私なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:51:15

    前作ラストで大見得切って宇宙に飛び出したにも関わらず開幕母星に漂着した挙句なす術なく創造主様に洗脳される芸を見せてやろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:53:30

    開幕漂流してたのもあっけなく捕まったのも一瞬で洗脳されたのもそのあと囲んでボコボコにされて土下座謝罪してたのも
    全てがギャグの男 偉大なる主役オプティマスプライム

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:11:32

    なんでやー!なんでネメシスプライムなんて美味しいネタをフェイスペイントと眼の色変えだけで済ませてるんじゃー!
    オラーッ出てこいやマイケル・ベイーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:02

    ぶっちゃけ1作目の爆発展開を超えた爆発展開で面白いような気がしてただけで2作目以降のアホの一つ覚えのように爆発させられてももう飽きてるしストーリーがつまんねーよ
    ぶっちゃけ1作目も2回目見るとつまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:58

    だからベイを荼毘に伏したんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:17:29

    ジャッ​プのバイキンがっ(ペッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:07:09

    >>3

    ベイは爆発でシコり過ぎてネメシスのことを忘れていたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:00:14

    >>4

    落ち着いて見返すとサムが全体的に情緒不安定で心配になるのが…俺なんだ!

    ほう、ヒスり具合に母親の血が見えますね…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:03:20

    騎士王はI'MAXで見たから映像美に感動したのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:51:10

    でもまあケイドおじさんがかっこいいし強いしギャグもやれるから面白かったのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:05:10

    爆発展開を越えた爆発展開しか出来ないし本人も流石に何作もやる気は無いんだから映画会社も大人しく他の人間に任せるべきだったと思われるが…
    なにっ!シナリオが猿展開と設定滑りと爆発展開しながら五作も監督させられているっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:00:00

    ビースト覚醒は別の人が監督だからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています