ゼブラックで死神代行編無料公開中‼

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:03:21

    https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/title/9

    ……なので死神代行編について語ろう

    チャドの能力覚醒シーンかっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:08:43

    観音寺この頃から普通にカッコよかったわ ずっと一護の事心配してたし

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:10:13

    なんやかんや初期のデカいだけの刀も好きだったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:11:36

    ノーマルホロウなのにやたら強いグランドフィッシャー、ほぼメノスであろう番号持ち破面と普通にタメ口なあたり結構破格の地位にいたのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:29

    明らかに変な初登場時の恋次・白哉

    割とすぐいつもの感じになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:13:02

    ほぼメノスっていうかメノスじゃなきゃ番号もらえないから確実にメノスよアイスリンガー
    クッカプーロ?知らんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:13:15

    >>3

    カラーで見ると結構柄とかがカラフルだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:14:12

    >>5

    何故か隊長羽織を来てない百哉

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:14:25

    この前のページで倒れる一護受け止めてからのこれだから言葉の重みが凄い

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:05

    まだ人間霊の一護に九十番台の縛道うってるテッサイさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:45

    記憶の数百倍ツンデレな石田

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:17:35

    地獄の門からシュリーカーブッ刺してた人も元死神なんだろうか?

    あのドスみたいなのは斬魄刀なのかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:19:26

    知名度中の上のグランドフィッシャーがメノス破面とタメ口聞けるあたり、想像よりもメノスとノーマルホロウ(の強力な個体)の差は隔絶している訳ではないのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:37:53

    初期のチンピラ感ある黒目小さめのチャンイチが好きなんだよね
    連載が進むにつれて癖のないイケメンフェイスになっちゃって結構残念だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:01:09

    やってることが冷静に考えたらヤバすぎる石田
    虚集める撒き餌を虚圏でやったらとんでもないことになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:16:33

    野次馬から虚遠ざけるために廃病院誘い込んだはいいけど刀引っ掛けてピンチになってるチャンイチかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:19

    >>15

    あの撒き餌もおじいちゃんが帝国から持ち出したものなんかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています