一般隊士俺「隊長格とかいう過剰戦力wwwww」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:54:19

    一般隊士俺「この間藍染隊長が霊術院生襲った虚を一掃したらしいけど、よくあんなに鍛えたよなって思うわwwwだって死神の戦闘なんてせいぜい現世で時々虚を数匹倒すかどうかくらいだろwww」

    一般隊士俺「そりゃ、そんな強い人が一人二人いりゃ安心だけどさwww隊長副隊長クラスのバケモンが13人って明らかに多すぎwwwそんな強くなっても戦う敵なんてロクにいねえし、他人に威張ることしかできねえだろwww」

    一般隊士俺「そんな無駄な鍛錬するより虚を倒せるそこそこの強さになったら適当に仕事するだけでいいんだよwww無駄に強くなったって全力で戦う機会なんてどうせ来ねえよwwww」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:54:59

    ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:55:29

    滅却師の侵攻で死んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:55:33

    ここに襲撃と言う二文字があってだな(*・∀・*)ノ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:55:47

    普通の死神の仕事にはギリアン殺すくらいの強さも必要ないからな…こういう思考の奴は一定数いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:55:52

    神兵程度に負ける隊士の大半

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:56:01

    他作品だけどボーダー隊員にもこんなのいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:56:49

    滅却師が全滅してればその想定で間違ってはいない
    あとは一護がいなければな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:57:05

    若干鬼滅のコイツ味を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:57:49

    役に立たないからと研究や技術価値>爆弾コストにされた隊士もいるの酷い

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:04:28

    >>6

    仲間の大量死や総隊長の死に動揺してたとしてもあまりにも蹂躙されすぎてるからな、モブ隊士

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:07:37

    志乃さんは俺っ娘だった……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:08:12

    >>6

    聖兵だろ

    神兵には負けるよそりゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:09:56

    1000年も平和ならそうなる気持ちもわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:23:12

    アニオリや映画で毎度無双されて本編描写から見ても副隊長以上なら苦戦もしないギリアンとかも
    デカめの虚で竜之介や霊術院時代の現副隊長たちがどうしようもないレベルなんだから一般隊士は本当に王族特務の管轄くらい雲の上な存在なんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:25:08

    >>9

    そいつは一応エリート何じゃね?って疑惑残ってるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:57:16

    副隊長と席官が初手即死の報告とか悪い夢だよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:17:09

    そりゃ陛下も惰弱の一軍に成り下がったってガッカリするよな。1000前はモブ死神よりモブ滅却師の方が犠牲多いのがアニメで描写されてたし、蛮性と引き換えにモブ隊士の強さが全然違った

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:13

    平時にはマジで過剰戦力ではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:18

    平隊士の戦い方は
    普通の虚相手に
    後ろから近づいて不意打ちで倒す

    だからな
    普通の虚が副隊長の海燕や第三席のその奥さんを討ち取ったりしてるので

    多分、入れ替わりは下に行くほど激しいんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています