ブルーアーカイタフ 134発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:58:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:00:16

    よしそれじゃジョブ変更して3ゲット・魔王になろう
      ._⊆⊇_  カチャ
      | O _ O| ___,,田,,,__"'ヽ、_      ___    
      「|  ̄魔 ̄ |i  _ (  (( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ̄( ::)       
      L|_[o]_[o]」  ̄。」 ̄」 ̄  ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄ ̄  ̄
    祝え!光の剣を受け継ぎ、Divi:sionを操り、過去と未来をしろしめすキヴォドスの王者。その名もAL-1S…いや、天童アリス。まさに誕生の瞬間です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:00:16

    ここの生徒はミントアイスやパンケーキのようなものを投げつけてきて食品衛生法がおかしくなりそうなんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:00:18

    あ、あれってハクビシンなのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:00:48

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:04:17

    最近は昼間の勢いが落ちてきた気がする
    それがボクです
    以前のあの勢いはマジでなぜ……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:06:02

    >>5

    会長が手ずからアリスを始末しに来るなんて結構武闘派だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:06:09

    待てよちょっと前の速度が異常を超えた異常だっただけなんだぜ
    もちろん理由は滅茶苦茶わからない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:06:24

    お言葉ですが熱しやすく冷めやすい先生方が旅立ったんだと思いますよ
    まあ大祭前に比べたら今も充分異常な勢いなんやけどなぶへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:06:35

    なにって…キム・ヨンハのヤケクソ補填とハスミの暴力的なアレの相乗効果やん…あとマリーとユウカの太ももやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:07:41

    明日のパヴァーヌ二章後編が楽しみですね
    …マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:07:54

    普通は今ぐらいのスピードでも十分なんだよね
    夜になったら1スレまるごと消化するんだから今でもわけわかんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:09:18

    すみません一週間で一スレ消費してた時と比べたら今も頭ジャワティーなんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:09:23
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:10:01

    >>11

    読ませろ

    はやく読ませろ

    うーアニキおかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:09

    ちょっと発酵してるモルスに火が付く…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:13

    >>3

    まだ確認していませんがEXだけでフルコースができると思うんですよ 熱々の榴弾やスコヴィル値500億の激辛もあるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:13:14

    >>17

    ドリンクが牛乳で決まりなんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:13:38

    >>14

    発酵したモルスの飲み過ぎで吐いて服を汚しとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:05

    ど…どうして密造酒作って未成年飲酒してるだけでこんな過酷な土地で暮らしてるの…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:16:21
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:20:29

    >>20

    なんでって…未成年飲酒に酒の密造のダブルアウトだからやん…

    恐らく退学になってもおかしくない事案だと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:21:49

    >>20

    なぜって、見ての通り学園の立地がカスだし会長もチビのヒゲだし生徒も田舎の不良みたいなのばかりの僻地を超えた僻地の学校だからやん

    なんか他の学園に優秀な生徒がどんどん描写されていくなか、ここだけ業績も戦闘力も所業のぶっ飛び具合もパッとしないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:22:06

    まぁ昼間はマネモブも基本働いてるか学業頑張ってるかだからスレの消費スピードが遅くなるのは仕方がない本当に仕方がない
    しゃあけどそれでもめちゃくちゃ消費早いわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:57
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:26:43

    Vol2の二章の11話ってどうやったら見れるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:27:10

    でもね俺 赤冬の強みは兵力の多さだと思うんだよね
    どのEXにも部下が出てくるでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:27:45

    >>26

    まだ配信されてないぞ!明日の更新を待つんだケンゴ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:32:20

    >>23

    はあっ?それおかしいだろブルジョワップ

    我々労働者階級を馬鹿にするなんてストライキしてやろうかあ〜ん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:32:37

    でも俺レッドウインターには住みたくないんだよね
    だって環境は過酷で一年中気温がヤバイし買い物するにも碌に店も無さそうだしトップは小さな女の子だし後金も無さそうでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:07

    一週間に一度革命されてもすぐ帰ってきて、また独裁出来る学校なんて他にないんだよね
    な、何やこの組織は…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:16

    モブの多さと強さはなんの関係もあらねんがなブヘヘヘ
    乳輪大祭に出てこれなかった赤冬なんて兎小屋以下なんだ悔しか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:34:12

    待てよ レッドウィンターは他校との関わりが一切ないから全員がヒナレベルの戦闘能力かもしれないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:34:18

    >>30

    >>32

    粛清っ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:35:45

    >>33

    仮にそんなところ強いところなら温泉ができたからって旅行にくる一般生徒や風紀委員一人で視察に来たりしないんだ悔しかろうが特に問題にされるレベルじゃないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:35:50

    >>23

    もしかして優秀な生徒は学外に亡命してるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:36:02

    >>32

    お客さん大祭には赤冬は出ていたんですよ

    あと温泉開発部を追い出せるだけの団結力と兵力はありますよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:37:55

    >>37

    ええ!?いたんですか!?存在感が小さすぎて気が付かなかったっス!ごめんさない!

    まるで赤冬会長様の身長みたいッスね!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:38:34

    >>38

    粛清ッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:39:46

    許せなかった…若い女の子が満足にご飯を食べられないなんて!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:40:00

    正直キヴォトスは数より精鋭なんだ
    SRTもアビドスも異常戦闘者がいるから目立つんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:40:08

    レッドウィンターを愚弄するものに粛清が降る!

    しゃあけど…存在感がチェリノなのは事実やわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:42:33

    >>42

    トイレ掃除10年!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:42:47

    会長や労働者たち総出で温泉開発部を追い出せるってことは、ゲヘナの一部活程度なら勝てるくらいに強い学園ってことやん
    あれ…これ強いのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:44:56

    >>44

    学園が団結すればゲヘナの一部活を追い出せるってことは複数で攻め込まれたら終わりってことやん!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:48:08

    >>44

    風紀委員会追い出せる5人の学園とゲヘナ全体と対抗出来るマンモス校があると考えると弱すぎるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:48:45

    >>44

    事務局は動かして…動かしてないよな?あれ動かしたのか?ううん、どういうことだ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:48:58

    温泉部の戦闘力はあまり問題になったことはないんですがこれ追い返してるのを誇っていいんスかね…?
    突発で変なことやるのは迷惑みたいスけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:50:43

    まぁあんな土地攻めようが温泉以外価値ないがなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:20

    事務局の兵は使ってないから工務部対温泉開発部になるんじゃないっスか?
    よ、よくわからない…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:34

    >>30

    うへ~

    それはアビドスの事を言ってんのかい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:37

    >>44

    >>48

    何なら温泉開発部は部長が来てないしあくまでも部員の一部なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:53:16

    戦力と神秘が連動してそうだから、厄ネタも少なくなる分戦力も少なくなるんだろねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:53:18

    赤冬ってメインストーリーに関わることあるんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:54:01

    >>54

    さあね…今の出番はイベントのみなのは確かだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:54:01

    >>54

    疑心暗鬼で周りが見えなくなると候補に挙がるかなレベルっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:54:03

    >>49

    すいませんもう”温泉”も枯れてしまったんです

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:54:55

    3章2部までクリアしたんだァ
    この某忍者漫画のラスボスみたいに疑心暗鬼になる生徒会長は・・・?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:54:59

    もうマグマで吹き飛ばして廃校にでも移転すればいいんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:55:41

    >>57

    せめて源泉だけはそのままでも良かったと思っているのは俺なんだよね

    一時だけ夢を見せてまた元の素寒貧なんて、刺激的でファンタスティックだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:55:51

    いっそ学園を全部爆破して未来にでもタイムスリップすべきだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:56:07

    >>56

    ナギちゃんが名前出すぐらいには一応存在感あるんスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:56:31

    >>51

    お前の学校は砂漠だらけな上に厄ネタまで溢れた戦力以外赤冬以下のクソ学校!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:56:56

    アリウスにも温泉を湧かせて欲しいですね…本気でね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:57:14

    >>57

    ってことは誰も攻めにこない無敵要塞となったってことやん

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:57:38

    >>63

    ぶっ殺す…わよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:57:50

    >>51

    いいやラーメン屋があることになっている

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:57:53

    キヴォトスにある学園は数千レベルらしいのでこうして取り上げられてるだけ有名なはずなのん
    まぁ資源も無いしめちゃくちゃ強い生徒がいるって訳でもないってのは確かなんやけどなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:57:55

    >>64

    アリウス生徒「温泉ッテナンダ?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:58:30

    偉ぶってるチェリノ自身もわりと貧困気味なのが悲哀を感じますね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:58:34

    >>60

    しゃあけど温泉を枯らさなノドカは一生成金キャラのままやで

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:58:53

    >>69

    地熱発電によりエネルギーを得られる自然の構造物と思われる

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:59:54

    >>69

    恐らくはタダでお湯が手に入る場所だと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:08

    >>68

    そこは作劇上の都合なのん

    いきなり本当に数千も学校名考えてたら狂人を超えた狂人と思われる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:23

    >>67

    すみません

    "屋台"ですよね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:41

    >>64

    まずアリウス直通の道が変わったりしないトンネルを作るるべきだと思われるが……

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:02:48

    赤冬は立地の問題で輸送費とかも上がりそうで貧困なのもわかるんだけど、そもそもキヴォトスの学校の予算ってどこから来てるんスか?
    おそらくゲヘナに金を出すやつなんていないと思われるが……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:03:50

    ウム…私もお腹一杯食べられない日々を送ってるんだなァ
    お店は出禁にされますしねっ(ヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:04:56

    >>77

    市民からの税金とか保護者が教育費を納めたりしてるじゃないスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:05:54

    >>77

    恐らく自治区からの税金とか連邦生徒会からの予算、生徒たちからの学費等ではないかと思われるが…

    じゃあ連邦生徒会の財源はと聞かれると分からないんだなァ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:06:10

    バイトしてない生徒もどこから生活費出てるのかみたいな話はノイズになるからカットなのか理由があるかはわからないスね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:07:24

    もしかして給食部が無くなると途端に飯が食えなくなる生徒も大勢いるんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:08:19

    私は慎重派だね、今回のイベストを見返してみたよ、事務局が出張れば比較的簡単に温泉開発部を鎮圧出来ると言うことがわかった
    その後にノドカに雇われた工務部も難なく鎮圧してるしな
    ゲヘナ風紀委員の夏休みレベルの暴動はどうなるかわからないっスね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:10:59

    ど…どうして学園で武力が重視されるのん…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:11:24

    何か生産的だったりする部活は実質それがお仕事も兼ねててお金貰えてる風ではあるんスけどね(チヒロとかが仕事もらってきたりする)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:12:47

    便利屋69みたいに裏で仕事してる生徒もいるんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:13:45

    >>84

    なんでって…ギヴォトスでは実質 学園=国やからやん

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:14:38

    >>84

    さあね

    ただどいつもこいつも町中や学園内で平気で破壊活動するテロリスト紛いの生徒ばかりなのは事実だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:15:38

    >>65

    あなたは“無敵要塞ザイガス”ですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:17:28

    各学園が現実の国家みたいに徴税とかをしてるなら、ベアおばが手を引いた後のアリウスは色んな意味でやばいことになりそうですね…マジでね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:17:33

    >>87

    学校通えない生徒はそこら辺で不良やゴロツキになるしか無いんだよね 怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:18:22

    学園という名前の先入観に惑わされるかもしれんけど学園=国だと考えればいいのん。そしてシャーレの先生は連邦生徒会という国連的組織のお墨付きを貰って自由に国境を飛び越えて活動できるしなんなら他校の生徒に自由に命令できる権限があったんだなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:18:31

    自分はブルアカを始めたばかりの新任先生なのだが、最初の通常募集からヒナちゃんが来たり、今回のピックアップの募集でもすり抜けでシロコ(ライディング)とイズナが来たんだ。
    何だこのガチャ運⁉という驚愕が深まっているが、珍しいことと捉えていいのか、俺がおかしいのかわからないんだ。

    教えてくれよ鬼龍。
    ヒナちゃんを愛でたくて頭がおかしくなりそうだ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:18:46

    成績が悪い生徒は"成績上昇学習塾"に監禁しろ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:19:18

    >>93

    イズナで煽ってしまいましたね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:21:24

    そもそも学園が国家レベルの力と権力を持ってるとして生徒の親達は何者なんスかね
    もしかしてこの世界の人口はとてつもなく膨大なんじゃないんスか

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:21:29

    >>93

    はい!珍しいですよ!

    だから末永くヒナちゃんを愛でながらタヒんでくれと思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:21:57

    おそらくこれらの法やルールや制度を逸脱すると力を行使することができる先生は規格外の存在と考えられる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:22:23

    鼬、お前がアビドスに温泉を掘れ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:23:03

    >>94

    あかんやんこんな胡散臭い塾に来ちゃ

    学生は真面目に勉強するべきだよね先生

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:23:55

    >>97

    ほう・・・

    過酷なヒナニーをしろ、ということですね・・・!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:23:57

    授業不要ッ
    この「BD」があればいいっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:25:48

    ある意味普通に戦力ですから学園で授業受けたりすることで生活費もろもろはもらえるんじゃないスかね
    バックレてる68とか不良はお金困ってるのはこのためなのかなと思うス

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:27:43

    もしかして学園生活って徴兵制度みたいなモンなんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:28:42

    >>104

    義務教育ってヤツっす

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:31:59

    より厳密に言えば国と言うより州っスね
    だからアメリカみたいにそれぞれの学校で武装組織と指導部がいるけど連邦生徒会からの指示も一応聞くって感じだと考えられる

    というかアメリカが州ごとにバラバラで動いてるのと同じような感じだと考えるとキヴォトスってやつは結構世紀末だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:37:09

    >>106

    あれ クズ お前 知らなかったのか?

    キヴォトスの治安は世紀末なんだぜ?

  • 1089322/12/06(火) 19:41:23

    >>95

    これが証拠なのん。

    ブルアカを始めてからそんなに日が経過していないこともあって、レベルもまだ全然・・・。

    それでも、始めるきっかけになった推しが来ているから、ブルアカを楽しむ生き甲斐になっている。

  • 1099322/12/06(火) 19:42:54

    >>108

    それはそれとして、俺は大人しくチェリノに1万ドル分の弾丸を受け取り(撃たれ)に行ってくる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:43:25

    >>108

    ガチャ自慢は魂の殺人…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:44:55

    数千もの学校が参加する晄輪大祭って1日で開催してるんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:45:26

    イズナ持ってるっていうと煽りと言われてる理由が分からないのは…俺なんだ!
    実際使ってて前に出る関係ですぐ荼毘に付しそうになったりEXスキルの指定した範囲内なら即移動は他には無い珍しいスキルだと思うけどパッとしなくて騒がれる程なのかと思ってしまうのん
    まぁワシが全然育てきれてないからやけどなブヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:45:55

    やめろ
    やめてくれアロナ
    ぼうっ
    🟦🟦🟦🟦🟦
    🟦🟦🟦🟦🟨

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:46:15

    >>108

    サラッとイオリも引いてるやん

    見事やな…(ニコッ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:46:20

    >>112

    その先生が異常イズナ愛者だったと思われるが。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:48:21

    >>22

    ほう...連邦生徒会法違反していますね...

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:48:27

    >>113

    しょうがないですね先生は…

    しゃあっ

    🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟦🟨🟨

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:50:29

    >>117

    なんでじゃーっ

    なんで紫を持って来ないんじゃーっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:50:43

    イズ無、アコ無、無知…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:52:14

    イロハもヒビキもアコも居ない
    それがボクです
    ヒマリは全力で引かせてくれって思ったね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:53:06

    >>118

    封筒を叩きつけるのも大変なんです

    もうちっとリスペクトしてください

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:57:34

    しゃあっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:00:01

    >>119

    "シッテムの箱流話題滑り"見事やな...

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:03:47

    ムフフ…先生の呼び方を「ダイスキデス」に設定して毎日アロナに「大好きです先生」って言わせるのん
    ボケーっ大好きならピンク封筒出さんかいボケーっ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:05:17

    >>124

    ウム…

    はるか空の向こうには、何があるんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:06:30

    ダメだろリカルド ★3をそんなに当てたら
    すいませんやりすぎました でもボクはまだPUを一人も引けてません

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:07:06
  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:11:03

    はーっワシも早くガチャガチャしたいのぉ
    引いた☆3がほとんどスペシャルだからね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:14:12

    リンの実装はいつになるのか教えてくれよ

    ふざけんなキム・ヨンハッ!リンちゃんが好みでブルアカを始めたのに未実装どころか今後実装されるか怪しいだなんて……こ、こんなの納得できない

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:17:06

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:18:47

    な…なんやこの嗜虐心くすぐられるワカモの泣き顔は (ギュンギュン)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:50

    >>131

    チュートリアルでしか見ない女やん

    元気しとん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:23:41

    >>131

    アカンやんワカモちゃん ガチャから出てきてくれなきゃ

    ワシも泣いてしまうで

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:25:33

    >>132

    ムフフ…めちゃくちゃ可愛いのん

    ヤバいのは確かだけど先生一途なのところは本当に可愛いですね…真剣(ガチ)でね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:25:56

    >>4

    たぬきなのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:27:57

    >>112

    今となっては信じられないことかもしれないですけどイズナ実装当時は神秘攻撃が出来るキャラはアスナ、チセ、ハルナの3人しかいなかったんス

    そこに実装された期待の☆3神秘アタッカーがイズナだったんスけどおっしゃる通り任務だと微妙な性能だったんでスルーする先生も結構いたんだよね

    そしてその後初の神秘総力戦であるシロクロが実装されたと同時にトロフィーが実装されたんスけどもちろんシロクロにおけるイズナは滅茶苦茶有能

    結果イズナとハルナがいないとチナトロが厳しくなることが分かって一斉に手のひらを返したのがイズナおりゅの源流だと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:01

    でもね、俺 理解できないんだよね
    どうしてワカモはワカモ(水着)は恒常ガチャで出るのにワカモ(通常)が普段から出ないのか、こんなのおかしでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:29:31

    もしかしミカがアニバで来るってことはミカは限定キャラになるってことじゃないっスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:29:47
  • 140二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:29:56

    ワカモは一途で先生思いなのはわかるから本当に可愛いのん

    ただし状況の精査をせず「あっアイツ先生に危害加えたマジ殺す……」と即座に行動に移す癖を何とかして欲しいですね……本気(マジ)でね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:31:44

    ワカモは仮面付きはカッコイイし、普段着はオシャレで可愛いし、水着は健康的なえろさ出し好きなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:32:14

    🦊 「あっアイツ先生に危害加えた殺す……」
    🐺「ん、アイツ先生に近付いた殺す………」

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:33:04

    飄 次スレはお前がワカモで建てろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:33:58

    >>136

    >>イズナ実装当時は神秘攻撃が出来るキャラはアスナ、チセ、ハルナの3人しかいなかったんス

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:34:25

    狐でヤンデレの人気要素あるのにここであんま話題に上がらないって事はワカモは人気ないのん…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:34:29

    >>143

    いいやばにたすすることになってきる

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:34:40

    >>143

    しゃあけどワカモは既に通常と水着両方の画像でスレ立てられてるわっ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:35:06

    でもオレワカモとおじさんのマッチがいまいち消化不良で終わったのコロコロ残りなんだよね
    ワカモとヘルメット連合とvsおじさん単騎+防衛システムっていまいち分かりにくいでしょう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:35:19

    >>131

    ムフッ…おちんちんが元気になってきたも…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:35:44

    >>149

    何っノポン族

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:36:00

    当時の神秘アタッカーの少なさは異常だったのん。今でこそちょくちょく実装されてるけど軒並み星3だらけだから結局入手しずらさはあまり変わってないと思ってるのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:36:18
  • 153二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:38:42

    もしかしてそんなに貴重な神秘のしかも単体攻撃アタッカーの体操服ハスミをタダで星5&武器解放までしてプレゼントしてくれた体育祭ってめちゃくちゃやばかったんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:39:30

    ◇玉藻の前(CV斎藤千和)と赤城(ヨースター)は…?


    三三三三玉藻の前 赤城三三三三

    ピキィーン

    我が名はワカモ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:39:55

    ワカモは出番がイベントくらいしか無い上に星3なので持ってない先生知らない先生も多いと思われる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:40:13

    >>153

    炎上のピンチを新規獲得の大チャンスへと変えた偉大なる総括Pキム・ヨンハ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:41:34

    >>156

    実際身の回りの人達はその騒動から始めてる人めちゃくちゃいるんだよね

    ここのスレもその補填から始めた人沢山いる訳やし

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:42:25

    実際、偽ヤンクミとちょっとおじかん、ホシノおじさんのFAで興味が出てきた所で今回の補填で始め得ってここのスレが活気づく様になって始めたのは俺なんだよね
    SDガチャとマンスリー、ハーフパックでちゃんと課金もしているしな(ヌッ)

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:43:02

    うむ、チュートリアルもリセマラで飛ばすことが多い上に見返せないからワカモを知る機会が本当に少ないんだなァ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:00

    ワカモのすけべな太ももはユウカに負けず劣らずの一品だと自負している

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:40

    もしかして普段から仮面を付けているのでワカモの素顔を知らない先生も少なくないんじゃないスか?
    自分も初めて見たのがこの前のゲーム部のアニメだったんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:59

    >>157

    ウム…自分もそうなんだなァ


    妹もほぼ一緒に始めたけど最初のガチャで爆死を超えた爆死をしたそれが僕です

    まぁあっちはユウカの体操服引いたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:45:13

    ノアユウカの甘々純愛搾精が書き上がったんだ、推敲させて貰おうかァ
    ノアは先生にこんなことしないんじゃないスか? ユウカも先生への好意はあれど簡単に一線は越えないと思われるが……。しゃあけど……いやしかし……しゃあけど……
    そして自己崩壊が始まる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:46:11

    チュートリアルだけだとワカモはちょっと出てきたと思ったら急に逃げたよく分からない存在なんだよね
    そして実装されて判明する






    ムフッ、とっても愛らしいのん。なにっ、限定キャラだから新任先生にとっては触れる機会が少ないっ
    水着が恒常なのに通常が限定なのはおかしいだろオラーッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:46:31

    >>163

    抜き物の悲哀を感じますね

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:49:47

    動いてないのに暑いよ〜からホシノおじさんを知った人がアビドスとエデン読んだら何を思うのかを教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:50:47

    >>153

    (新任のコメント)

    はっきり言って体操服ハスミはめちゃくちゃ頼りになる


    ハスミのおかげで始めて1ヶ月でメインストーリーを全部読めたと言っても過言じゃないんだよね すごくない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:51:26

    リセマラしてた頃に水着ワカモがすり抜けて異常先生愛者って事しか知らなかったからヤンデレで重い娘だと思ってたのは…俺なんだ!
    確かに愛は重いけど言えばわかってくれるし素直でめちゃくちゃ良い娘だったのん…
    幸せになって欲しいですね…本当にね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:53:06

    >>168

    へっ何が良い娘や

    破壊と略奪が趣味の野蛮人のくせに

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:53:20

    >>166

    恐らく…ギャップでオチンチンから涙を流すと思われるが…俺のように

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:53:23

    うーっ 早くメインストーリーで大暴れするワカモを見せてくれ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:53:42

    囚人だろうが犯罪者だろうが全ての生徒を救うのが先生なのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:54:13

    >>171

    いいやFOX小隊のかませになることになっている

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:54:13

    明日が楽しみですね…こうハァン

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:54:16

    うむ、胸が高鳴る曲っスね

    Connected Sky


  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:54:44

    >>172

    でもね、私、彼を都合のいい神様にして欲しくないんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:07

    >>169

    お言葉ですがメインストーリーがいきなり銀行強盗から始まるこのゲームに破壊と略奪に手を染めていない生徒を探す方が難しいですよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:48

    >>174

    あわわお前は北斗の次兄トキ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:09

    わ……私は見た目とこのセリフでハスミはヤンデレキャラになると思っていた過去があるんだ!
    まあ重くなったのは感情じゃなくて体重やったけどなブヘヘへ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:09

    動いているのに寒いよ〜🥶

    のサンタおじさんが来ると思っているのは俺なんだよね
    来年の冬にね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:13

    >>173

    でもあれってワカモが趣味で暴れていた時期の話っすよね

    恐らく先生がピンチだと知ったらガチモードになってFOX小隊でもかなり手を焼く羽目になると思われるが……

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:47

    >>180

    サンタは来ないよ、赤冬で潰れるからな

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:55
  • 184二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:32

    見事やな……(ニコッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:47

    守る者が出来たワカモは前よりも強くなるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:58:01
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:58:14

    >>182

    それジョークか?面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:59:16
  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:59:18

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:59:57

    ワカモとシロコに挟まれたい
    それがボクです

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:00:20

    >>186

    会長の肖像画に吹き出しで喋らせてるのを見るとそれだけで笑ってしまうのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:02:13

    へっ 何が赤冬や
    侵略国家モチーフの癖に

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:02:29

    ホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:03:17

    >>179

    お翼触らせて

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:03:56

    君の敗因は……育成素材の無駄遣い♣️

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:04:34

    はーっ なんだか寒くなってきたなあ
    おいっ ちょっと発酵してるモルス持ってきてくれっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:04:43

    そろそろプリンが食いたいですね 
    …2つね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:05:46

    ホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:06:14

    200なら赤冬で大規模なクリスマス

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:06:17

    しゃあっれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています