あのう、最近思うんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:00:27

    私のファンクラブってまだできないんですかね…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:01:25

    私だけで十分でしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:01:58

    惚気ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:02:39

    このお嫁さん盛大に惚気けた……!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:03:06

    グ、グエルが…
    え、最速会員最速脱退の反復横跳びした…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:03:09

    だって私ってほら、自慢じゃないですけどホルダーですよね!?
    ちょっとはそういう話が出てもいいんじゃないかなと思います!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:03:10

    めでたしめでたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:05:54

    ファンクラブ会長:株ガン社長
    タニマチ:シン・セーCEO
    タニマチ:新しい風を求めるペイル社CEO

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:14:41

    だってバックにミオリネ居るし…(色んな意味で)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:18:21

    まぁペイル寮の子たちからはぶっちぎりでやべー女扱いだろうし
    それ以外からはミオリネとグエルとエランの三股かけてるやべー女
    くらいの扱いだと思う
    傍から見る分にはおもしれー女…になるかもしれないけど
    あんまり推したくなるタイプじゃないというか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:19:44

    こんな田舎者のファンクラブ、誰が入るか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:20:35

    謎のモビルスーツに乗って
    なんかいきなりホルダーになって
    御三家に不利な状況や条件押し付けられながらも勝って
    こんなん推したら御三家から睨まれるだけだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:22:56

    水星女のファンクラブなんてある訳ないじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:14

    >>13

    お前はこんな所で何やってんだラウダ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:26:13

    勝利したら踊って煽る中々の畜生狸だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:27:58

    グエルとミオリネという経済界トップに挟まれたファンクラブなんて命がいくつあっても足らんわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:28:38

    届きそうで手の届かない位置に浮いてる感じが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:29:18

    アンチスレの方が盛り上がるタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:35:42

    武者修行じみた決闘は申し込まれそう
    ていうかグエル君の過去の対戦相手にそういうのいたのでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:51:58

    >>18

    常識も知らない田舎娘。決闘の腕前はいいかも知れないがそれ以外はからっきし。グループのパーティでもドジって笑いものだった!らしい

    あんな奴ににいさグエル・ジェタークが惚れてるだの風評被害にもほどがあるね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:58:31

    くせっ毛といい丸眉といい、キャラデザからしてあまり容姿が整ってる方では無い説がある
    たぶんナディムの血が濃かった
    エルノラの遺伝子を多く継いでれば絶世の美少女ホルダーになれた可能性はある

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:01:51

    >>18

    Tちゃん炎上クイズかよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:02:48
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:04:29

    >>21

    わかったよ、戦争だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:09:42

    ゆうてシャディクですら水星ちゃんはいい子だよって言ってたから
    まぁみんなから愛されるタイプじゃないかとは思う。
    天然煽りはあるが。
    なんていうかファンクラブっていうよりかは協定的なやつで
    スレッタちゃんに良からぬ輩を近づけるな!的なやつがありそう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:12:44

    そもそも理事長の娘で学年トップの成績で作中一の美少女なのにファンクラブが無いどころか周囲から軽んじられてる人がいてですね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:13:41

    まぁー地球寮とつるんでる時点でミーハーはかなり減りそう感
    しかしあの圧倒的強さはどんな障害もはねのけてファンになるやつが絶対いる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:15:51

    転校生が御三家3タテはかなりインパクトあるだろうからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:22:15

    この路線ならファンもできてた

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:24:02

    1話の決闘からスレッタの熱烈ファンになったモブスペーシアン君のレポートで1エピソード作れそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:28:04

    お前さんに狂わされてるネームド男女キャラの濃さがそこら辺のファンクラブ6個分くらいあるんだからいいだろ別に

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:34:58

    シャディクガールズ各自にファンクラブあったから気づいてしまったスレッタ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:18:19

    >>18

    テニプリでいうと跡部様を負かして坊主事件して退学まで追い込もうとしてる女…

    メス猫たちがあの水星女(アマ)ァ!!!して殺人未遂してもおかしくないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:21:10

    永遠のファンクラブ一号だよ
    通してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:58:43

    >>33

    退学に追い込んでんのは父親だし一般生徒にそんな情報入ってこないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:04:45

    >>11

    流石ですグエル

    私が睨んだ通りあなたは優秀なファン2号だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:07:41

    いうて水星ちゃんにカメラ意識した表情作りとかファンサとかできるかね
    その辺ちゃんとしてないとメイジーみたいになるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:16:07

    >>8

    せんせータニマチってなんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:47:05

    誰が一番最初に魔女呼ばわりするか楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:48:44

    「「「「プロデュースなら任せなさい」」」」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:52:41

    >>38

    ざっくりいうと力士の後援会的なやつのはず

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:52:45

    2話で「ちょっとかわいそうかも……」と同情して
    4話で「なんでグエルとの婚約断ったの!?」って近づいてきた子達

    割とファンになっててもおかしくない気もする

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:53:36

    >>42

    軽く「私たちは応援してるからね〜」って程よい関係になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています