なんやねんその"一生残る恐怖と衝撃で一生残る愛と勇気を"って

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:31:10

    ワシは言っとらんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:31:51

    なんか鬼龍がどっかで言ってそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:32:19

    >>2

    鬼龍の正体見たり!漫画家だったのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:33:19

    >>1

    炎尾「だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    恨むならいかにも言いそうな自分のキャラを恨め」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:33:41

    どないする?まあええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:35:49

       ジュピロ
    お前は富士鷹なんだ 笑わせながら漫画を盛り上げるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:38:49

    >>6

    はルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:39:44

    本当に作品でビビらせくるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:42:10

    サイン会に来たファンにイラストも描いてあげるんだ、もうこれはセ○クス以上の快感だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:45:56

    うしおに関する記憶消えたけどどないする?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:47:11

    >>10

    なんやねんその"うしお"って?ワシは知らんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:44:57

    しゃあっ 月光・条例

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:13

    >>11

    恐らく娘に振られた男の子だと思われるが…

    俺なんて慰めるためにラーメンをタダでやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:53:28

    でもオレ月光条例も嫌いじゃないんだよね
    フランダース編の月光の考えとか時代遅れかもしれないけどかっこいいでしょう
    センセイの回想とかメチャクチャ泣けるしなっ(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:01:11

    >>14

    ハチカヅキのデザインもいいしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:06:22

    藤田先生…漫画家のフリー素材化してるんスけど いいんスかこれで…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:33:39

    >>16

    まぁええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています