もしかしてもうfpsは流行らないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:52:56

    BFとCODの二大巨頭があのザマだし
    もうFPSはこのまま廃れていくのみなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:54:15

    おいおいオーバーウォッチがあるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:54:53

    実況カテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:54:53

    えっCODはなんかめちゃくちゃ売れてなかったっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:55:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:55:43

    基本無料のTPSでいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:55:49

    ウム…APEXとスプラしか日本市場では人気がないんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:56:01

    APEXはダメなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:56:23

    >>7

    TPS……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:56:28

    というか今世界的に流行りなゲームを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:56:42

    FPSとTPSは別物言うたやろうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:57:15

    >>10

    GOW…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:57:38

    無料FPSならPCでヴァロラントがあるやん
    近々CSにも来るそうやないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:17

    >>10

    紹介しよう"ダーク・ファイト"だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:45

    >>14

    ほ…本気か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:59:06

    >>14

    海外の人がRTAしてたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:59:42

    CODはポケモンより売れてるってゲハで聞いたんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:59:51

    ムフフ…横スク縦スクSTGが廃れてFPSが流行った様にFPSが廃れてTPSが流行るの

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:00:30

    おそらく後続が今の流行りを超えられずに衰退したと言われ続けるジャンルになると思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:02:19

    >>8

    APEXはじわじわ人気が落ち着いてきたっスね

    バグやらもあったしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:02:58

    cod君キャンペーンは良いよね
    キャンペーンはね
    しゃあけど正直リブート前のmw2の方がおもろいわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:02:58

    未だにCSGOが一番人口多いとかFortnite PUBGがめちゃくちゃ上位にいるあたり流行り廃りの感覚とズレてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:04:34

    本気でfps好きな人は別に新しいゲームやらないんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:05:54

    フォトナも心なしか人口減ってるように感じるんだァ
    革命的なfpsを造り出してもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:06:12

    日本でCODが流行らないのはAPEXとヴァロラントとOW2が幅効かせてるからだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:07:35

    今時流行らないでしょ・・・基本無料じゃないゲームなんて・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:08:06

    流行りとプレイ人数がこれほどかみ合わないものもないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:10:09

    へっ 何が流行りや ゲーム実況見とるだけのくせに

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:12:44

    >>25

    なんやねんその中後のゲームは

    ワシは知らんで

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:05:09

    別にBFとCODはどんなに新作は糞でも買う固定客がおるからまだマシな方やんケ
    ペクスを見てみい もう最近は話題にすら上がっとらんわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:05:55

    FPSはホラーの需要もあるんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:07:14

    FPSと一口に言ってもサンドボックスゲーからホラーまで色々あるからまだまだ廃れるのは早いと考えられるが...

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:13:39

    CSGOとPUBGが同接トップな時点で流行り廃りとか語るだけ無駄なんだよね
    金を落とさない動画勢の人気など必要あるか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:16:15

    待てよ
    タイタンフォール3がまだ控えているんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:16:21

    おそらくFPSで一番売れてるのはマインクラフトだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:17:01

    >>34

    欺瞞だ…

    全てが欺瞞に満ちている

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:18:32

    ピ...ピクセルガンはいつ流行るんですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:18:47
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:20:21

    >>37

    インフレすぎてつまんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:24:48

    >>34

    無理です…もうありませんから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:49:18

    CoD→シリーズ最速売り上げ
    OW2→2500万ユーザー
    今はFPS黄金期だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:55:28

    ガン…エボ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:00:04

    流行ってない・・・?
    定着したと言うてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:12

    >>41

    せ、世界ではともかく日本では流行ってないですよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:31:09

    ガンダムエボリューションやってるマネモブはいないのか?
    ユニコーン・ガンダムで周りにシールド撒きつつミニガンばら撒くの楽しすぎるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:28:34

    >>45

    あの…自分ガン・エボ始めたばっかなんスよ

    バルバトスとかいう野蛮MS猿すぎるやろうがあーっ

    ユニコーンがいるだけでみんなタフになるのはルールで禁止スよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:32:45

    周りの状況把握が滅茶苦茶苦手だから一人称視点のゲーム全般が苦手なのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:36:50

    海外の話ならFPSが流行らないはもはや意味不明な話なのん
    日本国内の話ならちょっと落ち着いた気もするけどストリーマーの影響でまだいけるんじゃないスか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:37:41

    >>16

    おいっ 詳しくおしえてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:38:28

    FPSはともかくとしてバトロワは完全にもう行き詰まりっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています