ブルーロックの1次選考で得点王の方でクリアしてそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:11:12

    誰かいると思う?
    多分士道とかそうだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:19:31

    士道は棟内の得点王だったらしいからその可能性高そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:22:24

    二次選考TOP3の3人

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:23:09

    意外と雪宮とかそんな感じかも。それなら自己評価高くなるのも頷けるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:23:34

    青森のメッシ西岡くん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:28:32

    凛は凪レオみたいにトップ通過してそう。士道と違って他人と化学反応起こせるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:28:35

    凪除くtop6の予想

    凛 チーム&得点王
    士道 得点王
    烏 チーム&得点王
    乙夜 得点王
    雪宮 得点王

    凛と烏はチームで勝ちながら得点王も取ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:29:13

    二子がこの枠で上がってきてる時点で正直判明してない全員可能性あるんだよなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:29:39

    士道は点取りまくった試合で
    味方にブチギレて退場→次節出場停止とか
    って思ったけど11人しかいないチームで出場停止出来るんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:31:50

    烏氷織黒名らへんがチームも勝たせるタイプっぽい気はするが結局凛とか圧倒的に強い個がいたらチームも勝ってそうな気もする
    とりあえず士道は得点王上がり

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:32:47

    烏はチームで勝ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:59

    >>7

    BL来る前からチームメイトとか知り合いとかだと同じチームに入ってそうだから、烏は氷織と組んで普通に強そう


    まぁ鰐間兄弟と千切みたいなパターンあるけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:40:06

    なんとなく氷織は最初、烏と同チームでスタートしてそう
    玲王と凪が同チームだったから、元チームメイト同士はそのへん配慮というか手心というか
    協力しやすいようにみたいな
    氷織はチームで上がってそう感がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:52:20

    >>13

    あれスーツアンリちゃんの手渡しだった記憶あるから、チームメイトというより二人明らかにセットで来てるのがいたら同じチームに放り込んでるんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:07:51

    正直キャラブックでそこらへんも知りたかったんだよね…第二弾に期待だわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:27:40

    >>15

    氷織とかキャラブックにそもそも出てこなかったしな

    ランキングには何故かいたけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:34:16

    ネガなんかも得点王で突破してそう
    馬狼でもついていけん強フィジカル&スタミナだから終盤にゴール量産しそうだけど、それだけでチームを二位突破まで持ってこさせるのは難しそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:52:07

    士道と凛の強キャラ2人には自分勝手な得点だけでチーム通過させていて欲しいみたいな願望ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:03:41

    >>14

    そもそも凪とレオはアンリちゃん直々にスカウトだったし

    他のセット運用もそこから配慮してるんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:36:39

    烏と氷織が一緒のチームで同じ塔に乙夜が居たは結構ありそうだなって思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:17:39

    今更だけど鰐間兄弟同じチームにセッティングするのずるくない??

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:25:02

    流石にコンビプレーがウリの奴らから初回からコンビプレー取り上げて新しい武器を見つけろは嫌がらせでは?
    結局はコンビプレー以外の武器を見つけられなかったから片方落ちたけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:30:30

    たった一人の最強のストライカー作ろうとしてるのにコンビプレー前提の兄弟招集がそもそも矛盾してる気もするけど、そちらの言い分もわかる
    けどやっぱ他のチームが一からチーム作りしてる時にアドバンテージが強すぎる気もするぅ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:42:25

    >>23

    そこ突っ込んだら玲王凪を同じチームに入れてるのも大概だから多少はね?この2人初回からバラバラにされたら凪のやる気が持たんだろうし

    そもそもこの手のコンビはちゃんとバラせって言い分もわかるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:16:30

    >>24

    負ける前の凪って本当に「玲王といる」事だけがサッカーのモチベだから普通にサボって普通に脱落でもおかしくない

    もしかしたら一緒に世界一の約束の為に最低限チーム得点王くらいは狙うかもしれないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:47:31

    チーム得点王って制度がある以上は実力差があろうが評価が公平じゃなかろうが何でもいいんだろうな
    凪みたいな例外を除けば、最後の数人に選ばれるような奴は確実に残る仕組みになってるよな
    一次試験で落ちるには強すぎるとしてもここで生きれないようじゃ基本はその先で落ちるレベル

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:49:39

    >>24

    言われてみればそうだね、凪とか率先してゴールキーパーしちゃうし玲王がいなかったらそもそもパスが来ないしサッカー初心者のヒヨコだから普通に敗退の可能性あるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています