シャディクが失恋してフリーになったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:04:32

    つまり

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:08:51

    シャディクの失敗を教訓に積極的に動かないとね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:30:53

    今からでも走れば追いつく距離

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:34:43

    >>1

    最高女!!(トップズ!!)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:35:53

    >>1

    どういうやり方を好むのか知ってる

    サビーナに死角はないぜ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:40:13

    今押せば体の関係は持てそうだけど事後のピロートークでシャディクが「俺はどうすればよかったんだろうな…」とか言い出しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:43:25

    >>6

    最悪だな! 後でサビーナ様、お一人でお泣になれますぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:50:46

    そもそも付き合ってすらなかったから最初からフリーじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:54:06

    サビーナ様はそんなお行儀悪いことしないのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:23:08

    サビーナも思いを秘めたままなんかしっとり寄り添い続けようとしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:28:34

    >>6

    「今は何も考えるな、シャディク。私だけ見ていろ」とかなんとか言ってサビーナ様が余計なことを喋る口を塞いだ後2回戦目にもつれ込むぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:09:22

    偏見だけど副官キャラは片想いしがちな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:29:24

    >>12

    性別問わず重い感情抱いてる気がするよね

    アンジェロとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています