ここだけタフが漫画ではなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:11:25

    大人気格闘ゲームシリーズの猿世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:32:56

    薔薇丸が壊れキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:38:13

    お言葉ですがタフカテでここだけ○○スレは愚弄対象になる傾向が強いので止めた方がいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:58:20

    >>3

    怒らないで下さいね。スレ画が既に愚弄を超えた愚弄じゃないですか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:06

    ガ…ガルシア・ハートを持つキャラクターにリザレクション機能付けたのは完全に調整ミスですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:57

    >>3

    このゲームの存在が愚弄そのものなんだ、困惑極まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:01:41

    全体的に掴みからどうすることもできない固め技を押し付けるムーブが強すぎるんだ
    しかもエフェクトが少なすぎて世界大会でも全然盛り上がらない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:03:21

    まさか尊鷹がスマブラに参戦するとは思わなかったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:03:57

    なんでじゃあっなんで幻突をゲージ技じゃなくて波動拳感覚でガンガン撃てる必殺技にしたんじゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:03:59

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:04:40

    >>10

    な…なんやこの頭身はギュンギュン

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:07:57

    怒らないで下さいね 朝昇の背が低すぎて東の牽制技だいたいくぐれるの馬鹿みたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:09:03

    ストーリーモードやってるやついる?幽玄編裏ボスの丈一郎まじて倒せないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:11:35

    あの…尊鷹対空時間長すぎなんスけど というかなんなら常時浮いていられるのいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:30:00

    大観のスーパーアーマー付き突進が強すぎるんだよね 酷くない?
    ミノルみたいな弾キャラはほとんど強みを封じられてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:33:06

    俺はさあ 結構身内対戦経験豊富だけど見たことないんだよ
    有働で上位勢に勝てるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています