらチュチュ先輩の髪イジイジしていいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:13:13

    >>13

    ラウダそこそこタッパある3年生男子だけど細身なのでチュチュのガッツとコンディションによってはいけそう

    水"星"女"ァ"!モード相手だったら無理

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:17:54

    スレッタとまともに戦っても順当に負けそうだからチュチュとぶつけるのはアリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています