人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:44:00

    ホル・ホース

    多分フォウ君判定的にアウトなので詰む

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:50:54

    善良とは言い難いけど悪辣では無くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:52:18

    悪辣といってもあくまでもプロの暗殺者ってだけだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:54:53

    <多分フォウ君判定的にアウトなので詰む

    じゃあなんで建てたんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:56:32

    「1番よりNo.2」って人生哲学がフォウくんの比較判定になるかどうかってことか…

    それ抜きなら役割的にもスタンス的にも能力的にも最低限の戦闘力ある鯖となら割と誰とでも相性は良さそうだが…(英霊になるような手合いは総じて才能には恵まれてるだろうし)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:57:41

    こいつの性格的に相手より少し弱いくらいの強さになって媚びを売りまくるタイプの比較の獣が出来上がるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:10

    フォウ君判定どんだけシビアなん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:43

    ホル・ホースは女は殴らない、女を尊敬している といってるけど女にうそはつくんだよね
    清姫が天敵になるかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:10

    >>7

    判定自体は変化(成長)の方向性に関わらずに発生するよ、良くも悪くもと言われてんだから

    妖精みたいに存在そのものが完成して変わる余地ないのには見向きもしないだけで

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:39

    ナンバーツーの信条を貫けないやろ
    ナンバーワン誰だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:34:32

    どんな時にも時間ピッタリに行動するでしょ君

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:48:03

    >>10

    そりゃサーヴァントひとりひとりでしょ ナンバーツーって言ってるけどDIOだけじゃなくjガイルにもエンヤ婆にも下から目線だし“トップにならず誰かと手を組む”くらいの信条で二番目にすらこだわってなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:39:23

    エンペラーで大したダメージにはならずとも撹乱ぐらいはできるかな
    意外とここぞという時に役立ちそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:25:15

    北米でラーマをNo.1にして銃弾でサポートするガンマン・コンビの画は映えそう
    曲がる軌道を描く弾丸で気を逸らしつつ本命の宝具でズドン!的な
    皇帝(エンペラー)と壊音の霹靂(サンダラー)で響きも似てるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:30:42

    ホルの言うナンバーツーは相棒を補助する立場くらいの意味合いだと思う

    峰打ちマスターマシュが爆誕する……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:57:07

    ホル・ホースって基本的に誰と組んでも相性良さそうではあるよな。むしろ戦術面でコンビ不向きな鯖って誰だ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:01:31

    マシュと一緒に死線を潜り抜けたり、フォウ君をなんだかんだ言って可愛がるホル・ホースを見てみたい

    あとリンボとかベリルに凄い殺意向けそうだよな。女性に手を出すの絶対許さなそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:58:31

    王様系サーヴァント達から「仮にも皇帝の名を冠した力を持ちながら2番手に徹するとは…」って言われそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:21:30

    ホル・ホースと同じくらいの強さの型月キャラって誰がいるだろうか
    軌道を変えられる銃弾は脅威だけど威力は普通の銃で防御力は人間並、逃げ足は早いって感じだけども

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:36:45

    >>19

    わかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:44:21

    >>19

    鯖や死徒が相手は無理だろうね

    並みレベルの魔術師なら勝てるか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:25:27

    切嗣vs ホル・ホース&ボインゴとか見てみたい
    切嗣の仕掛ける様々な罠や策略をボインゴの予言でなんとか切り抜けようとするホル・ホース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています