鉄血1話見たんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:18:20

    完成度高くない?ロボット物見た事なかったけどすごい楽しめたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:18

    1話の完成度は数あるガンダム作品の中でも屈指だと思いますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:46

    1話は超名作だよ
    1話はね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:20:52

    そこからは右肩下がりだから期待していいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:21:38

    いや2期後半までぐらいは楽しく見れるやろ
    風呂敷のたたみ方がアレなだけで いや相当ダメージ食らうけどあれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:22:01

    >>4

    しばらくは上がりだろうが

    行くとこまで行くと地に堕ちるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:22:57

    一期はダレるとこあるけど普通に良いアニメだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:23:14

    一期はドルト編のぐだぐだを我慢すればまあ面白い
    二期は(

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:29:34

    上がらなければ下がることもないんだ
    1話からずっと地を這っていたならこんな気持ちにはならなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:44:07

    >>8

    MA戦は良かったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:45:59

    二期はガエリオが仮面を取るとこまでだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:46:02

    少なくとも一期は問題なくおもろいから楽しんでくれ
    ちょっと展開が酷だがな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:46:29

    >>9

    ぶっちゃけ1話でこれやられたら期待するしかないじゃんと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:47:24

    一期だけなら何も騒ぎは起こらなかった
    二期は出さなくていい話を出してしまったから駄目だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:24:45

    >>4

    真面目に2~3話で少しダレてタービンズ戦で少し盛り上がったと思ったらテンポ悪くてげんなりした記憶

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:24:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:26:32

    普通に2期も楽しめたから結局は人によるんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:28:36

    今まで誰もした事が無い逆の展開をやったとしても、それが物語的に面白いかは別の話の好例でもあるか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:29:52

    どん底の環境なのに、それでもそこそこ楽しそうにしてる所が
    なんとなく好きだったなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:37:26

    >>15

    正直に言うと

    面白くなってきた→尻すぼみに終わる→面白くなってきた→尻すぼみに終わる(以下エンドレス)

    というのが鉄血全般に関する印象

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:15:38

    地下からバルバトス登場のシーンはBGMといいシチュエーションといいほんま名シーン

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:18:20

    真面目に1話が最高潮で次はグレイズアイン戦の最後の刀のシーン、それ以降は…あの

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:18:53

    賛否両論あるけど、楽しんでほしいな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:20:03

    7話辺りのタービンズ戦も最高だった
    初期の綱渡りでギリギリ死線を掻い潜っていくとこが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています