この3人の連携協力合体技とか見てみたいのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:06:49

    俺なんだ!
    何も思いつかないのは想像力の欠如を感じますね...

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:07:34

    融合させればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:08:10

    トリプル灘キックでええやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:08:55

    オトンが幻魔拳
    おじさんが呪怨
    鷹兄が塊蒐拳
    それぞれの得意技をぶち込むでいいんじゃないっスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:09:04

    おじさんが敵を霞打ちで釘付け

    おとんがタイガー・シュートで躱されること込みで一撃狙い

    躱された場合を狙って敵の技後硬直中に尊鷹が蹴る

    とか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:09:06

    鬼龍→静虎→尊鷹→キー坊で
    塊貫拳→弾丸滑り→弾丸滑り→弾丸滑り幻突カウンターでええやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:09:46

    鷹・龍・虎の陣!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:09:51

    >>3

    そんな昔の仮面ライダーみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:10:14

    そうだ、三角形になって三人でしゃぶり合わねぇか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:10:14

    >>6

    なんじゃあこのクソ技は

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:10:35

    >>4

    ◇この殺す気満々の他二つの技と非殺傷目的の幻魔を同時に撃つ目的は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:10:35

    >>4

    殺意…高すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:10:53

    上段 タイガーシュート 
    中段 霞打ち
    下段 塊貫拳
    の同時攻撃なら格ゲー理論でガード不可っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:13:25

    尊鷹がオトンに塊蒐拳を撃ってオトンが弾丸滑りで軌道を逸らして鬼龍にぶち当てて鬼龍を殺せばいいと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:15:03

    >>14

    鬼龍が死んだだけなんスけど いいんスかこれで…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:16:08

    >>15

    もちろんめちゃくちゃOK

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:16:17

    >>15

    ハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:17:13

    おそらく三兄弟で等間隔でキー坊囲ってアホほど投石しまくれば弾丸滑りを加味しても例えキー坊相手でも楽に勝てると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:17:53

    なんかタフで最上位に位置づけられてる奥義ってジワジワ相手を死に追いやるみたいな陰湿な技が多くて格ゲー映えしないよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:18:12

    >>19

    幻…突…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:18:40

    >>19

    灘は暗殺拳だからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:19:31

    無駄に殺傷能力が高く陰湿な技が多いのは暗殺拳として正しい姿と言える

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:22:19

    キャプマス見る限りじゃオトンの幻魔拳も相手を傷つけず制圧っていうけど
    解除しなきゃ精神的に追い詰めるクソ技っスからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:22:50

    塊蒐拳とか殺さずの技にも必殺の技にもなる活殺自在を体現した技なんだ
    生殺与奪を握られる恐怖が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:23:37

    前と後ろ両方から鬼龍と尊鷹が塊貫拳と塊蒐拳、オトンが飛び上がって虎蹴でド頭蹴り上げてフィニッシュ…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:24:03

    >>23

    ボケーっ。おとんの玄米拳は、悪魔王子のと違って

    あくま王子で暴力衝動が現れた時だけフラッシュバックで抑え込む技というと言うたやろうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:24:18

    今タフで格闘ゲーム作ったら持続ダメ与える搦手の必殺技ばっかりになりそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:27:24

    まだ試したことはありませんが
    この三兄弟が全盛期なら完全に本気出したキー坊やGKドラゴンクラスの強き者でも勝てると思えるんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:28:33

    >>26

    ◇この健康的な拳は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:46

    一人くらいなら死後腐敗が始まる前の人間なら蘇生できそうなんだよね
    活法に秀でた静虎の気、鍛錬場の気が持続的な結界になる尊鷹の気、生死の与奪権を握る鬼龍の気
    まだ試した事はありませんがクローン人間に魂を吹き込むことだってできると思えるんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:23:20

    >>30

    まあクローン的な人間であるガルシアはあの様なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:24:48

    三人で武器を合体させてバズーカにして変幻自在の必殺技"灘ンボー・ラッシュ"を放てばええやん…
    対戦相手の苦手なものを打ち出すんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:08:15

    ゲッター・チェンジ・アタックのように順番こに好きな必殺技叩き込めばええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています