つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:41:48

    でも…シャドウ愛者ならやるしかねーよ

  • 222/12/06(火) 18:01:22

    >>1

    ムフフ… ㎰3のアーカイブスで持ってるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:03:59

    リメイクを待ってるのは俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:05:32

    待てよ シャドウがめちゃくちゃかっこいいという長所があるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:06:19

    ふざけんなっ ソニックフォースのチンカスみたいなストーリーで満足できる訳ないやないか

    オラーッ シャドウ主役の新作出さんかいセガーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:07:56

    フロンティアを作れた今のソニチならシャドゲ方面もリメイク、又は新作両方神ゲーにできると思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:09:20

    >>6

    これからプレイするんスけど…フロンティア面白いのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:11:20

    >>7

    色々荒削りなところはあるが神ゲーに仕上がってるんだ 間違いなくソニックシリーズ暗黒期を脱却したと言えるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:43

    >>1

    あの…敵がどいつもこいつもタフなんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:14:27

    待てよロードが長いを超えた長さである事を除けば悪くないんだぜ
    もう15年以上前のゲームだもうちとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:14:59

    >>9

    敵みたいなもんカオスコントロールですっ飛ばせばいいやんけ なにムキになっとんねん


    あっ エネミー全滅ミッション強いられたッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:25

    あざーっす!>>8のお陰でますますプレイ意欲が湧いたッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:16:45

    >>5

    シャドウがただ無双しながら走り去るゲームを出して欲しいのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:20:33

    あの...自分ロボなんすよ
    ドクターエッグマン、死んでもらっていいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:32:19

    >>14

    アザーッス

    シャドウノ オカケデ エッグマンヲ 排除デキタッス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:38:34

    高速で移動しながら銃を連射して敵をなぎ倒すゲームかと思ってたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:43:55

    >>15

    コイツって確か対シャドウ用に作られたロボットだったような気がするのん

    そこら辺の設定を忘れたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:45:47

    >>17

    ワシもうろ覚えだったから公式サイトの解説を投下だあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:49:01

    全然高速じゃねーよ、テンポわるいーよ、ルート分岐がだりーよ
    でもおもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:50:59

    プレイヤーがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたプレイングをNever Turn Backでキッチリ締めるんだ

    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:53:31

    攻撃の度にいちいち足を止めなきゃいけないのが致命的過ぎると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:53:40

    おっフォースにシャドウいた はいっ活躍確定プレイします→なんでやーっ
    フロンティア君には期待してますよ ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:54:04

    こ…高速で敵に接近して持ってる武器を奪い取るシステムとかないのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:50

    名作ソニックアドベンチャー2の伏線を回収する続編としてSEGA様よりお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:28

    エンディングテーマがどのルートもかっこよっ

    でも…The Chosen Oneはつれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:35

    >>24

    嘘つけッ あそこで完全にシャドウ死なせるつもりやったやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:37

    >>22

    すみません お前の愛しのシャドウはフロンティアにほぼいないんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:58:04

    内製でペルソナを神移植したり最近のセガは期待できるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:59:49

    >>23

    ムフフフフフ、ボス戦ではザワールドになるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:07:24

    そうか!君は...かわいそうだよ>>22実にかわいそうだッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:34:03

    ムフフ…スーパー化を完全にモノにしたシャドウがカッコすぎるのん
    なんでやーっなんでこんなカッコイイキャラがほとんど出番ないんじゃーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:37:43

    フォースでシャドウのブーストが見れたけど…正直あの通常時の滑るような走り方のままブーストした方が良いと思っているのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:41:44

    >>30

    イブリースの片割れやん 元気にしとん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:45:17

    >>30

    なぁメフィレスお前出番どころか存在すら怪しいって本当か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています