プロレグッシブ見てきた

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:33:57

    来年に、また見られるけどそれは置いといてキリトがアスナに奪われるのが、NTRぽくて少し悲しくてミトが可哀想だなぁと思った。

    水瀬いのりさんを演じるキャラは負けヒロインなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:52:46

    >>1

    そもそもプログレッシブの原作には登場してない

    映画オリジナル

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:17:39

    >>1

    言い方あれだけど結末が決まってる以上ああなるのは仕方ない。ミトに頼ってばかりのアスナじゃ血盟騎士団副団長までいけなかったし、キリトと結ばれないから

    ……その為にミトの方に負い目を持たせたのはなんだかなぁ、とは思ったが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:27:47

    >>2

    救いはないのですか・・・素直に可愛いから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:28:30

    >>3

    酷いNTRだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:29:12

    想い人を目の前で死なせたエイジに親友見捨てたミト...
    オリキャラ故の扱いなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています