ここだけ尸魂界篇で戦う隊長・副隊長が違う世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:11:47

    一護&岩鷲&花太郎 VS dice1d13=12 (12) 番隊

    チャド VS dice1d13=13 (13) 番隊

    石田&織姫 VS dice1d13=2 (2) 番隊


    相手が隊長か副隊長かは次で決めます

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:14:00

    石田と井上が死ぬゥ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:15:44

    一護&岩鷲&花太郎 VS 十二番隊 dice1d2=1 (1)

    チャド VS 十三番隊 dice1d2=1 (1)

    石田&織姫 VS 二番隊 dice1d2=1 (1)


    1 隊長

    2 副隊長


    席官との戦いは戦うことにな隊長各によって変わる…かも

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:19:22

    >>3

    チャド以外皆殺しにされそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:20:50

    破面篇での怒りの度合いがとんでもないことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:22:25

    一護&岩鷲&花太郎 VS 十二番隊隊長 涅マユリ
    チャド VS 十三番隊隊長 浮竹十四郎
    石田&織姫 VS 二番隊隊長  砕蜂

    ファイッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:03

    滅却師最終形態でけおりまくるソイポンが見れるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:26:28

    浮竹とチャドの協力ルートとかあり得るのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:29:40

    夜一さんの援護は…

    dice1d4=4 (4)

    1 一護組に入る

    2 チャドに入る

    3 石田&織姫に入る

    4 入らない。現実は非情である

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:30:06

    一護死ぬのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:30:22

    >>9

    なにやっとるんやあの黒猫…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:30:23

    >>9

    役立たねえ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:31:02

    >>10

    死ぬかどうかはネム次第だと思う

    問題は神経毒じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:31:32

    夜一さんも誰かとエンカウントしたとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:32:45

    >>14

    夜一さんが手が離せないとなると大分限られるな

    卯ノ花さんに見つかったか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:34:13

    >>14

    これ多分自分の元副官に見つかって拘束されてんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:34:49

    >>3

    よりにもよって全員隊長かよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:37:04

    この時期の砕蜂とか一番遊びも容赦もしなそうなのに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:40:17

    石田に関してはクインシーレットシュティールあるから山爺と京楽さん以外は最悪どうにかなる感はある
    逆にこの二人にエンカウントしてクインシーレットシュティール使ったら確実に殺される

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:59:19

    クインシーレツトシュティールあっても弐撃決殺を防げるかどうかがまじでわからん
    普通にいつの段階でも当たりたくねえな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:15:13

    >>20

    そもそも早すぎて攻撃が当たらん可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:20:28

    マユリ...まあ中の2人がなんとかするやろ
    浮竹...まあ死にはしないだろうし下手したらルキア関連の心労でダウンしてそう
    砕蜂...まあ最終形態でなんとかなるやろ(大前田等の追撃は知らん)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:00:27

    このルートだと浮竹通じて京楽と共闘に入るか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:42:46

    まぁ、石田が砕蜂に致命傷を与えて、それを織姫が治すマッチポンプをしたら大前田はそれでも感謝しそうではある

    原作一護がマユリの所業を知らないから仲良くできるだけで、あの時のマユリって多弁なのと隊士爆発させているからな
    たぶん岩鷲が花太郎と一護を爆発から庇ってほぼ致命傷→花太郎治療コースになるから、一護が殺意を持ってマユリを殺しに向かう可能性がわりとある

    チャドはぶっちゃけ大して変わらん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:50:30

    一護vsマユリは勝てると思う
    流石に斬月sがスイッチ緩め渋ることはないだろう
    乱装天傀もおっさんが「決めるぞ一護!私の力でお前の手足を動かしてやるのも限界に近い!」とやればいい
    後先考えなければメノスぶったぎったアレで金色疋殺地蔵くらい両断できるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています