おまえはそんなに滅却師に憧れていたのか...?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:39:44

    極めた者の末路がこれだが本当に良いんだな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:42:37

    父さん...僕やっぱり普通に生きるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:43:58

    極端な例ばかりを見せてくるのはやめてくれ竜弦
    ハッシュヴァルトのような滅却師もいるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:45:17

    関係ないけど天使って上位になるほどバケモノじみた外見になるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:45:24

    滅却師の上位陣はマジモンの天使感があるな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:45:30

    >>3

    目がちょいきもくなるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:46:21

    >>3

    ハッシュヴァルトもやろうと思えばユーハバッハみたいな目玉お化けになれちゃいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:46:36

    左下はどっちかというと霊王パーツのせいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:47:14

    これって、霊王のパーツだったり霊王の息子だったりするのが悪さしているわけではないの……? 滅却師を極めるとこうなるの……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:48:10

    でも石田みたいな綺麗なイケメンが原型をとどめない怪物になっちゃうのはちょっとエッチだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:48:23

    >>1

    そいつらのそれ多分全部滅却師の能力じゃ無いんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:49:58

    >>11

    乱装天傀の応用に見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:50:25

    >>9

    聖文字自体各能力名が英語だから多分クインシー能力じゃないしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:51:08

    まぁキルゲの完聖体程度の変化でもチャン一曰く「石田がそんな気持ち悪い姿になったら間違えて斬っちまう」らしいからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:56:06

    完聖体が無いメンツについて知りたい
    単に聖文字と自前の装備使ってればそれで済むという話かもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:32:47

    虚を輪廻の輪に返せず滅却してしまうから死神に疎まれるし、虚の毒性に抗体を持たない滅却師よりも断然、対虚への性能も組織力も備えもある死神の方が優れてるし、何の褒賞も得られないと、実益的な面でも全然良いことないからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:32

    偏 向 報 道

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:19:54

    ユーハバッハが上司になる時点で嫌だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:21:54

    まあでも帝国でのなんだかんだを経験しても石田の胸の中には宗弦の教えがちゃんと根付いてるだろうし、だからこそ滅却師であることに誇りは持ってるんじゃかいかなぁって

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:26:08

    言うて確かに間違いなく極めた者の末路だし虚以上におぞましいような人間以外の何かになってる気がするからぐうの音も出ない正論な気がする
    陛下の目指した世界って結局こんなんで溢れてんじゃねーのと

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:30:29

    >>19

    本編最終回は確かに医者の仕事が忙しいかもしれんけど、それはそれとして滅却師であることを捨てては無さそうだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:32:28

    >>20

    ぶっちゃけホロウだなんだいる世界だしおかしいっていうほどおかしいのか判断がつかん

    元々こんなのばっかの世界かもしれないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:41:06

    ゆるバードとかドラゴン感あるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています