どうして日本でゴッドオブウォーの知名度が低いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:14:57

    主人公がハゲなのがいけないのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:16:05

    お言葉ですがかなり高い方ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:16:41

    知名度だけで言えばそれなりに高いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:16:49

    不思議ですね…面白そうとは思うけどプレイしようとは思えない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:16:58

    つまんねーよだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:17:16

    PSPの頃遊んだけどゴア版ゼルダみたいな印象っスね
    残虐アクションは面白かったけどそこまで追う気になるシリーズでもないのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:17:24

    普通に高いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:17:42

    名前だけ知ってるけどどんなゲームか知らないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:17:57

    ウム…よくある洋ゲーという印象を拭えないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:18:32

    1作品だけやれば満足するシリーズだからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:18:49

    だけど…北欧行ってからはクソおもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:41

    >>11

    もしかしてシリーズもので世界観が濃そうだから新規参入のハードルが高いと思われてるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:52

    しゃあけどボボパンできるゲームはなかなかないで

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:20:56

    リニューアルしてからはおもしれーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:21:01

    >>13

    PSPのやつ日本版は蝋燭が揺れるだけだったんスけど今は見れるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:21:48

    ラグナロクおもしろっ でも…
    正直バルドルのほうが宿敵感つえーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:25:10

    >>15

    日本の硬っ苦しい表現規制が続いてる中で見れるわけねえだろうが! ナメてんじゃねえぞ こらっ(ゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:29:27

    そもそも北欧行ってからは新しく出来た妻と息子を溺愛してるんでそんなシーンはないっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:32:06

    >>15

    最後までボボパンしてメスブタがハッピーハッピーやんケって言うだけでも十分楽しいやん

    経験値ももらえるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:32:19

    国民的人気ゲームスマブラにも参戦してるし知名度はありますよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:32:26

    1ー3はやりましたね、新しいのはなんかクレイトスの皮をかぶった別人という気がするっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:33:42

    PS3のキャッスルヴァニアってゲームがアクション関連がほぼ丸パクリだったのん
    向こうでは偉大なゲームだとお墨付きを頂いているものと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:35:19

    ソウルキャリバーに出てきてたのしか知らないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:35:43

    1〜PSPのやつまではやったッスね
    3はなんかローディングも長くて途中で止まってしまったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:36:29

    ギリシャ神話の英雄愚弄には好感が持てない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:36:34

    >>20

    サルゲッチュと鉄拳以外全然わからないんですけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:37:18

    >>26

    おい あんたメタルギアの雷電を知らないのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:40:16

    ラグナロク以外のシリーズは大体やったけどまぁゴア表現とか神話の愚弄とかが大丈夫なら楽しめると思うっス

    あーっ はよラグナロクもやりたいのォ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:11:16

    3以降シリーズが止まってた時期があって離れてしまったんだ
    ハードも持ってないしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:01

    親になったクレイトスさんを見てよかったなと思う反面
    アトレウスが死んだと勘違いした復讐鬼も見てみたいという衝動に狩られるっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:26:16

    昔のアメコミヒーローみたいな体型の見た目のほうが好きだったっスね
    今シリーズのリアル寄りおっさん体型は元々人を選ぶデザインがさらに人を選ぶデザインになったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています