藍染(スターク、バラガン、ハリベルは護廷十三隊との決戦に連れていこう)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:53:29

    藍染(ウルキオラは黒崎一護にぶつけて彼の成長の糧となってもらう。あとはヤミーだが……


    どうでもいいか、適当に放置しよう)

    仮にも最高戦力の扱いが雑過ぎね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:05:01

    怒らないと戦力にならんからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:05:27

    ヤミー連れて行かなかったのは目的の空座町が滅茶苦茶になりかねないからな気がする。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:10:51

    ウルキオラとの仲の良さを利用してウルキオラがやられたショックで虚園で遠慮なくブチ切れてくれれば儲けものくらいには思ってたかも。結果は期待してない通りだったが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:13:21

    見るがいい ハリベルの素晴らしい下乳を

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:14:15

    >>5

    藍染お前ロリ系が趣味じゃなかったのかよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:01:39

    あんまりヤバすぎるとワンダーワイスが到着する前に山爺が動き出すし…
    怪獣サイズヤミーとか適当に暴れて虚閃撃ってるだけで四方の柱が流れ弾で消し飛びかねないから連れていけないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:10:52

    というか虚圏に隊長たちを幽閉できたんだから、十刃は全員連れていけば良かったのに。

    城の守りとかいらんでしょ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:31:09

    ヤミーってろくに力貯めてない状態だと話にならんし(初期卍解一護に即腕落とされてるレベル)
    最大の力を発揮した状態だと味方も周囲も巻き込みすぎるから、マジで「単独で暴れさせとく」以外の使い道ないのよ

    続くスタークはやる気ないしバラガンは反抗的
    藍染にとって一番使い勝手のいい十刃ってウルキオラとハリベルかもね。他はクセや欠点ありすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:13:44

    >>8

    ウルキオラとの戦いでどうやらそれ以上の力を手に入れてもらいたいからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:43:13

    ぶっちゃけフルスペックで戦ってくれるなら1と2だけいれば山爺以外は何とかなる。
    1は開幕前から心折れてて全力どころか終始手を抜いて戦って自分が死ぬことにも無関心。
    2は配下にした時に心折った事で安全圏からの戦闘に腐心する癖と格下相手にナメプする癖を併発して自滅。
    藍染は失望した。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:04:03

    アジューカス以上の虚は知能上がったせいか逆に戦闘に向いてないメンタルのやつ多いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています