そうやっ それでええんや!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:02:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:03:13

    とりあえず人前に出れないぐらいまでボコボコにしてほしいですね……マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:03:30

    ソレ
    暴力はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:03:54

    ただの演出やんけ
    なに真に受けとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:03:56

    はっきり言って目障りや
    ネット界隈から消え失せて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:04:02

    欺瞞だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:04:22

    もしかして事故に見せかけた故意なんじゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:04:40

    なんじゃあこのトサカは

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:05:00

    そうやっ
    そのまま親の呪縛を砕くんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:05:21

    あわわお前はオ⋯キナ⋯ワ⋯の小卒

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:06:08

    こんなん話題集めのパフォーマンスに決まってるやんけ、何期待しとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:06:23

    いくら三流スポーツ紙とはいえこいつをニュースに載せる必要あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:07:17

    しゃあけど学がないなら体で稼ぐしかないし格闘技はいいと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:07:59

    キー坊以下の学歴に価値などあるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:08:07

    怒らないでくださいね、また炎上狙いの意図的な問題行動に乗せられて記事にするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:08:09

    >>13

    ふうん第二の路上の伝説になるということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:08:35

    興味ないのに記事大量に出てくるのどうにかして欲しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:09:15

    つまんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:09:16

    お前らブレイキングダウン出てこい

    見てみぃ、大阪のヤーさんみたいに凶悪な面構えになったゆたぼんの姿を、すっかり悪人顔しとるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:09:28

    >>17

    分かります

    オラーッ 興味ない、言うとるやろがー--ッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:09:50

    >>13

    すいません、学がないなら余計ダメなんです

    キー坊も色々勉強してトレーニングやってるのに無学じゃ意味ないんです

    キー坊勉強は真面目にやってたからね なんかうまくいかなくてアホだったけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:10:49

    そもそも内蔵に障 害がある子供に激しい格闘技やらせちゃダメダメー

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:11:56

    >>19

    怒らないでくださいね

    そもそも中学生と試合組んで欲しい人がいるわけないじゃないですか

    もしやらかしたらブレイキングダウンがさらにネタまみれになると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:13:01

    菩薩拳打ってころしたる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:13:42

    『父親の傀儡』として操り人形となる事だけを徹底的に鍛え上げられたゆたぼんにまともな社会生活が遅れると思っているのか、小学校レベルの学力もない人間がどうやって暮らしていくというんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:03

    >>13

    無理です

    体育なども受けておらず筋肉や体格が同世代よりも貧弱なので下手をしたら虚弱体質になっていますから

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:24:04

    すっかり可愛げがなくなったのには時の流れの悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:16:10

    こいつよりこんなもん記事にする日刊スポーツのほうが嫌いなのは…俺なんだ!
    カストリ三流新聞はメディアを名乗るのを辞めやがれっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:17:40

    すべての元凶は父親だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:24:59

    ゆたぼんも他の兄弟もあのクズ親から引きはがすべきだと思われるが…虐待じゃないんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:27:39

    10年後はどうなってるんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:04

    >>22

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:29:03

    >>26

    もしかして学校の体育って滅茶苦茶大事だったんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:30:29

    >>33

    当たり前のことを...

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:30:38

    不思議やな出てきた頃は鬱陶しいとばかり思っていてたがあの親のことを知ってからはjudaponのことが気の毒に思えて仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:30:58

    >>33

    当たり前のこと抜かすな!

    毎日の登下校や学校内の移動も結構な運動量だしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:32:43

    >>33

    勿論無茶苦茶大事

    受け身の取り方も知らないとかいざって時あぶねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:32:51

    >>33

    待てよ

    俺は学校の体育ずっとサボってたんだぜ

    そのかわりずっと空手やってたんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:33:13

    >>33

    ウム、体育も部活も無い他の国の子供はかなり貧弱なんだなア

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:39:20

    もうゆたぽんは尻丸して生きて行くしかないんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:06

    何だかカラーひよこみたいでとっても弱そうなのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:52:13

    肝心の姉は親父と和解したんだよね
    親子愛って言葉はこの家族のためにある

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:53:49

    この子年齢の割に体重が軽すぎるんじゃなかった?
    その問題は解決したの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:25

    一発KOされて伝説になると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:41:52

    教えてくれ
    ゆたぼんが負けたら虐待だなんだと言われ ゆたぼんが勝ったら茶番だなんだと言われるような試合に見る価値はあるのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:11:13

    ウド語録がぴったりなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています