勇音ってどうやって卯ノ花さんと仲良くなったんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:18:41

    小説とかでやってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:20:53

    勇音ちゃんって八千流時代のこと知ってるんだよね
    よく近づけたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:22:41

    まあこの頃の卯ノ花隊長なら仲良くなることも造作ないと思うよ
    後日談の小説で以前の四番隊副隊長も出て来てたけど、この人も卯ノ花さんの経歴を知ってたから、多分副隊長には直ぐに自身の経歴を話してたんじゃない?
    勇音も最初はドン引きしただろうが、ある程度一緒に居れば慣れただろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:22:59

    怖いのも事実だけど生粋の優も事実だからよぉ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:23:24

    多分あとから知ったんだろうけど八千流時代のことを知った上で入隊してたとしたら中々大物だよ勇音ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:27:37

    まあ強い奴以外にはバーサーカーにならないし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:29:25

    本編開始ごろの卯ノ花さんは本当にもう八千流ではなく、護廷に尽くし平和を守ることを望んでいたのだと思う
    戦闘は好きかも知れないけど、それが招く不幸や悲しみを千年で知った
    愛も知ったからね

    だから勇音には優しく姉のように接したと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:33:19

    山爺推薦なんだよな勇音さん……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:34:26

    >>3

    本編は斬術指南のタイミングが千年血戦編だったけど、もしかしたらその前にやる可能性も何かしらの出来事が起きればあるかもしれんからな

    その時に死んだ卯ノ花隊長の跡を継ぐのは副隊長だから副隊長になった人たちには教えてたんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:29:06

    卯ノ花さんが辻斬りしまくってたのって対等に戦える相手がいなかったからで
    剣ちゃんと出会った後はもうバーサーカーじゃなくなってたから勇音からも怖がられることはなかったんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:24:32

    多分優しいお姉さんしたり活け花楽しんでるのも演技とかじゃないんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:15:04

    副隊長の前任者のアレっぷりを見れば常識人の勇音とならすぐ仲良くなれるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:21:01

    清之介とどんな会話してたのかも気になる
    バチバチしながら根底では尊敬しあってるというなかなかおもしろそうな関係

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:27:42

    かなり長い間生きてるから、最初は演技だったかもしれないけど優しい部分も既に自然体になってたと思う
    それはそれとして初代剣八も素であるだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています