【閲覧注意】拙者ボタン殿にエロコスプレをしてほしい者でござる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:11:25

    同志が作成した服故断れずに着てしまうシチュが良いでござる
    突然着る事になったせいで腋毛を剃ってなくて、腋を閉じてモジモジしててほしいでござる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:11:44

    シュウメイ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:05

    おい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:12

    マジかよシュウメイ最低だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:14

    シュウメイ(呼び捨て)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:15

    >>2

    シュウメイは

    こんな

    カスじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:18

    シュウメイはそんな事言わない!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:30

    シュウメイはそんなことしねぇーっ!
    でもコスはして貰うぞ、ハロウィンイベントでな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:52

    シュウメイは思ってても言わねぇよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:13:27

    >>9

    思ってる可能性はある…ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:13:51

    シチュ自体はいいんだけど犯罪を不問にしてくれるトップチャンピオンの頼みをアニメで断ろうとした豪傑だから断りきれないって事態が想像できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:13:54

    誠に眼福でござるな〜❤️

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:14:04

    >>10

    お年頃か!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:14:07

    シュウメイ????何があった????
    それはそれとしてボタンちゃんがコスプレしてるのは見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:17

    いけっ!女の子に腋毛を生やそうとする派閥を殺しタルップル!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:20

    >>14

    恐らく衣装の手直しがデスワークだったんだろう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:43

    >>11

    横にいたアオハルに見たいって言わせれば着るんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:16:23

    直球でエロイのよりこういうので下は何も着てない方がいいでござる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:17:13

    >>18

    ふぅ・・・でござる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:17:36

    >>18

    これは水遁白濁が出るでござるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:18:25

    いいやボタン殿はツルツルでござる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:19:22

    >>11

    肉弾戦でビワ姉を打ち倒して人質にとれば言うこと聞いてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:19:30

    本物シュウメイ量産するんじゃねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:19:40

    うるせーぞシュウメイ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:20:47

    >>1

    シュウメイはおめェみてェなカスじゃねぇよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:21:10

    かげぶんしんしてんじゃねーよシュウメイ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:23:42

    でもフリフリの服着せてミニスカの丈を気にしてモジモジしながら「そこまで言うから着てみたんだけど…どう?やっぱ似合わないよねーアハハ…」みたいに顔真っ赤にするボタン殿はみたいでござろう?

    ござろう!?なぁ!同胞!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:29:48

    偽シュウメイめっちゃ湧いてんな

    あ、拙者は色んなところが諸々透けているベビードールを着たマジボスを所望するでござる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:32:29

    やはりマジボスのシコスレが早期に消滅したの悲しいな…復活させるか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:34:23

    シュウメイの一人称拙者じゃないから多分セーフ……いやネットだから使い分けてる可能性もあるのか?じゃあアウトです

    我はマジボス殿にサイバー系のピッタリした服を着てほしいでござるよ!今なら光るブイ耳カチューシャも付けとくでござる🥷

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:17:23

    もうシュウメイがエロコスプレしろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:10

    いやしかしマジボス殿にクノイチはアリでござらぬか?
    とある商人から頂いたこの忍び装束を着てもらうでござる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:23:57

    脇毛は赤青がどんな感じなのか気になるでござる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:32:00

    >>33

    マジボスの髪は染めてるからなぁ…後ろからのカット基準で推定するとグレー系だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:13:04

    拙者はボタンのマイクロビキニ姿も見たいでござる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:43:14

    貧相な身体にちょっと無理してガーターベルトとかしてくれると嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:44:37

    拙者貧乳バニーの胸の部分パカパカするの好き侍

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:46:38

    >>31

    男がコスプレイしても見苦しいだけでござる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:17:18

    >>38

    そんなことないよォ゛!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:23:24

    >>38

    お前さんは顔が良いから一定の需要があるであろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:45:23

    >>34

    グレーというか赤に染めてて地毛はブルー系のグレーなのか、面倒な染め方してんな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:52:40

    >>41

    眉の色的に頭髪全脱色かけてから染め分けてる線もあるのか…もうわかんねぇな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:20:45

    カウンター食らってシュウメイも同じ格好すれば丸く収まるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:03:34

    シュウメイエロコスVSボタン殿エロコスになってて草生えるでござる
    拙僧はフリフリヒラヒラプリンセスドレス(露出は低い)格好をしてたところに王子服を着たアオイ殿が来て欲しいでござる。2人とも露出度が低いからこそその先が映えるでござる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:09:48

    シュウメイは普段着がコスプレみたいなもんやし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています