再翻訳ガンダム

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:30:52

    認めたくない。 自分の青春の過ち。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:37:17

    決めたルールを勝手に変えるな!
    このお父さんダブタクソ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:37:55

    >>2

    普通に父さんのこと好きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:38:34

    足は飾り
    偉い人は理解できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:40:01

    ごめん。 私にはまだ行きたいところがあります。 これ以上ないほど幸せです。
    分かるでしょう。 いつでもララに会える。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:40:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:41:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:41:43

    お母さんは逃げると1つ、進むと2つになると言いました。
    逃げたら勝ちも負けもありません。
    でも続けていれば、勝てなくても手に入る。
    経験値、プライド…信頼!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:42:24

    私は住んでいます! 生きてアイナと結婚!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:43:00

    歯車のように戦うものは理解できません!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:44:09

    死ぬほど痛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:45:07

    降りろ、カトンボ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:45:59

    水星は固いですか?
    こちらでは全く蟻です

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:47:48

    (いくつか試したけど富野節は翻訳調になるだけで面白みがなくなるのが多いな……けっこう難しい)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:47:48

    私たちは英雄を失いました。
    しかし、これは失敗を意味しますか?
    いいえ! 始まりです!
    ジオンの国力は地球連邦に比べて1/30以下。
    それなのにどうして今日まで戦えたの?
    諸君! ジオン大戦の目的は正義だから。
    これはあなたが最もよく知っていることです。
    私たちは地球から追放され、宇宙人になりました。
    宇宙に散らばる地球連邦を少数のエリートが支配してから50年以上が経過した。
    宇宙に生きる私たちは、何度自由を踏みにじられてきたでしょうか。
    ジオンの偉大さは、すべての人間の自由のために戦うことを止めることはできません.
    皆さんが愛した兄、ガルマ・ザビが亡くなりました。
    どうしてだ! ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:53:28

    もし別の飛行機に乗り遅れていたら、私はエースだったでしょう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:35:32

    まだ、メインカメラだけが壊れています!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています