中間レポートは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:40:17

    オンデマンドは全て流し視聴だし出席のない授業には一切行ってませんから
    いいんですか?wikiコピペで済ましてしまっても

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:41:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:41:32

    コピペ
    それ はやってはいけないルールだとガイダンスで説明しただろっ(ゴッゴッゴッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:42:24

    はいっ剽窃チェッカー
    ぶっ確認します

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:43:22

    俺なんてノムリッシュ逆翻訳でコピペ提出する芸見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:44:48

    >>5

    もうメチャクチャだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:46:37

    >>5

    理系の英語課題をコピペからのGoogle翻訳で出した俺と同じ意見だな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:47:30

    >>5

    >>7

    退場!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:48:08

    よしっ 400文字中100文字だけ書いて残りはAIのべりすとに出させてやったぜ
    なにっS評価

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:48:35

    教授も不可枠を簡単に決められてハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:48:40

    3回ぐらい翻訳して手直しすればいけると考えられるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:50:21

    >>10

    もしかして必ず10%くらいいるF評価は>>1みたいなアホを超えたアホなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:51:41

    毎週A4レポート1〜2枚を出す教授…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

    滑舌悪いのに噛んでも言い直ししないから偶に何言ってるかわかんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:53:30

    俺なんて授業には出てるのに課題を全く出さない技を見せてやるよ
    あうっ(留年危機)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:54:34

    はいっ 盗用確定っ ぶっ落単します
    盗用は洒落にならないのん
    他の科目でも審査かけられるし奨学金止められると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:56:28

    どういう落単をしたい?
    剽窃か?それとも課題未提出か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:59:05

    全体のレポートの評価を見れるなんて羨ましいをこした羨ましい

    人多い講義っすか?

    >>12

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:59:10

    怒らないでくださいねレジュメとオンデマンド動画あるならどうにでもなるじゃないですか
    異常な出題範囲の教授 あなたはクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています