へっ何がダークウェブや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:26:03

    ただ変な動画があるだけでそんな大したこ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:27:34

    >>1さんが死んだぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:35:25

    「深み」にハマってしまいましたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:41:57

    ダークウェブ…?大したことないでしょ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:59:24

    これでも私は慎重派でね、ダークウェブの浅瀬をチャプチャプしてみたよ

    その結果クッソ重い掲示板に詐欺師とシコ猿とガキッが集まっているだけで何も面白くないことがわかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:01:42

    ダークウェブより普遍的なSNS上のグループの一部の方が色んな方向で闇が深いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:01:50

    こいつはウケるぜぇ
    ヤクと銃や違法ポルノの取引してるだけの場所に都市伝説みたいなロマンを感じるバカがいるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:03:17

    某先生からダークウェブというならLINEのグループも厳密にはそれに該当しますよ!とかそんなとこよりTwitterの方が事件も麻薬や兵器の密売が多いですよ!という話を聞いてなんか幻滅したのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:04:45

    >>8

    というかディープウェブの事じゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:05:00

    >>7

    るろ剣作者とかもダークウェブ利用してたんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:05:10

    ウラインターネットみたいなロマンは撤回された

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:07:50

    もしかして深層ネット自体ネット黎明期のもので今では存在しない概念なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:07:57

    正直ネットに名が知れまくったダークウェブなんかで
    本当にヤバいことなんて出来るわけないスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:23:44

    私はこれでも暇人でね ダークウェブのポルノを見させてもらったよ
    その結果xvideoと例のとツイッターで十分だということがわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています