高校鉄拳伝タフとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:08:53

    名作漫画 あにまんだとあんまり語られなくて悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:10

    みんな語録遊びしてるだけで本編はあんまり語らないんだよね 悲しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:16:45

    努力不足確定ェ鉄拳伝全体を話すんじゃくて黒田や金ちゃんとキャラを語るかTDKとか鬼龍過去編のスレを立てれば伸びるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:19:50

    バキ死刑囚編から格闘漫画に入ったから対戦後に必ず相手をリスペクトして爽やかに終わる展開が新鮮だったんだ
    こんなに好感が持てる主人公がいたのかと衝撃を受けたのを覚えている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:44

    初見の時の感想は絞め技ばかりで退屈っスね
    初期は斧旋脚とか破心掌みたいに打撃や掌打技も使ってたからそっち系の技をもっと見たかったんだよね
    まぁ絞め技の応酬の迫力に気付いて認識を改めたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:32:27

    個人的にはTOUGHより好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:35

    無料公開中は新規がたくさん入ってきてメチャクチャ語られてたんだけどね
    やっぱタイミングは大事よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:35:54

    終わり方があまりにも切ないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:38:50

    >>8

    ウム……キー坊もおとんも報われなかったんだナァ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています