【閲覧注意】SVふたなりTNTN大きさ討論会

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:41:32

    間違いなく短小

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:42:53

    こういうのはギャップがある方がかわいいんだ
    キハダ先生はクソ短小でカエデさんは一升瓶なんだ
    俺は詳しいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:43:06

    逆にデカそうなのは誰だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:43:23

    >>3

    オモダカさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:43:33

    >>3

    ポピー

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:43:43

    >>3

    ポピー

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:43:46

    今作女主人公のイラストだと思ったらふたなりだったってトラップにハマることが多いんやがなんでや
    心臓止まるからやめてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:43:50

    ポピーが大きいと俺得

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:43:52

    >>3

    ネモは腕ぐらいありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:43:53

    >>3

    リップさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:44:01

    >>3

    メロコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:44:45

    ポピーは身長より大きい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:45:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:45:35

    >>3

    レホール先生はエゲツないの持っててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:45:52

    ナンジャモは短小なのにおっきいと思い込んでて温泉でアオイに見せつけたらもっと大きいの見せつけられるのが似合う

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:47:25

    チリちゃんは絶対小さくて白くて代わりに被ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:48:57

    >>7

    -ふたなり かけて検索しとけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:50:01

    個人的にはボタン>ネモとリップ>キハダが脳内で固定されてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:50:20

    アオイは絶対主人公ふさわしい凶悪なものを持ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:51:17

    長身恵体のビワ姉にはもうゴッツいやつ生えててほしい
    頑張って性欲抑えようとするけど全然抑えられなくてタナカちゃんオナホにしててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:52:57

    >>20

    バッキバキで血管血走ってるような奴だと尚良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:53:22

    ビワちゃんは完璧美人だからこそちんちんという普段見えない部分が小さいことにコンプレックスを持っていて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:54:12

    ボタンは真性包茎

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:56:20

    ポピー>チリで一緒に風呂入る時に唖然として欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:56:53

    ミモザ先生(デカい)、キハダ先生(短小)、リップさん(デカい)の3人で兜合わせ三銃士してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:57:11

    ネモは気軽に見せ合いっこしてきて男子のプライドを破壊してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:57:47

    ビワちゃんは興奮しすぎて勃起してる時精液漏れてるぐらいの超絶絶倫
    スター団アジトの女はついタガが外れて食っちゃって全員メス堕ちしちゃったよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:59:44

    殆どの女キャラがちんちんでかそうなSVにおいて、短小包茎にしか思えないナンジャモチリちゃんキハダ先生は逆に希少価値がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:03:10

    >>26

    そのままポケモンバトルして賞金の代わりにパルデアの男を貪り食っててほしい

    身も心も力も何もかも完全に敗北している男達

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:04:13

    チリちゃんは平均チョイ下くらいだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:05:52

    >>30

    他の奴らが巨根すぎるだけで小さいってほどでもないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:07:32

    アオイ、ネモ、ペパー、ボタンでチン長比べしてみてほしい
    ふたなり組はそこら辺の男なんて比じゃないくらいのモノをお持ちなのにそれより更に立派なペパーくんのアラブルタケを目撃して何も言えなくなるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:08:27

    ナンジャモはなんなら短小包茎な上にシコりすぎて皮だるんだるんの早漏

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:10:00

    >>32

    ペパーにそんな大きいイメージないな…なんでや

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:10:24

    >>33

    なんなら多分童貞

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:10:34

    チリちゃんに「可愛ええやろ〜♡」って短小包茎tntn見せつけられたい気持ちはある

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:44

    極太ふたなりアオイに雑魚ちんちんトコロテンアクメさせられるナンジャモ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:35

    ミモザせんせーはデカめだけど尿道拡げてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:40

    チリちゃんは平均ちょっと下ぐらいのそれなりのサイズで経験豊富だから慢心してる中ポピーと一緒にお風呂に入ってほしい
    溜まってるせいで勃起しちゃうけど通常時のポピーに惨敗してゾクゾクして何かに目覚める

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:19:51

    ベッドの上ではいじめられっ子のタナカといじめっ子のビワちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:21:52

    ボタンは短いけど玉が異様にデカくて量がエグそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:22:26

    チリちゃんはピアスとかつけてそう
    なんなら垣原みたいな改造してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:22:45

    ボタンは常にイカ臭そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:28:06

    >>43

    変な匂いするアオイの写真

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:36:25

    >>26

    ポケモンバトル終わりのシャワールームで裸のネモと遭遇してなんの恥じらいもなく挨拶され、最初は美乳に眼がいくけど下半身のビッグマグナムでわからせられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:40:29

    カエデさんはデカい
    絶対にデカい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:41:32

    街のNPCが「転入生のアレすごいらしいよ」みたいな事喋ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:43:02

    チリちゃんはズッコンバッコンされながらぶるんぶるん揺れる短小ちんちんから壊れた蛇口みたいにびゅーびゅーするのが似合う

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:43:54

    チリちゃんは大きさは平均的だけど形はめっちゃ整ってて名器

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:44:14

    でもネモにはアオイに夜のポケモンバトルでバチボコに分からせられて腹の上から子宮を押さえられるだけで発情するようなクソマゾに堕ちてほしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:46:45

    >>41

    サイズ自体は平均より少し大きいけどシコり過ぎで皮余り気味だし変な方法に凝ってる感じない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:47:32

    >>51

    床オナしすぎて変な癖付いてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:49:43

    ボタンは「犯す」とか「孕ます」とかブツブツつぶやきながら床オナやってそう
    こんなことやってたらヤバいってことは理解しつつもやめらんねぇって二回戦に突入しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:48

    ボタンとナンジャモのW陰キャコンビでオフ.パコしてほしい
    どっちも童貞で早漏だから(あんまり気持ちよくなかったな……)で終わる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:05:05

    オモダカさんって射精とかするんだろうか……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:06:21

    >>7

    その程度で心臓止まるとか今年中に死にそうやな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:06:58

    >>55

    細くて長そう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:28:26

    >>53

    電マ使って排泄してるのが似合うよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:31:30

    仲良し四人組のTNTNのデカさ順は個人的に

    アオイ>ネモ>ボタン>ペパーだな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:34:55

    ネモとボタンは長さと太さのどっちに比重置くかで順位入れ替わると助かる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:35:39

    >>55

    抜くの自体は事務的で出すときも表情変わらないし声も出さないけど絶倫なせいで一度勃ったらゴム風船10個くらい作らないと収まらないタイプ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:37:57

    ふたなりでインフレしたデカさの珍珍ばっかり見てるせいで全員身長よりデカい珍珍付けたくなるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:39:17

    TNTNのデカさ盛るペコ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:41:24

    ネモの絶倫に付いていける人が誰も居なかったけど、主人公が来てようやく初めて全力ックスを出来たんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:42:51

    チリ「すまんなアオキ」
    アオキ「…ッ。気にしないでください」

    ポピー「で、出ますぅ!」
    ハッサク「ドラゴーーーン!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:43:03

    ナンジャモちゃんは逆に準巨根クラスにデカくていい
    短小の場合でも金玉だけは立派なものをぶら下げててほしい
    だって頭にあんなデカタマアピールしててry

  • 67二次元好き匿名さん22/12/06(火) 19:46:12

    個人的ナニ比べ(願望マシマシ)
    短小包茎 チリちゃん、ナンジャモ、メロコ、ボタン
    普通(?) オーリム博士、ライムさん、リップさん
    巨根 ポピー、オモダカさん、主人公、ネモ、カエデさん(デカいというか太い)
    かな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:47:30

    >>67

    キハダ先生も雑魚で

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:48:58

    ネモは短小だからバトル狂になってたりしろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:49:21

    ハヤシガメ多すぎか!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:51:27

    離婚の原因はオーリムがデカチンすぎたから…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:53:20

    >>71

    古代のようなの荒々しいちんちんに付いて行けなかった悲恋……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:57:57

    TNTNはデカさだけが全てでは無い…パーフェクトTNTNを持つ者は技能も併せ持つ必要がある
    だがとりあえず一番TNTNがデカイのはポピーちゃんかアオイのどっちかだ…
    もしくはミモザ先生だ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:02:36

    なんでやナンジャモだってでかくていいやろ
    童貞臭くあってはほしいけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:09:32

    リップとキハダ先生が相互オナ〇ーでどっちが沢山出せるか勝負して、負けた方が言う事を聞く世界線

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:10:56

    >>74

    ナンジャモのカムカメが最大サイズでドヤ顔するけど、実は感度も最大級でつんつんされるだけで「はぅっ」って水テラスタルするまで読んだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:11:18

    >>75

    負けるの分かってて挑むし最中でも負けた後の事に興奮してすぐに出る短小キハダ先生

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:13:01

    オモダカさんは男女関係なくジムリ全員ブチ抜いてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:55:04

    ネモは絶倫だと嬉しい……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:21:53

    お前らどこに潜んでたんだよってくらいに語るじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:31:08

    チンポバトルスクールウォーズ
    学校最強陰茎大会して

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:34:25

    >>39

    ポピーちゃんに自分のtntnボロクソに言われながらキョダイマックスで掘られるチリちゃんが見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:40:51

    >>81

    見てぇ〜♡♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:46:00

    >>81

    男だと誰が強いんだ?

    とりあえずペパーがあんまり強くなさそうなイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています