マネモブには自分の意見がないのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:12:58

    自分の意見がないからあれだけなんじゃあこのぽっと出のキャラはと愚弄していたリカルドを今になって称賛する
    自分の意見がないからタフの話題に限らずしょっちゅう掌返ししてるのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:13:35

    それマネモブに限った話じゃありませんよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:13:44

    しゃあけどポッと出キャラなのは事実やわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:15:40

    単に評価が変わることを主体性の無さや手のひら返しと呼ぶ姿勢には好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:16:07

    ぴえろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:16:21
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:16:26

    そうやな ワシもそう思っとった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:18:31

    そして自分の言葉じゃ何も喋れないから定型に頼る

    まるでワシと>>1のようだな、ゲン!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:26:48

    >>4

    だったら初手で愚弄するなよえぇーっ

    これからに期待なのん…とか無難な事言わないし嗜めないから手のひら返しに見えるんだよね 自業自得じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:29:42

    >>9

    俺と同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:35:11

    >>9

    怒らないで下さいね

    この漫画を本格的に批評するならともかく

    ネット掲示板の雑談にそんな正当性求めるなんて馬鹿じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:38:54

    認めない…ここまで散々引っ張って掘り下げてきた悪魔王子を噛ませにするリカルドなんて認めない
    あっコイツなんか悪魔王子とライバル関係になりそう マジちょっと心揺れる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:55:51

    >>9

    ぶっちゃけこの手の話題で言われる初手愚弄って見てりゃ普通に出るような感想ばっかだからそう言われても困るのは俺なんだよね

    アンチでもない限り「これから評価上がるのに期待だね」って大前提で皆話してるんだ 愚弄ではなくglowして欲しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:01:54

    今人気があるのと初登場時は作劇的にウケが悪かったというのはなんら矛盾しないから手のひら返しでは無いと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:09:34

    全肯定か全否定の二極端しか許せない人結構いるっスよね
    遭遇するとちょい面倒なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています