タフカテの鉄血のオルフェンズスレどこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:40:11

    9時ぐらいに1クール分見て面白かったので感想スレを立てておいたら速攻スレが荼毘に伏しててびっくりを超したびっくりなんだよね
    もしかして鉄血の話は本家まとめのなろうのパクリデマとかお知らせカテゴリ乗っ取られみたいに話題に出したらスレを爆破されるほどのタブーがあったりするのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:40:59

    ここのウルズハントスレで語ればええやん…

    偽装オルガスだしあそこ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:41:12

    さあね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:41:31

    消されたスレの立て直し禁止という規約どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:42:46

    >>4

    待てよ、消されたのは鉄血のスレなんだぜ

    ここはあにまんの暗黙の了解について話すスレだからセーフだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:42:52

    >>1

    そのスレは結構平和に語れたんスけど、途中で無理矢理愚弄スレにしようとする蛆虫が湧いてたのが消された原因だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:46:14

    9時のあにまんのことを知っている人間はこの時間にはもう居ないと思われる

  • 8122/12/06(火) 16:48:59

    >>6

    残念を越した残念

    9時までの自分が見てる間はレスバが始まりそうなレベルのヤバヤバなレスは無かったのに目を離した瞬間そこから荒れるなんて悲しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:51:37

    >>7

    待てよ俺はそのスレを見てたんだぜ

    >>6でも言われてるんスけど「タフカテは総合愚弄カテだから愚弄しないと当然」とかほざく蛆虫が数レスくらい続けてレスしてたのは見たんだよね

    まあ誰からも反応してもらえてなかったので、おそらく単独犯の仕業なんやろうけどなぶへへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:52:59

    >>8

    消されたのが33レス目の時点なら32レス目以降でレスバになる可能性はほぼないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:53:15

    >>9

    その蛆虫は最近よく現れる奴っスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:53:24

    へっ、俺なんてありきたりなスレ立てた数秒後に何故かネカピンに消される技を見せてやるよっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:55:16

    >>11

    他のスレでも見かけたけど、平和なスレを無理矢理愚弄スレに変えようとするだけの人生なんて…俺なら自殺しちゃうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:56:21

    >>8

    多分消された原因は20レス目前後に湧いてた愚弄レスじゃないんスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:02:41

    >>14

    あんな誰かが反応する以前の何が書いてるかよく分からなかったレスにマネモブじゃなくて管理人が釣られたんだとしたらファンタスティックだな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:05:34

    >>12

    わっ、わたしはまだ一レスもついてないのにスレを消された過去があるんだっ



    マジであの現象は何なんですかね…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:08:17

    最近は>>9でも言われてる「タフカテは総合愚弄カテだから〜」だの「あにまんで叩いていいものリストに入ってるから叩く」だの言い出す輩をよく見るっスね

    アホみたいな論理で正当化するようなレスをするのは本気でそう思ってるのか構ってもらいたくてツッコミどころ用意してるのかどっちなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:18:46

    >>17

    荒らしみたいなもん大した理由もなく荒らしに来るだけの奴が大半やんけ

    何まともな思考回路求めてんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:22:02

    このスレに荒らしのコピペを放てっ!!

    あのさタフカテは総合愚弄カテなんだよ
    作品について語るスレはお断りなんだからみんなで愚弄するカテなんだよ
    逆張りしないでみんなで叩こうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:29:14

    タフカテの悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています