…ん?宮沢鬼一郎?日下部丈一郎?ん───

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:40:52

    そいつらってハイパー・バトル優勝してなくない?
    じゃあカスでしょ
    タフシリーズ最強キャラの話してるんだけど?俺

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:41:17

    そうですね その気持ちわかります

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:41:37

    ぴえろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:41:42

    何ってGKドラゴンやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:41:54

    なあやっぱりこのチ.ー牛殺そうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:42:13

    猿空間に消えるのに?意味ないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:42:21

    キー坊最強厨は去れ!
    待てよ いくつもの戦いを今まで積み重ねてきた主人公が最強なのは妥当なんだぜ
    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:42:27

    イキリ球太郎はその他漫画カテに帰りやがれっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:43:14

    すみません そいつらがハイパー・バトルに出場したらキー坊が優勝できなくなるんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:43:19

    へっ 何がハイパーバトルや
    予選のほうがレベル高いくせに

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:44:03

    ハイパーバトルとTDKはどっちがレベル高かったのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:44:39

    じゃあキクタさんがTOP5のキャラってことでいいんですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:45:07

    お言葉ですがノーモーション幻突とか呪怨生み出した灘神影流の祖みたいな人がハイパーバトルに出たりなんかしたら地獄になりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:45:57

    >>10

    ウム…ウドちゃんと薔薇丸が強かった分本戦のメンツがちょっと拍子抜けしたんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:46:46

    >>11

    TDK…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:50:02

    うーん作中最上位であろうその2人は描写が少ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:53:35

    >>11

    もちろんハイパーバトルだけど本戦の外国人どもがTDKの淫売の息子とかゴードンとかのほうが強く見えるだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:01:07

    >>17

    この田舎っぺは……!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:07:13

    >>17

    ガルシアとジェット除外したらTDKはヒース、ハミルトン、ゴードンに対してハイパー・バトルは闇猿位しか印象に残らないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:07:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:12:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:14:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:14:55

    いつも思うけどクランシーの弟はともかく兄貴は言っちゃあれだけどただの人間にしては強すぎなんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:15:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:16:10

    >>17

    TOUGHでも普通に通用しそうでよくあの時点のキー坊が勝てたレベルなんだ

    自殺したクソ親父がちゃんとクランシー流柔術教え切ってたら勝てなかったかもしれないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:16:21

    スレ画いつ見てもきめーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:17:47

    朝昇基準だとジェットとガルシアで大きく差があるように見えないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:17:49

    toughについて語るスレなのに空気の読めない蛆虫が湧いてしまいましたね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:18:21

    未読の頃はこの顔が面白すぎてゴードンが雑魚だと思ってた
    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:11

    >>29

    雑魚キャラじゃないよ

    実質鉄拳伝の準ラスボスで結構強いでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:14

    >>29

    ウム……準決勝レベルの強さなんだなァ

    というかあのゲームガルシアが頭抜きすぎなんだ人間じゃないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:33
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:56

    不思議やな タフカテではブルロ愚弄しか見ないのにブルロ厨と戦ってるのは何でや

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:59

    こいつの言動の所為で未だにブルロが嫌いっス
    アニメも観る気が起きねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:20:13

    >>28

    へっ なにが空気読めない蛆虫や

    最初から空気読めてないのはこのスレそのもののくせに

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:20:40

    >>33

    イヤミな言い方すなっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:21:24

    >>33

    お前知らないのか

    タフカテには割とブルロ読者なのか逆張りなのか

    そういうやつは多いんだぜ

    ついさっきそいつらがレスバしてスレ消えたしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:21:40

    どうも闇猿とかそこら辺人間辞めてないかこいつらと思うのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:21:59

    鬼一郎ってなんも描写なかった気するけどハゲ鬼龍が「今やつなら成就するかもしれない」って言われる難易度?の呪怨開発して使えたから最低でもハゲ鬼龍相当って最強格扱いなんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:22:25

    >>25

    武山戦読んでたとき武山の動きからゴードン戦を思い出したんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:22:51

    >>37

    安全圏から石投げるのが大好き逆張り陰キャオタクくんだらけのタフカテにはさもありなんなファン層っね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:22:58

    アイアンの強さがイマイチ分からないのは俺なんだよね
    あの時のキー坊は朝昇とかと会ってないし一概にキー坊より強いとは言いにくいでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:23:25

    >>39

    オイオイ陳ジイから灘神影流史上最強と謳われた男と言われてたでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:23:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:23:52
  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:24:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:25:43

    タフカテにブルーロック不要ッ
    このW杯スレと純粋無垢なタフスレだけあればいいッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:25:51

    >>39

    ハゲ鬼龍モードでも勝てるかどうか怪しいんだよね

    尊鷹みたいに殺法もフルコンプしてるだろうしその上で呪怨みたいなクソ技を開発できるセンスがあるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:26:21

    >>43

    ほんまや

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:27:12

    >>42

    鉄拳伝時代のキー坊はとにかくフィジカルが足りないんだ

    技術面は十分でもフィジカルの差で押し切られるのが多いんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:27:52

    呪怨の開発者が弱いわけないよね
    ただメンタル面はゴミ・クズだったからおじさんの同類だと考えられる
    大陸に罪悪感で逃げるしな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:29:08

    >>49

    そもそもこの爺なんなんスかね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:30:18

    >>52

    何って

    陳ジイやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:30:50

    >>52

    原作を読め…鬼龍の様に

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:31:08

    結局誰が1番強いのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:31:33

    >>51

    ふぅん 鬼一郎も幻朧が有効ということか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:32:01

    >>55

    幻突二連発射できるくせに実戦では出したことない丈一郎...

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:32:18

    GK…ドラゴン…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:32:31

    >>55

    1で出てるように灘・真・神影流当主のワシやん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:32:49

    >>54

    この読解力は・・・!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:33:05

    >>47

    お言葉ですがW杯スレもいりませんよ

    二次元以外で十分ですよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:33:05

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:33:09

    >>55

    電磁パルスを無効に出来たら たぶんD51っスね

    キー坊自身がワシより遥かに強いって発言してるのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:33:58

    ワシはまだレーザー・カー最強説を諦めてないでっ
    GKドラゴンと同じで一度も攻略されてないし多分GKドラゴンとタイマンする分には勝てるからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:34:06

    マジでこう考えると龍継って色々身も蓋もないことをしているんだ怖いんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:34:15

    >>59

    おいっ 丈一郎のノーモーション幻突連打会得してくれっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:36:26
  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:37:48

    チー.牛を追い出すのはタフカテの義務だろうがよえーっ
    はようブルロ厨や月厨を追い出してくれや

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:38:13

    >>67

    よく見たらこいつ丈一郎に似てるッスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:38:18

    でもね俺ゴアの制作物で本当に危険なのってトダーじゃなくてGKドラゴンだと思うんだよね
    あいつマジで人を殺すためだけに生まれてきたようなロボでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:39:09

    >>70

    いいやAmazonの倉庫とかで役に立つということになっている

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:39:34

    あの速度はいるんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:39:36

    >>69

    丈一郎に似てる…?丈一郎がそもそもモブ顔と言うてくれや

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:40:15

    >>70

    ウム…人型をしてるから利便性の高いトダーは別としてGKドラゴンは完全に破壊と殺戮のみを目的とした兵器なんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:40:17

    >>70

    お言葉ですがgkドラゴンは介護に転用予定ですよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:40:34

    >>21

    やらせr。

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:40:54

    >>71

    怒らないでくださいね

    ぱっと見工業用アームロボだけどこのコマの通り明らかに危険な機能が付いているじゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:41:38

    >>75

    えっそうだったんですか

    俺の浅い読みを呪え

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:51:41

    >>22

    ウム…Twitter見てたら森保や選手達はアレ読んで勉強しただの影響受けただのとか真面目に言ってる儲が多くてうげッてなったんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:53:10

    >>21

    きもちわりーよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:54:10

    ムフッ丈一郎さんの最期の言葉聞こうね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:05:46

    過去のことだ…もう忘れたよ
    ただもしこれから曲がりなりにも結果を残した人間を愚弄するような展開があったらワシは心底軽蔑すると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:25

    以下ポケシコスレ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:26:53

    >>59

    実際龍継坊は鬼龍も言ってるように世界最強の格闘家なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:27:41

    じゃあ間をとってキー坊シコスレ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:57

    エアホッケーモンニ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています